WHITE SHADOW

official blog


テーマ:

WHITE SHADOWはイキイキとした肉体を保つため、どんな時でも乗り越えられる為、日々トレーニングをしています。

最近トレーニング重視で食事は普通にしていたからどんどん体重が減ってきた(T_T)
見る限り筋肉が落ちてきてる。

上半期で6キロ増やした分が全部なくなった感じです。

12月のワンマンに向けて今から増やすわけにはいかないし、きびしーー(≧∇≦)

朝昼晩、プロテイン飲まな!
常にたんぱく質を沢山とるのは難しいなー。

栄養大事、エネルギー大事。





有難い環境には間違いないんだけど、
毎日不安だし、苦しいし、しんどいし、腹立つし、

しかし!
負の感情に打ち勝ち、皆の前で胸を張れるように日々努力でーーす!!
いつまでも皆に囲まれ楽しめるように精進精進!


うぉりゃー(≧∇≦)



PUNI


{3EFE7603-42D7-4E36-85D9-E53BB308ACD0}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。