JOL原宿イベント&撮影。 | WHITE SHADOW

WHITE SHADOW

official blog

はい!!












JOL原宿にてイベントを終えました、WHITE SHADOWからGです。




{5DDB40F7-DE48-46F9-A8B4-819244A356D6}


本日も、沢山の方々に足を運んで頂き、ライブを見て頂きどうもありがとうございました!!





CDやチケットを購入して下さった方々もありがとうございました!!





何度も言いますが、12.12@赤坂BLITZワンマンライブ、どうぞよろしくお願い致します!!







そんな私共WHITE SHADOW。






JOL原宿イベントの前に、ニューCDのジャケット撮影と、アー写を撮影してきました٩( 'ω' )و




 

テーマは、CDのタイトルでもあるし、ワンマンライブのタイトルでもある again










音を含めての完成を楽しみにしてて下さい。








ん?










どんなんか見たい?










ちょっと見せてあげよか?












それでは、、、

















どどん!!






{F8C3FE90-5BBE-4EA2-B818-19DA82298934}



まさに、again!!って感じですよね。








もう一回や!!ちゃんとやってぇええええー!!ですね。













完成まで待っててな(΄◉◞౪◟◉`)ぷぷぷ












そして、話しは戻りまして、JOL原宿イベントでの楽屋で嬉しい事がありました。







Dが『Gに似合う服があって!!買ってきた!!別に何の日でもないけど、プレゼントさせて!!』と熱い言葉と一緒に渡された一枚の服。





{72190081-EDA6-4C0F-A77E-7C25132773E7}


おぉおおおおお!!!






どどん!!



{A8F2A7D5-70EA-4165-A853-E26F98BF9A58}


にゃあ!!





だっせぇー!!!!!!








くっそ!!いらねぇー!!!!!!ψ(`∇´)ψ








着させといて、爆笑してるし!!







ほっこりですね。







兎にも角にも、私共WHITE SHADOWは、制作とライブ、そのどちらも充実をさせて頂いていて、そう感じるのは応援して下さる皆さんがいてこそです。








改めて、いつもありがとう。








また会いましょうね。










それでは最後に、本日の共演者様と写真。

{ECB91882-A5D1-4850-8012-4C37B75655E7}


にゃあぁああって、右端の奴!!








お前が着んのかい!!








お後がよろしい様で。







G