さっちゃんはね♪ こんな毎日☆

ホームページ作成に向けて、まずはブログを始めてみました。

日々思ったことや感じたこと、体験したことなどを、語っていきたいと思っています。

ホームページが出来たら、芸能活動の詳細とかもどんどん紹介していきます。

よろしくおねがいします(o^-')b

STAGE情報クラッカー

桜  【五鬼会】  ~終了~ 

  25年4月6日(土) 渋谷区桜丘町

    渋谷さくらまつり2013


太鼓  【五鬼会】  ~終了~

  25年6月30日(日) 大宮健康センター ゆの郷

    15:30~16:00  太鼓ショー

  ¥ ゆの郷への入館料が必要です


太鼓  【五鬼会】  ~終了~

  25年8月13日(火) 大宮健康センター ゆの郷

    20:45~21:15  太鼓ショー

  ¥ ゆの郷への入館料が必要です


盆踊り  【五鬼会】  ~終了~

  25年8月14日(水)~15日(木) 大宮健康センター ゆの郷

    18:00~18:45  盆踊り

  ¥ ゆの郷への入館料が必要です


フラメンコ  【五鬼会】  ~終了~ 

  25年8月17日(土)~18日(日) 川崎市アートセンター アルテリオ小劇場

    Musical School BEAT 2nd stage 『Fantasy BEAT』 

     8/17(土) 13:30~ / 18:00~

     8/18(日) 13:00~ / 17:00~

  メモ ミュージカルのステージで志士舞さんの殺陣とコラボします

  ¥ 前売 3,000円  当日 3,500円


祭  【五鬼会】  ~終了~ 

   25年9月14日(土) 金王八幡宮例大祭 (渋谷・円山町)

   13:00~  / 15:15~

  音譜 歌手の方とのコラボや太鼓教室もある予定です


祭  【五鬼会】  ~終了~ 

   25年 9月15日(日) 稲荷鬼王神社 (新宿・歌舞伎町)

     18:00~18:30


マリーアントワネット  【客演】  ~終了~ 

  25年11月26日(火) サンパール荒川(荒川区民会館)

   劇団芸術劇場 モリエール作 『町人貴族』 ドリメーヌ侯爵夫人役

     13:00~

   ひらめき電球学校公演(東京家政学院高校)のため一般の観劇は不可ですm(_ _ )m


演劇  【ULPS】  ~終了~ 

  25年11月26日(火)~12月1日(日) ワーサルシアター (八幡山)

  ULPS第7回公演 清水邦夫作『タンゴ・冬の終わりに』 


テーマ:
もう4月ですねさくら

なんと私
今年に入って1度も
ブログを書いていませんでしたあせる

新年度の区切りに4/1にブログを書いて
「これからは毎日書きますパー
って言ったら
エイプリルフールになっちゃうかなはてなマーク
なんて、考えていたら
結局書かないままに1週間経ってしまったガーン

ということで
またちょこちょこと書こうと思いますブログ

さて昨日は、友達の芝居を観に
ウエストエンドスタジオに行きました

で、その帰りに
ずっと気になっていた
アメリカのホームケーキのお店
「Kyle´s Good Finds」(カイルズ グッド ファインズ)
に行って来ました

お店は中野駅の北側にあって
先週の日曜日に新井薬師公園でお花見だったので
その日に行こうって決めていたら
前日に、日曜は定休日ということが分かり断念しょぼん

でも、1週間も経たないうちに
リベンジ出来ましたチョキ

旦那が昨日は泊まりで帰ってこないので
日持ちのするブラウニーを2つ
その後も予定があってすぐに帰らないので
ケーキは諦めようかなって思ったけど
やっぱりチーズケーキだけ買っちゃいましたにひひ

チーズケーキは
ベイクドチーズケーキみたいなのを想像してたら
エッグタルトみたいな感じで
とても優しい味で
ホームケーキのお店というのが納得でした

ブラウニーは
これから食べますスイーツ

そして今日は
新宿に出たついでに
京王百貨店でやっている
「春の大北海道展」を覗いてみました

で、食べちゃいました…

「白い恋人ソフトクリーム」🍦

雪印パーラーのパフェも食べたかったけど
ソフトクリームで我慢しました

って
久々のブログが食べログみたいですが…
食べ物じゃないブログもまた書きますビックリマーク
ということで、このへんで…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずいぶん久々のブログに
なってしまいました…汗

10月のULPSの公演の後
思いの外ヘトヘトになっていて
(終了報告ブログも書いてないですね…)
お声を掛けていただいた1月の舞台も
お手伝いに回らせていただき
あっという間に
年末になってしまいました叫び

そんな師走に
今年最後のステージがあります!

年末に3日間かけて行われる
ライブイベントルンルン
音楽スタジオBASS ON TOP主催
「ANOTHER NEXT YEAR COMES 2016」
略して「アナネク」

私の所属する「五鬼会」以外は
全てバンドという中で
唯一和太鼓の演奏をします太鼓

どんなイベントになるのか?
バンドのライブを聞きに来たお客様の
反応はどうなのか?
自分達でもドキドキな
新たな挑戦です!!

お時間がございましたら
是非応援しに来て下さいおじぎ

【日程】
12/27(火)〜29(木)  開場  15:00
連日10団体くらいが出演します
(22:00位まで)

「五鬼会」は初日のトップバッター
12/27(火)  15:15〜15:30
五鬼会の演奏終了後も
最後まで他のバンドの演奏を
お聞きいただけます

【チケット】
前売  2,000円 / 当日  2,500円
+ 1ドリンク600円

【会場】
大塚Deepa  (大塚駅南口 徒歩1分)
http://otsukadeepa.jp/

ご来場いただける際は
ご連絡いただければ
チケットをご用意させていただきます

それでは
素敵なクリスマス&年末を
お過ごしくださいませ

【おまけ】
本日の丸の内イルミキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ来週本番を迎える
ULPSの公演
昨日が最終稽古でしたぁ〜END

稽古の後は
7月頭の顔合わせの時と同じお店で
稽古打ち上げ〜生ビール

有り難いことに、今回の公演は
色々と紹介していただいていますブログ

9/29(木)の東京新聞


シアターガイド 11月号


いよいよ明日は小屋入りです演劇

是非観にいらしてくださいpekori*

ULPS 第10回公演
アガサ・クリスティ作
『そして誰もいなくなった』

孤島の別荘でのパーティーに集められた人々
そこで起こったのは一体…

有名なお話なので
内容をご存知の方も多いかと思いますが
アガサ自身が
小説版と戯曲版とで
結末や人物設定を少し変えています

何の知識もない状態で見ても
面白い作品ですが
あえて小説版を読んでから
戯曲を観ても面白いかもしれません

【タイムテーブル】

10/5(水)14時〜A☆ / 19時〜B☆
10/6(木)14時〜B / 19時〜A
10/7(金)14時〜A / 19時〜B
10/8(土)14時〜B / 19時〜A
10/9(日)12時〜A / 16:30〜B
開場・受付開始は、開演の30分前です

*私はシングルキャストなので
  全公演に出演します

注意 土曜の昼の回は残り数席です。
木曜の昼・日曜は比較的余裕がありますが、その他の回は平均的に埋まってきております。
ご観劇日時のお決まりの方は、お早目のご予約をお勧めいたします。

【チケット料金】

前売 3,200円
☆初日割 5(水)限定3,000円
当日 3,500円
リピート料金(2回目以降のご観劇)1,000円(予約不可)

【会場】

シアターKASSAI
(池袋駅東口より徒歩7分)

【キャスト】

《シングルキャスト》
沖考二
中島佐知子
宇佐美聡之

《Aキャスト》
鳩岡大輔
山咲なつみ
恒松悠太
久賀健治
大倉一仁
乃村裕
加藤大騎
本野春夫

《Bキャスト》
山下健太
水野らむね
須賀崎幸憲
笠倉祥文
さわたりちひろ
笹井千恵子
富真道
児玉信夫

【 チケットのご予約】

中島扱い専用予約ページ
(携帯やパソコンよりご予約いただけます)
http://ticket.corich.jp/apply/75455/005/
より直接ご予約いただくか
私の方までお申込みください

お待ちしておりますおじぎ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。