WHITE SHADOW

official blog


テーマ:



皆様、いかがおーすごしですか?

いやー、本当にいい季節ですねー

夕日を眺めてるだけで、最高に幸せを感じる季節ですね


さて、私は、ゴルフが5月はじめあたりから、パルーザのライブ辺りまで、極度のスランプに落ち入り、相当、メンタルに来てて、諸々疲れてましたが、ここに来て、ようやく復活どころか、かなり良くなってきました!

大抵のことでは元気無くならないんですが、ゴルフだけは、生活全部に影響が出るのでやっかいです


いやー、ゴルフは恐ろしいスポーツです


で、ボクシングの方はと言うと、ジムのトレーナーの方々と話してて、アマチュアの試合に出ようか?ってなって、出ます!(^o^)/ってなったとたん、急角度で方向転換して、今は、物凄い愛のシゴキは賜っております


フィリピン人のソールとライアンと言うトレーナーがいるんだけど、2人が、寄ってたかってしごいてくれるもんだから、なんかもう、そのうちフィリピンに連れられて、フィリピンのプロボクサーになるんじゃないかくらいの感じです

スパーリングもやらせてもらえるようになって、プロに殴られるようになって、超嬉しいです

今の所、気持ち良くてたまりません


今は、強くなりたくて強くなりたくて、夜も眠れないほど、熱中してます


この年になって、3つも本気で楽しく挑戦出来ることがあって、それが仕事で、最高です

全部が、それぞれにいい影響があって、将来、絶対に長柄スポーツ&ミュージックスクールを開校しようと、心に誓っております


そんな感じで、わたくしは日々目標に向かって、突き進んでおります


今週末、ライブでお会いできるの楽しみにしてまーす!

では

D 長柄 琢磨



iPhoneから送信
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。