我が家のリフォーム完成後に出来た
リビングルーム手前の新しい収納棚。
そこにフィットする完璧
引き出しが遂に見つかりました

{6BACC49F-47AC-41A0-B4E4-9B109EF2B375:01}


大きな収納であるのは便利なのですが、
ただ単に大きな棚が4、5段あるだけで
奥行きが55cmもあって深く
細々したものの収納に困っていました。。。

母は自分の気に入ったキレイな箱に
パズルのように芸術的に
色々細々したものを詰めるのですが
家族には何処に何が入ってるのか
さーーっぱりわかりましぇん。
(毎回母を呼ぶのですが、当人も
あれー?どれだったかなぁ~?と
結構箱をひっくり返してました)

引き出しを探そう、買おう、買わなくちゃ!
と横から騒いでみたのですが、
そうだね~、ニトリに行って探さなきゃ~
と言うだけで決断を下さない母にしびれを切らし、

ニトリ、ニッセン、ディノスetcを始め
楽天やアマゾン経由等も含め
ネットで見られる全てを色々みて…
やーーっと見つけました!

そして何故か私が購入ガクリ
なぜはてな5!

我が家のこの収納は
高さは多少融通が聴くとはいえ横幅は70cm強。
奥行はどうやっても55cmは欲しい。

そこで辿り着いたのは…!!
他にも高さ違いのものや、
横幅違いの39cmなどもありました
奥行も45㎝タイプや74㎝タイプも!

キャスターの取付も可能みたいで
スライド移動式の引出しとしても使えます。

皆様もレッスンルームや
その他のお部屋の片付けに如何ですか?

かくいう私も、次はレッスンルームにある
同様の深めの収納用の引出しを探さねば…
でも一旦ハマると意外と探すのも
購入後しまうのと面白かったりして

ブログテーマに新たに
--tidy up(お掃除&収納)
の項目を作って見ましたので
過去のリボンラックや
今後ご紹介アイテムも良かったらご覧下さい
↓↓
リボンラックはこちら…☆☆☆
アレンジや資材をしまっているIKEAのBillyはこちら・・・☆☆☆


~東横線・目黒線・日吉でフラワーアレンジレッスン・オーダー募集中♪~
花10月後半・11月のレッスン致します花

最新ワンデーレッスン・・・Beauty in Black



ハロウィンアレンジ・・・Cupcake Witches



プリザーブドフラワーの2つのランキングに参加しています!
写真を気に入っていただけたら、
下のどちらかの黒いボタンをクリック頂けると嬉しいです。
1日1回、応援宜しくお願い致します!

 

にほんブログ村

お申し込み・お問合せ
下のフォームからお問合せ、もしくはレッスンのご希望日時を
第1希望~第3希望までお知らせ下さい
ニコ


メール kaorukay@gmail.com


ワンデーレッスンアレンジやオーダーお届け作品、
ディプロマレッスン作品などもご覧いただけます!




人気ブログランランキングにも参加しています。
こちらもクリックしていただけるとランキングがあがります
応援よろしくお願いいたします!