WHITE SHADOW

official blog


テーマ:
Gの仮装しあがってるねねーーー(≧∇≦)



ハロウィンですねおばけ
昨日、見知らぬ方からお菓子もらいました(笑)

電車で座ってたのですが、目の前にカップルが。
僕の横には1席しか空いてなかったので、譲ったらお菓子くれました。

ハングル文字のおせんべいハロウィン

そういう気持ちをもらうと嬉しいですねー。

よく考えれば、どんな事でも帰ってきますね。
良い事も悪い事も。
努力もサボりも。

そりゃ全部は帰ってこないし、理不尽に感じる事もあるけど、それはそれ。
そんなの考えても何の意味もないもんね。

やれる事は全部やる!
そう思っていても出来ていなくて、追いつかなくて、自分を責める日もまだまだあるけど、そう思う事を辞めずに毎日前を向いてます。

皆さんも そうあって、前向きにいてくれれば嬉しいです。
その支えになっていれば嬉しいです!


なんとなーーーく乗っかっときます!
ハッピーハロウィーーーーーンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンクリスマスツリー


PUNI

{05B120C2-5E6E-4C4E-ACAD-DDABBA2E948D:01}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。