WHITE SHADOW

official blog


テーマ:



タイにいまーす


やっぱり、何回来ても、自分の通常の世界、生活を飛び出して、違う文化に触れたり、景色を見たり、その土地の人たちと交流したりするのはいい。
せっかく、この星に生まれて、どうせ限りある命だから、できるだけ多く、触れたい知りたいです

海外に行くだけに限らず、いかに、自分のおかれた環境というか、視野が、普段は狭くなってるか、そこから、ちょっと飛び出さないと気づきませんね


水平線を見てると、まさかこの星が宇宙に浮いてるなんて思わないし、丸いなんて思うわけない


でも、丸いって知ってるから、ほんのちょーっとだけ、水平線が丸みを帯びてる気もする



関係無いけど、odysseyって曲はベトナムにいる時に歌詞書きました

rainbowは中国にいる時に歌詞書きました


自分が刺激を感じてる時は、感覚が鋭くなるから、色んな事考えれるし、思いつきます


今も色々感じてるし、考えてる


最近元気無かったけど、なんか、ちょっとだけ、また頑張れる気がします


しかし、すんげー焼けた(^o^)/

肩から手黒すぎ!

体白すぎ!


それでは(^o^)/

D



iPhoneから送信
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

WHITE SHADOWさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。