ソチオリンピック | Aya's Blog

Aya's Blog

日常の出来事をチラホラと書いてます

なんと!今日オリンピックの閉会式!?

ついこの間始まったと思ったのに。


今回、フィギュアスケートを見てて、浅田真央選手がバンクーバーオリンピックで悔し涙を流したのがもう4年前なのか・・・とかなり驚いてしまいました。


フィギュアスケートの6人、皆さんにとても素敵な演技を見せていただきました。

エキシビジョン録画して見ちゃいましたよ。

途中でうとうとしちゃったけどあせる


次のオリンピックは韓国かぁ。

4年後、私何してるかな。

もう少しましになってるかな。くだらないこと言う性格www