WHITE SHADOW

official blog


テーマ:
本日で8月が終わり、もう直ぐ秋ですね。









どうもGです。








そんな、食欲の秋!!美味しい物が沢山ある秋!!に入る明日9月1日からダイエットに入ります。







もうSなのかMなのかあなたはっきりしてよ!!って感じ。笑









現在、別に太っては無いのですが、なんていうか普通( ̄▽ ̄)







肉体的にどうこうって事より、精神的にギラギラしていない感じがする。






やはり、何かを節制、我慢をしている時の方が、諸々に負荷が掛かりライブがいい感じです。








体を壊さず、締めて締めて毎回のライブでドーーーーン!!です。(我ながら意味分かんね)








そんな俺の始まりの明日と、明後日は大阪でライブです。








ギラギラしちゃいます。









めっちゃ格好良いです。









後、自分にも誰にも負けないです。








あなたの一番は俺が取りに行くので宜しく!!( ̄▽ ̄)







お越し頂ける皆様、楽しみにしててな。







ちなみに明日の出演時間は、20時20分からの予定。





明後日は、20時45分からの予定。






お時間に都合が付く方は始めから来てくださいね。









ほなまた明日ー。









G


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。