WHITE SHADOW

official blog


テーマ:

11月も終わり12月!
今月は充実した日々を送れましたが、全ての目標を達成出来ずに反省も多々あり。

そんなことを考えながら、今日は部屋を片付けています。

来月の大阪で、メンバーが家に来そうな感じなのでー。
こういうのは、いい機会ですね爆笑


しかしながら火がつきすぎて、DIY。

Do it yourself!

らしいですよニヤリ


言う所の日曜大工ですねー。
いやーーー楽しい(笑)


{8A5ED38A-A53A-420A-9AB4-85D580EAAE15:01}
ステンレスパイプをきりーのー

{4081BBB9-C114-40BD-8C2F-3449CBEB282B:01}
取り付けーのー



もはや掃除じゃないっす♪(´ε` )



今部屋はすごーーーい事になっています(^O^)/
見たくもないです(笑)



明日から12月!
年末のワンマンまでもう少し!
12/5のインストアライブの情報も解禁になりました!
12/3.4.5とスリーデイズ、盛り上げていきます!!


まず部屋を片付けてーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 


それでは皆さん、風邪には気をつけて!
バーイ(=゚ω゚)ノ


PUNI



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。