こんにちは!
今日も来て頂き、本当にありがとうございます!
凄く嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♬

♡♡♡♡♡


2月も今日でおしまいカナヘイピスケ

早いですねあんぐりうさぎカナヘイびっくり

何かをしてもしなくても過ぎていく日々。。。

自分なりに後悔しないように気合いピスケ
先に進んでいかなくては❣️と思っていますとびだすうさぎ2カナヘイハート
いろいろ出来るって、幸せですねカナヘイハート


カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


アクアパッツァを作りましたので、ご紹介させて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)♬

{B3A0ECE9-6198-43DB-B2C7-89B9B9367090}


炒めて煮るだけのアクアパッツァ、

実はとても簡単なのですよとびだすうさぎ2カナヘイハート

今回はオレガノを加えましたので、いつものアクアパッツァにさわやかな香りが加わり、さらに美味しさがUPしました

プチトマトはとっても甘いものでしたし、一緒に煮ると形が崩れてしまいますので、出来上がってから加えました♪


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


『アクアパッツァ』

◆材料◆

✴︎タラの切り身…2切
✴︎ムール貝(下処理済みのもの)…10個
✴︎あさり(砂抜き済みのもの)… 150g
✴︎スタッフドオリーブ…10個
✴︎にんにく(チューブ)…2cm
✴︎オリーブ油…大さじ1
✴︎塩…少々
✴︎GABANオレガノ…小さじ2
✴︎ブラックペパー…少々
✴︎白ワイン … 材料の7分め位の量(鍋により変わります♪)  
・プチトマト…7個
・パセリ…少々
撮影用
・ローズマリー…適量

◆作り方◆

1.らを一口大に切り、両面に軽く塩を振る。プチトマトは縦半分に切る。


2.フライパンにオリーブ油とにんにくを入れ弱火にかけ、にんにくの香りが出たら、1のたらを入れて中火で焼く。


3.たらの片面が焼けたら返し、✴︎の残りの材料を全て入れ、強火にする。


4.グツグツしてきたら中火にし、ムール貝とあさりが開き、白ワインが1/3位になるまで煮詰める。味をみて塩・胡椒する。


5.火を止めてプチトマトを加えたら、出来上がり♬



{E98056E6-84E0-4D2C-A58A-3CD905FE5AC4}

お洒落でとても簡単なので♡是非♪♪


グリル&煮込み料理レシピ
グリル&煮込み料理レシピ  スパイスレシピ検索


 
 
今日も最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございました
とても嬉しいです
 
 
 
レシピブログのランキングに参加しています 。
応援よろしくお願い致します。
『このブログを応援 ! 』を
クリックして頂きたいです !!
       ↓↓↓↓
 
今日も素敵な1日を過ごしていらっしゃいますよ〜にとびだすうさぎ2カナヘイハート