ミラボレアス

テーマ:

サイクリンサイクリン まっふーまっふー



ミラボレアスに来ました。



金龍よりお金稼げるとです!



1回で勇気の証も3つもらえるとです。



これはもう神ですたい



まうまう

AD

やばめな感じ

テーマ:

チクタクチクタク ほわいとです。



さぁついにきてしまいました。


モンスターハンターポータブル2nd マンネリ化現象!



今までやってきたゲームは大抵マンネリ化してきたなと

思うと辞めてます。



さぁ危険ですよ。


なにか目標作ってやらないと寿命(MHP2の)が短く

なってきてしまいます。



まぁ単純にやりすぎたってのが原因なんですが、

ここらでなにか間に挟められるようなものを

探して少しインターバルを置かないと

危ない気がしてきました。




カードゲームを少し再開してみようかな




つづく

AD

ラージャン2

テーマ:

はいほーはいほー 声合わせてー  ほわいとです。



ラージャンの牙ぽっきりおってぶった押しました。


やっぱり金龍装備だと咆哮と地震がきつかったようす。


レックスSシリーズに変えたとたんやはり

金色のドドブランゴでした。



まぁ金色になると近づけないんですけどね。


ビーム後にアタックくらいかのう。




あとは基本時計回りで行動してればあたらないし。




それなりにやるやつだったということで。


あと6個!




金色装備つくるぞー!




まうまう

AD