先日、
モニターで頂いた


ハウスの『パラッと旨炒めペースト』
2種類あるうちの、

『旨さとコクのガーリック』味
を使って、
カラフル野菜炒めを作りました



{BE2B2F8F-AB17-4FBC-AEEC-5265F4A9ED64:01}




モニターで、頂いた商品


この2種類チョキです


ありがとうございました




{46B5FBBF-AD8E-45CA-BAC9-303092EDC9C0:01}



まずは、

商品を説明させて頂きます

キノコ

『パラッと旨炒めペースト』
は、

炒め用の油と調味料が一緒になった
新タイプのペーストです。

❶油をひかずに、
フライパンにペーストを10cm輪くらいの大きさに絞り出し、
❷具材(350g)を入れて炒めるだけ
いろいろな炒め物メニューが簡単にできます。

ご飯ものはパラッと、
野菜炒めはシャキッとできるのが
美味しさの特長ですチョキ


今回は、
フライパンに、旨炒めペースト
『旨さとコクのガーリック』味
10cm輪くらいの大きさを出し、
生椎茸と、野菜を入れて
炒めました。

ニンニクの香りの美味しい野菜炒めが
簡単に出来上がりましたチョキ




今回使った生椎茸は、
あまりにも小さいので、
野菜売り場でみて、あまりにも可愛いので、
すぐに買ってきたのですよ
マッシュルームの様なおおきさで、
こちらです。    
 山形県 産ですキノコ

キノコ

{35B2EB88-4F1B-4E64-BA8C-6F62553E3019:01}


キノコ


【材料】  4人分


•ハウス『パラッと旨炒めペースト』
《旨さとコクのガーリック味 》  
…10cm分

•アスパラガス…3本
•赤,黄色パプリカ…各1/4個
•生椎茸…200g    



【作り方】

1.材料を写真の様に切っておきます。



{4CD71CA3-259B-4047-A57B-975F767F8AE0:01}


2.フライパンに火をつける前に、
旨さとコクのガーリック味》を入れ、
いちばん固いアスパラガスを入れたら火をつけて、
中火にして炒め、少し火が通ったら、
残りの材料を入れて
全てに火が入ったら強火にし、
水分をとばしたら、出来上がりです。


{9ABBAF43-77DF-4C8C-8FED-16C592695C22:01}



凄く簡単に、ガーリックの香りの

美味しい野菜炒めが出来上がりました


今度は、
『鶏ガラ塩こしょう味』
何かを作りたいと思っています




炒め料理レシピ
炒め料理レシピ







今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました‼
とても嬉しいです‼





合格レシピブログのランキングに参加しています !! 
応援よろしくお願い致します!! 
『このブログを応援 ! 』を
クリックダウンダウンダウンダウンして頂きたいです !!