WHITE SHADOW

official blog


テーマ:

今日は6/6赤坂BLITZワンマン前、ラスト1ライブは阿部祐也とマツダタカシのバースデーイベントでした。

深く、長い付き合いの2人のお祝いですからね。
言わずもがな 温かく幸せな空間でしたね。

誕生日まだですけど(笑)

ゆうや、りょう、たかし、わたる
皆、肩を並べて歩いてきたミュージシャン。
ファンの皆さんもそうだね。

まだまだ目標に向かってる姿を見に来て下さい

もちろん、最近出会ったファンの皆も、
これからの僕たちに遠慮なくついてきて下さいね(^o^)/


ワンマン前にもかかわらず沢山集まってくれて 
本当にもはありがとうございました(^ー^)ノ  


それでは!


PUNI


{05EA5AF2-E85E-427A-B265-8E8B71769862}

{038B0E95-8412-4D3E-804E-ADC9A1CB8C58}






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。