おはようございます!

今日も来て頂き、ありがとうごさいます。




実は一昨日レシピブログで仲良くして頂いている   chikage さんei-recipeさんにお会いしました


まさか本当にブログ内でお話ししている方にお誘い頂き、お会い出来るなんて凄く素敵なことですよねチョキ


お会いする前から、とっても楽しみでまだお会いしていないのにもかかわらず、またお会いしたいな
なんて再開を楽しみにしてしまうほどだったのですよ





chikageさんは、お写真やテレビで拝見した通りとっても可愛い方で、
ei-recipeさんもとっても素敵な方でし


 とても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。


本当に素敵な時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました



次回お会い出来る日をとても楽しみにしています



お土産も頂きありがとうございました





お店はei-recipeさんさんが予約して下さったお店
wine   no   Ruisuke   るいすけ2号店』です。頼んだお料理を、3人でシェアして食べました
どのお料理もとても美味しかったですチョキ
美味しいお店に連れていって頂き、ありがとうございました

🌴🌴🌴

こちらはお店のウェットティッシュです
とても綺麗な色ですよね

{DBDC5676-0FFB-429A-89AA-F3865E24E15C:01}

実は、何色かあった中から、
“ココキッチンさんは赤が好きよね!”
お2人が選んで下さったものです。
凄く嬉しかったです

ありがとうございました

🌴🌴🌴

お料理はこちらです

《お勧めメニュー》
{9EE86209-31CE-4F02-A068-6DB226BF2A3B:01}

【ひな鳥の石釜焼き】
{4A3130B7-B5A2-4728-A246-48232C78BC88:01}

【パクチーボンバーYe】チョキ
{1022B582-9E91-4F9D-824B-E27011E5D757:01}


ヒヨコヒヨコヒヨコ【フォアグラパテ】
{B4C9D373-40E0-459C-B02F-E8BF2D423B9F:01}

【砂肝と九条ネギのアヒージョ】

{E5E1DAC8-E8F0-4578-9551-6E54AD2068FF:01}

【三浦産直バーニャカウダ】
{3114B1B1-47FC-4B05-BFEB-2701227E4630:01}


【アボカドとささ身のカルパッチョ】

{69769A65-A4A3-4A4A-B42C-713681A18265:01}

本当に全て美味しかったです



レシピブログを始めて、
いろいろな方とブログ内で
お話しが出来て、
また、本当にお会い出来るなんて
本当に幸せなことだと思っています

本当にありがとうございました





そろそろ夢から覚めて
また
毎日頑張っていこうと思っていますチョキ



どうぞよろしくお願い致します





今日も最後まで読んで頂き
本当にありがとうございました
とても嬉しいです



レシピブログのランキングに
参加しています !! 
応援よろしくお願い致します
『このブログを応援 ! 』を
クリックして頂きたいです