テーマ:
今朝の気温は-1度と、今日も朝一は、ビシッっと締まったバーン状態となり、最後の一週間はホントに天候が安定して、滑走日和が続きました。  

朝一は、カービングバーンとしては最高でしたが、今日もお客様は少な目・・・少々もったいない状況でした。 しかし、若干雪が緩み始めると、ホワイトピア名物コブラインが出現!! コブのラインの所だけ異常な盛り上がりを見せていましたね(汗)。  

さて、今日で今シーズン最終日を迎えましたが、暖冬にこれほど悩まされたシーズンはありませんでしたね。 その状況下でも、たくさんの皆さまにご来場いただき、本当にありがとうございました。   来シーズン、ホワイトピアは25年目を迎えます。 また新たな企画をひっさげて、皆様をお迎えしたいと思いますが、とりあえず今は、シーズンを無事終了したことを、皆様に感謝致します。 また来シーズン、ホワイトピアたかすにご来場 心よりお待ちしています。  

DSC_0006DSC_0005

かとぺ!    
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も1日が終わってしまい、ついに来てしまう・・・明日の今シーズンの営業最終日!! 3シーズン連続で続いているホワイトピア締めくくりの雨、今年で終止符が打たれるのか、明日は曇予報でなんとか持ちそうな感じです!!!

明日も冷え込むみたいなので、いい状態で最終日を迎えることが出来そうですね。     本日からの3月26日(土)3月27日(日)は、リフト券返却時に来シーズンも使える大人リフト1日券の2.000円OFF券を1枚プレゼントしています! 皆さんもらえますので、来シーズン用にという方は大事に持っていて下さいね。    

明日も元気いっぱいに滑りましょう。 ホワイトピアでの滑り納め、みなさんのご来場お待ちしております!!!

YASU


1 FullSizeRender IMG_2173

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝の気温は-3度と、ハイシーズン並みの冷え込みとなり、朝一はビッシッと締まったバーン状態となりました。 今週後半に入り冷え込みが続き、シーズン最終週になり良い状況が続いています。   そして天候も、今週に入ってからは安定しており、連日山々の景色が非常にキレイに映えています。

DSC_0004DSC_0005DSC_0007

この天候がシーズン中にも続いたら・・・っと、ついつい思ってしまいますが、最後のプレゼントと思って、感謝したいですね。   気になる、パークアイテムはまだまだ健在です。 そして、雪が緩むと自然とコブが出来るのがホワイトピアですが、今日は固くてなかなか掘れませんでしたね(汗)。

DSC_0006DSC_0009DSC_0012  

明日は、ガッツリ出来そうな予感がしてますが、コブ好きの人達に最後の挨拶として、スコップワークに出撃する予定です。 最後に盛り上がって行きましょ~♪   そんな一日ではありましたが、今シーズンの営業も明日が最終日となります。 明日の天気も上々です、泣いても笑ってもあと一日・・・皆様ご来場お待ちしています。  

かとぺ!    
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。