ホワイトレーシングなブログ

ホワイトレーシングなブログ

レーシングチーム、1992年頃?ミニバイクレース仲間が集まりチーム結成。管理者は結成当事者でないので正確には不明。チーム全員ホワイトのカウルだったのでチーム名に採用。チーム員は、全日本ロードレースにもフル参戦していた、管理者もメカで2011まで全日本参戦。。


本日より、ホワイトレーシングなブログを開設しました。レースのこと、バイクのこと、管理者のひとりごとなど書いていきたいと思ってます。

ホワイトレーシング、結成約20年、ミニバイクレースから全日本まで特定のクラスですが参戦してました。全日本は参戦していたクラスが2011年で廃止になり、参戦不可能になりました。
今年はミニバイクレース、それも耐久のみの参戦予定になりそうです。
ここ数年、自分が走行するレースはミニバイク耐久だけでしたが。
初の耐久は、2006年の鈴鹿ミニモト4時間で、楽しさを知ってしまいました、初の80cc、しかもオープンフルパワー、50ccノーマル以外での初レースでした。今の耐久にはない色々なレギュレーションなどがありましたねぇ。

またマシンのことも書いていきたいと思います。

耕運機のタイヤ交換です。

バイクのタイヤ交換は、何百回と行いましたが、耕運機は初めてです。


耕運機のタイヤが古く、割れなど出てましたが、使えてたのですが、割れたところから空気が漏れてご臨終になりました。


外して組むまでは、問題無かったのですが、上手くビードをあげれない、耕運機のタイヤが硬いのもあるでしょうし、慣れてないのもありますね。


家のコンプレッサーであげるのは諦めて、会社の圧が強めのコンプレッサーに期待することにしました。

あがると良いのですが。