上田塾25周年記念講演会その2

テーマ:
2/26日曜も朝から福岡にてセミナーに参加


前日の懇親会が大変盛り上がりましたし夜遅く(朝早く?笑)まで飲んでいましたが朝一から参加しましたよ(笑)


{C44DBB7E-CC5C-42FD-9B5A-59F2B508412E}

{084E1DAF-AB60-4761-B66C-1B9449C56DE4}

夜は福岡の友人と夕食を食べました
{8B8E3E60-A2DA-4672-BC9F-A9B54A27133B}

{AE83CBD9-FFC2-4656-8771-7C284C61ADDF}

{7640EB3F-39EA-46CA-898F-36D0F4B7F9CF}

こちらも大変盛り上がりついつい飲み過ぎてしまいました(笑)

2/27月曜は上田塾25周年記念コンペがひらかれ40人以上の歯科関係者が参加していました。

{AA2020E2-577F-448C-AFB9-C4CF8516AC93}

{94B4EF27-DFBC-4D1C-A620-B942EF12BFED}

北海道と違いとても暖かく楽しいゴルフでした。スコアは別として(笑)



結果は6位でした(笑)


{D2E77454-9F8F-4833-9B43-4DDDB85A806B}

勉強も遊びも一生懸命!上田塾のモットーを体感してきました!
AD

上田塾25周年記念講演会in福岡

テーマ:
2/25土曜 診察を休診させていただき福岡へ。


公私ともに大変お世話になっている北九州 小倉でご開業の上田 秀朗先生が主幹の上田塾25周年記念講演会に参加してきました。

{82A4926A-FE18-4FAF-86F3-B55972660C84}



今回のスピーカーの先生方はさすが上田先生と思わせるようなビックネームばかり!

{64047269-1F78-4FA3-9E17-AC02A854DA23}

セミナー終了後はパーティも行われました。



{616011C9-FD5A-4228-89F8-6B72AC942501}
全国に散らばる先生方にも久々にお会いすることができました!
{92CDC8D0-1E8D-4538-BDC3-EAA1B855D022}

パーティの内容も上田先生のお人柄をよく表したような笑いありの楽しいパーティでした。

2/26も朝からセミナー


ですが2次会、3次会その後と会は続きました(笑)


AD
2/11土曜、札幌にてベトナム歯科ボランティア活動の報告会と打ち上げがありました

{261365BC-C8BD-4CC2-90CA-8862064F8610}

{0B9C478F-6296-456E-83E3-B07B844916AC}

いつもは居酒屋で行うのですが、今回はレンタルルームを借りて5時間以上にわたり開催されました(笑)


{4E0A05DD-2C52-4421-9C8E-98E8D05183DA}

{500F4374-3198-478A-AB77-A3EB8ACA1915}

{C7B309E8-0503-4929-889D-285EF3E0189D}

料理は札幌のワインバー ビストロポアルのオードブルとみんなが持ち寄った海鮮物やワインなど多数


{B2CA6B13-B9B9-42ED-BDF9-2C0C3FBE396B}

{6D3F8C2F-EBAD-440A-967F-F3B22906E2A5}

初参加のドクターや歯科衛生士さんたちの発表や、私の動画はっぴょなどたいへん盛り上がりました(笑)

今年の活動に向け英気を養いました♪
AD