安心の結婚相談所ホワイトマリッジ婚活カウンセラーブログ

札幌、旭川、帯広、函館、仙台、新宿、横浜、名古屋、関西、福岡
での結婚相談所ホワイトマリッジの婚活ブログです。安心の結婚相談所をお探しの方は必見です☆☆農業後継者、漁業後継者の結婚ならホワイトマリッジ
☆中高年の婚活もお任せ下さい☆


テーマ:
ホワイトマリッジ札幌店の相馬です。
いつの間にか、年が明けてしまいました。

わたしの年越しはホワイトキー札幌店のカウントダウンパーティーの映像、音楽、ドリンク係でした。(笑)
 素敵な皆さまが集まってくださって、大変盛り上がりました🎵

イベントは参加者の方の協力で明暗分かれますが今回は大成功でした!
皆様ありがとうございました🎵カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

ホワイトマリッジでは、自社会員同士のコースがあるのですが、こちらはオンライン入会が可能なんです!
費用もかなりお安いです❗

今年は、低コストで高結果がでる結婚相談所といわれるように、尽力していく指針です!

出会いにはお金はかけず、結婚に少しでも費用を回していただければ、みんな幸せかなカナヘイハート

ホワイトマリッジでは、いつでも無料相談を承ってます🎵

是非お待ちしてますね!

今年も宜しくお願いいたします。

カウントダウンパーティーの模様です。


会場は大盛り上がり。
札幌は約40名でしたが、東京、大阪は80名オーバーだったらしいです!


PPAPゲーム盛り上がりました‼

たくさんの人と一度に会えるホワイトキーのカップリングパーティーも宜しくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホワイトマリッジ札幌の相馬です。
{13637AD8-F772-48F8-84C2-0B9BD1516901}

皆さま素敵なクリスマスを過ごせましたか?
わたしは、三連休中往復15時間かけて、十勝の農業青年の方とホワイトキーで募集した婚活中女性のイベント運営に行ってきました。

渋滞と豪雪に耐え、無事にイベントも終わり、事故もなく帰ってきましたが・・

体が・・

運転中のガタガタ道が長すぎたのと滑らないように構えすぎてしまっていたのとで、ムチウチになってしまいまして・・

おかげで寂しいクリスマスを悲しむ余裕もありませんでした。笑

ちゃんと父から電話もきてクリスマス招待されたし、彼氏からもスタンプとメッセージはきました。

ムチウチなわたしには十分すぎるクリスマスプレゼントだったのでは・・

帰りにお客様と話をしていて知りましたが、カップルになったのに男性が先に帰ってしまった事件も起こったようです。

最後までしっかり引き合わせが必要だと切に感じました。

ところで、婚活イベント中にアンケートを取ったところ、一対一の出会いにも皆さま興味をお持ちという事が判明しました。

一番多かったのはまずはどんな方がいるのか見たいとのご意見。
そうですよね。

でも、皆さま色々な情報に惑わされないで下さいね。

婚活はパーティーに出ればなんとかなるって思っちゃダメですよ。

よく、体験談とかで物凄く理想的な出会いを果たしてトントン拍子に結婚までいってる方とか見かけるかもしれません。

私たちのホワイトマリッジでも確かにそういうこともあるんです。

でも、大抵そうなる方は何にでも感謝を示せる謙虚な方です。

間違っても付き合ってる相手の悪いところが気に入らないから交際終了になんてしてないです。

常に感謝と自分を省みる向上心のある方が、婚活もスムーズにいってるのです。

仕事もなんでもそうだと思いますが、向上心大事ですね。

あとは婚活は思いやりの心があれば、必ずうまくいくと思います。

ダメだから人を変えるのではなく、至らない自分を変えて、素直に謝ったりしていく事がとても大切だと思います。

十勝の農業青年はイケメンが多いし頭も良い方が多いと感じます。

そんな男性に選ばれるには、女性もしっかり自分磨きが必要ですね。
外見ももちろんですが、人格が一番重要です。
一番勘違いしてはいけないのは、いざとなったら農業嫁ぎますみたいな考え方通ると思うこと。

大きな間違いですからね。

さて婚活に行き詰まったら一人で考えないで、プロ相談してみませんか?

http://www.whitemarriage.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

北海道の結婚相談所、ホワイトマリッジの相馬です。

札幌に拠点を構えてますが、今は相馬月の三分の一くらいは十勝で過ごしています。

 

そろそろ引越しもあるかもしれません。

特に冬場の移動は長時間かかるため、十勝に住んでしまったほうが良さそうです。

 

幸い独り者なので、いつでも可能ですが、犬のイブちゃんがその移動と引越しに耐えられるか、微妙・・・・

 

話は変わりまして、先日クリスマスのイブイブの23日、十勝19市町村の方々へ案内をしていた、婚活イベントを開催いたしました。

まさかの大雪の翌日の開催となりまして、キャンセルも相次ぐ中男性18名、女性16名は無事に参加してくださいました。

相馬は、荒れに荒れるのはニュースでもわかっていましたが、22日の夜21時に札幌を出て、到着は午前3時・・・・

 

6時間の移動となってしまいました。

高速は事故の為、通行止め、一般道も除雪されてない道路が多く(当たり前ですね)うちの会社のEKワゴン、頑張りましたが、何度も停まりそうになりました。

 

停まってしまうと二度と出れないのはわかっていましたので、なんとか漕ぐように運転していまして、やっと帯広のホテルに入れたのが午前3時となったわけです。

 

イベントはとても美味しい農家バルさんを貸切で開催し、男性にはクリスマスプレゼントをご用意いただきましたので、女性の皆様にも天候は悪かったですが、ご満足いただけたのではないかと思います。

この十勝管内の農業青年の独身者全員を対象にしたイベントは来年から定期開催いたします。

 

そのためのプレパーティーだったわけですが、皆様に1万円が当たる、ネーミング募集というのもさせていただいておりました、9名の方にご応募頂きました。

 

見えますでしょうか。

 

カチコン、ハピ婚、年齢なんて関係ない!心のフィーリングマッチング

農合コン NO LIFE

カチカツ、ファミ婚 クリスマス オール イン 十勝・・・

 

当日のご応募もあり、素敵なお名前が集まりました。

皆様、ありがとうございました。

 

投票の結果、カチコンと、ファミ婚が1位を争い、最終的には多数決で16対13でのカチコンの勝利となり、見事カチコンと決定いたしました。

 

2月26日に第一回カチコンを開催いたします。

 

皆様、農業に憧れる女性は全国からも是非ご参加下さいね。

 

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

ちなみに、帰りは猛渋滞で、午前11時半に出て、会社に戻ったのが20時40分・・・・

 

計算すると吐き気がするので、計算しません。

 

でも猛烈に腰が痛いです。

札幌でおとなしく結婚相談所のカウンセラーをしていたいのですが、また来年も出張三昧となりそうです。

せめて天候と道路が良いことを願います。

 

でも、この度、本当に除雪作業のありがたみ、天候が良いときのありがたみ、皆様の行動力のありがたみ、改めて色々なことに大感謝でした。

 

みなさまありがとうございました。

 

クリスマスは寂しい結果になりましたが、良い経験でした。

 

読者さんで、彼とのことで祝福してくださっていた方いましたが、ごめんなさい。

もう2ヶ月会ってないので、このまま自然消滅しそうです。

お互いの誕生日もクリスマスも会えませんでした。

 

私が求める関係には残念ながらならなかったので、また前を向いて生きていきます。

婚活中の皆様、何があってもあきらめず前向きに頑張りましょうね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホワイトキー🗝🗝の運営会社で運営してる結婚相談サービスのホワイトマリッジの相馬です。

 
このブログではかなり恥ずかしい話も書いていますが、たまには皆さまに役立つ内容も書きたいなと思ってます。
 
役立つ情報と言いますと・・
一万円ゲットのチャンスあります。

https://ws.formzu.net/sfgen/S43047984/

12月23日のイベントの中で、この十勝19市町村の農業青年の婚活イベントの通称を募集です。

お待ちしてます。

https://ws.formzu.net/sfgen/S43047984/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わたしは、離婚の時に自分の家族に受け入れてもらえず、戸籍上はたった一人なんです。

でも、今はイブがいて、三年前にはちゃーしがいました。

動物でも一緒に暮らすと家族みたい。
自由人なわたしとは動物がほど良いみたい。

結婚カウンセラーをしてるのに、自分は孤独だなんて。

って思うかた。

甘いのです。

意外とそういう人多いのです。

ま、話は変わりまして、天涯孤独と言っても家族は生きてる。

実際は家族います。

弟が子供残したし、これで安心しました。
なんとなく自分の役目果たしたなと。

意味わからないですよね。





とりあえず、静かに側にいてくれる唯一の家族。

イブちゃん。

いつもありがとう😆💕✨
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホワイトマリッジ札幌店の相馬です。
結婚相談所って敷居高くないですか?
敷居高いというよりも、プライドが許さないってことないですか?

ご存知でしょうか?結婚相談所のほとんどは身元しっかり確認して、きちんとした方にしかご利用いただいていないのです。

私たちは婚活パーティー会社でもあるので、パーティーを悪くいうわけではないですし、安全なパーティーにしようとホワイトキー札幌では、常にお客様のご意見に耳を傾けて最高のカップリングパーティーを開催したいと研究しています。

ですが、残念ながら

二股かけられた。
音信不通になった。
お金を貸してと言われて貸した後急に居なくなった。
結婚するといい車の名義を彼の名前に変更した途端フラれた。

恐ろしい話を聞くことが多いです。
婚活パーティーでは、自己申告の部分が多数です。
悪いことを考える人がいたら、騙されてしまう事も実際にあるのが現実なのです。

悪いことを重ねるうちに善悪の区別も付かなくなってしまう人が多いのは、皆様ご存知でしょう。

私の周囲にはそういうことをする人は一人もいないと思います。

でも悲しいかな世にはたくさん存在するのです。

ホワイトマリッジでは、様々な証明書類提出の他、面談の上ご入会いただけると判断できる方のみにご入会頂いております。

だから安心してご活動いただけます。

クリスマスや年末年始向けて、心温まる関係を築ける素敵なパートナーを見つけにいらして下さいね。
{4CC6DDBD-3D43-40A1-90DF-5F5E83C37CD0}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホワイトマリッジ札幌店の相馬です。

結婚相談所のカウンセラーとして、とっても嬉しいのが、ご成婚後のハッピーニュースです。

 

ご成婚後に

入籍しました。

式挙げました。

新婚旅行行って来ました。

子供産まれました。

 

もうもう本当にわーーってなるんです。嬉しくて。

先日、会員さん同士の結婚式にお呼ばれしました。

札幌ファクトリーでの小さな結婚式という素敵な素敵な人前式。

人前式というのは私ははじめてで、とても感動的でした。

信仰が異なる二人などは、是非お奨めのスタイルだと思います。

神様もイエス様もいませんでしたが、周りの親しい方が証人となり、二人が愛を誓い合う。

十分厳かで、神聖なお式でした。

大きくはしたくないというお二人にはとってもお奨めですよ。

まるで教会のような素敵なところなのですが、十字架はありません。

司会の方が全てをしてくれる感じなのですが、挙式の中に披露宴の要素もほとんど入っていて、もう本当にこれで十分だな~~と思いました。

私もこれいいな~笑

ケーキ入刀もあったし、両親へのお手紙もありました。

最後にはみんなで集合写真を撮影して、あとはご親族だけでお食事に行きました。

わたしは、さすがにお式だけお邪魔してきました。

お写真公開もして良いとのことですので、今回披露しちゃいます。

 

花嫁さん、とっても綺麗でした。

ホワイトマリッジでは男性が年上、女性が年下のご成婚が最近とても多いんです。

このお二人も女性は30代中盤で男性も40代中盤です。

10月にご成婚された4組のカップルも男性40代、女性30代のご成婚がほとんど。

男性は40代を超えると、100名に一人くらいしか結婚に至っていないという、国勢調査の結果で出てるようですが、ホワイトマリッジではたくさんの40代男性がお見合い、ご成婚と順調に結果を出しています。

昔と違って、40代男性はまだまだ若いです!中年と呼ぶには申し訳ないくらいの若さ。

そして30代女性もものすごく若いです。

20代に見える30代女性がたくさんいます。

もちろん、男性年下というご成婚もありますが、40代の男性が「子供がほしい」という方がたくさんいますので、30代のお相手を希望されることが多いのです。

確かに、私の女友達、40代で双子生みましたが、こちらの場合は男性が9歳くらい下。

どちらかが若いと、出産後もとても順調にいくようです。

やはり若い方が一生懸命育児を協力するようですよ。

結婚相談所というと敷居が高いと思っている北海道の方がまだまだ多いですが、東京では結婚相談所での出会いや成婚の実績をご存知の方が多いので、北海道よりも抵抗なく皆様ご入会されます。

そして、どんどんお見合いをして、自分の理想の相手とご成婚されています。

北海道の皆様も是非是非結婚相談所での婚活を試していただきたいなと思います。

私たちホワイトマリッジはホワイトキーという婚活、お見合いパーティーのお客様のアフターフォローからスタートしました。

今でもコンセプトは同じです。

パーティーでの出会いもたくさんの方に一度に出会えて、とっても効率が良い場合もありますが、パーティーというものは、積極的でお話上手じゃないとなかなかライバル多き素敵な方とカップルになるのは難しいものです。

女性の場合は、年齢縛りがあるので自分よりも若い女性が多いパーティーですと、せっかく素敵な女性でも若い女性にロックオンしてしまう男性陣が多いので、人気がイマイチとなってしまうことが多いそうです。

これは、実際に本当に素敵な女性のお客様から聞きました。

と、なりますと自分のよさをしっかりPR出来るのは、写真も選べて、文章も思う存分好きなことを書けるプロフィールを数万名の方に見てもらって、選んでもらう「お見合い」という活動はとっても未知数の可能性があることに気づきませんか?

パーティーでは異性の参加者の数ほどの出会いしか期待できませんが、ホワイトマリッジではIBJ、BIU、JBAという連盟の会員さんたちの中で活動出来るのです!http://www.whitemarriage.jp

40代男性!

是非一度、ホワイトマリッジにどのようなシステムを使っているのか、見に来てください。

カウンセリングは無料です!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホワイトマリッジの新人さんのなっちゃんの研修が終わり、本日名古屋に戻りました。
今日はホワイトマリッジは全国定休日だったのに、熱心な新人さんは飛行機ギリギリまで一生懸命勉強して帰りました。
企画も構想が色々とあるみたいで、これからがとっても楽しみです。
今日はもともとお休みだったので、二日前に産まれたという弟の娘に会いに行ってきました。

赤ちゃん可愛いですね。❤️
{0516CA7A-D01C-4121-B737-291364C2CC9A}

でも12時間に渡る難産でしかも12日の早産だったそうです。
ずっと叫んでいたとのこと。

お母さんって偉大ですね。
名古屋のホワイトマリッジでもたくさんのご夫婦が誕生して、たくさんのホワイトマリッジベイビーが世に誕生してくれたら素敵だなあ
ホワイトマリッジの良いところは、お友達目線でのカウンセリングで、本当に必要な客観的な改善点のアドバイスなどもあったり、デート練習やお見合い練習やデートプランを一緒に考えたりと、色々な面から婚活成功に近づけるフォローがあることかなと思います。
大きな連盟も使っているので、出会いの幅もたくさんあります。

でもまホワイトマリッジの会員さん同士も成婚は多いんです。
間に入る仲人役が一人なので話が早いんです。
先日ご成婚した方も同じ相談所同士の方々。
これからもたくさんのカップルが誕生するように頑張っていきます。爆笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8A596C7C-2B8D-4271-818C-79FAA4502811}

可愛い可愛い❤️❤️新人コンシェルジュの名古屋担当高橋さんことなっちゃんが札幌のホワイトマリッジに研修に来ていました。

彼女の熱意は素晴らしく、自分で一生懸命勉強をしてきたほか、新規の取り組みの提案や構想もたくさん持ってました。

彼女が1日も早く、名古屋のお客様のご縁結びで、たくさんの方の幸せのサポートが出来るようになる為に真剣に研修を実施しました。
20代なので、詰め込みの研修に嫌気がささないかとても心配でしたが、厳しく教えて欲しいと大変なやる気で、教える側もモチベーション上がります。
次世代の方に仕事を教えることが出来るのは、大変光栄な事で、どんどん新しい時代に合ったものを柔軟な頭で考えて生み出していって欲しいと願っています。
結婚相談所は今の時代にこそ必要なものだと私は思っていますが、時代に合わせて、色々とアップデートされていかなくてはいけないと思います。
いつまでも古いルールだけで続けていくことは時代に背いてしまうことになって、絶滅しちゃう事になるでしょう。
時代に逆らうものは消滅してしまうのが、歴史が証明する理だと思うのです。
 なっちゃんはなかなか具体的なプランを持っているので、とにかくこれからの名古屋ホワイトマリッジには期待が出来ます🤗

東海エリアにお住まいで結婚相手探しをしたい方はまずはなっちゃんにご相談下さいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。