WHITE SHADOW

official blog


テーマ:
どうもGです。














本日は、星ひとみさんの「星ひとみのミュージック・オーラ」という番組の収録に私一人で行ってまいりました。












今までの出演者を事前に調べて行ったのですが、BIG BANGの D-LITEさんや、Kさんや、奥華子さんやback numberさんや、野村よっちゃんさんや、それはそれは一流のアーティスト様ばかりで、若干引きましたw














なぜ私が呼ばれたかと申しますと、6年前ぐらい?のZILCONIAライブを彼女がたまたま見てくれた事があり、その時に金色のオーラが凄まじいですよと言って頂き、その後再会する事は無かったんですが、先日たまたまライブハウスにて偶然再会しました。










相変わらず凄いねって。


そうかな?って思ったのは正直な気持ち。















そしてそのまま番組に誘われて本日出演の流れになりました。












手相と自らから出ているオーラで今までの事やこれからの事を占ってもらったのですが、悩みの時期や再始動やリセットやらのタイミングも当たっており、私の内に秘めてる性格も当たっていたので、なかなか引きましたよw











WHITE SHADOWのメンバーも誕生日のみですが性格判断もして頂き、3人共見事にバラバラですけど、D.Oとあなたの何かを成し遂げる為の動きが異常に早いのは同じですねと、お見事でした。








私のオーラはとても強いみたいで、抑えようとしても何をどうしてても目立ってしまうので、もっともっと俺最高でしょ!?俺を見ろ!!って感覚で生きた方がいいですよって。







昔はそうだったなぁと感じました。









カリスマというワードが飛び出したので「カリスマはこんな生活はしていないですよ」って伝えたら、今大きくみて何か3件の仕事をやってるでしょ?一つはちょっと薄いけど、、、その内のどれかが2年後に成功しますよって。









まだまだいけるってのが私の口癖なんですが、まだまだいけるって言ってもらえやっぱりそうやんなと自己満足。








やらなくてはいけない事は全てやろう。



やれる事もまだまだ沢山。













明るいであろう未来にあなたの姿もそこにあったなら凄く嬉しいだろうな。













番組の放送は6月末!!まだまだ先~!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚













それまでの2ヶ月の間も何か変えてやる。












ふふふふふふ。













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。