結婚相談所ホワイトマリッジ婚活カウンセラーブログ

札幌、旭川、帯広、函館、仙台、新宿、横浜、名古屋、関西、福岡
での結婚相談所ホワイトマリッジの婚活ブログです。安心の結婚相談所をお探しの方は必見です☆☆農業後継者、漁業後継者の結婚ならホワイトマリッジ
☆中高年の婚活もお任せ下さい☆


テーマ:
おはようございます🌞😃

今日のわたしはアウトドア関連がラッキーなの?

と言うことでアウトドアについてですが、やはり夏のバーベキューやキャンプ好きですね🌟

でもわたしはかつてものすごくルアーフィッシイングにはなってしまった事がありまして。

ルアーの中でもプラグと言われる水面をプカプカ浮かべてみたりして、魚に見せて大物を釣るというのにハマってました。

北海道は釣り好きにはたまらない絶好の釣り場がたくさんありまして。

例えば今時期は海アメと言われるイワナが育って海に行った魚を島牧村まで行って、真冬でもウェーダー履いて釣ってました。

海アメダービーってのが当時はありまして、大きいのですと80センチくらいだったと思いますが、わたしも70センチ程度は釣った経験がありました。

ダービーにはエントリーするほどでもなかったですが・・

今は、全く釣りはやめました。

魚屋さんでいただくだけで十分です。

若い自分なので、むやみに殺生してました。

釣果自慢で人にあげたりしてたなぁ。

今は命あるものを殺すのは専門家だけでいいという考えに変わってしないました。

狩人は男性は本能的に向いてるのかもしれないですが、女は母性本能があるから向いてないのかもしれないですね。


オススメは夏に道東の知床で釣れるカラフトマスです。

命に感謝して釣ったものは美味しくいただいていただきたいと思いますとびだすうさぎ2サッ



2月20日の運勢
4
なんにでもチャレンジしたいとき
積極的に何かに取り組みたくなって、どんなことにも挑戦したくなりそうです。行動を起こすことで期待以上の成果が得られるので、あなたの意欲もますます高まります。
今日のラッキーブログワード
アウトドア用品

あなたの今日の運勢をチェック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
ホワイトマリッジコンシェルジュ相馬です。

2日前の事ですが、わたしにとってはとても許しがたい嫌な事がありました。

本当に何でも人のせいにする人っていますよね。

わたしは曲がった事が嫌いな古い人間なので、誤魔化し、嘘はとても嫌ですし、その人にとっても良くないと思っています。

自分で頑張ってない事を認めずに自分の至らなさを棚に上げて、人の悪いところをいつまでも恨みがましく責め続ける人間っていますし、そういう人は自然と自滅していくのを今までもたくさん見てきました。

まずは何でも努力して、自分が向上する事が一番の解決手段だと思います。

素直に聞き入れて、改めようとする方は、年齢関係なく素晴らしいです。

一番最低なのは二枚舌。

お世辞やおべっか使って裏で品のない暴言を吐くタイプ。

でもそういう人のする事に乗ってしまうのはこちらも落ちていく事。

嫌な事があっても、前向きに目の前の事を頑張っていこうと思いますし、わたしには嫌な事があっても一生懸命励ましてくれる人が周りにいっぱいいる事に改めて気づけて、むしろ嫌な事にも感謝の気持ちが湧きました。
彼氏や同僚、上司、友人、両親に加えてお客様にも取引先の方々にもとても恵まれていることに改めて感謝の二日間でした。

嫌な事があったおかげで、こういう事にも気づく事ができますよね。

ピンチはチャンスというのは本当です。

悔しくて、涙が溢れる時、辛くて悲しいときは、素直に弱音を吐くと良いと思います。

結婚相談所のカウンセリング、相談会でも辛いことをお話しくださる方がたくさんいますが、自分が辛い経験を乗り越えてるからこそ、アドバイスも出来るものかもしれません。

悪いことにこそ感謝ですね🌟
{A3E5FE72-4124-4EEB-92C1-21F6CF43584B}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

▼わたしの恋愛力腕試しの結果は・・・



\あなたの"恋愛力"はどのくらい?/
ハート恋愛力腕試しに挑戦するハート

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホワイトマリッジ相馬です。 
昨日は中札内村でお仕事があり、いつもは素通りだったのですが人気のお店や、噂のたまごの自販機見せていただきました。

そして、枝豆焼酎、枝豆キャンディ、枝豆チョコレート、枝豆カレーなどなども購入してきました。

仕事を通して北海道の隅々を見て回れて、楽しいし幸せですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

よく利用するホテルで売っているチーズケーキが中札内の十勝野フロマージュさんのものだともわかりました!




さっそくよらせていただきました!

美味しそうなチーズがたくさん!


でも、わたしはアイスクリーム!

気になるバニラメキシコ?


カマンベールチーズが一番人気とのことでしたので、ダブルにしました‼



これは…

アイスクリームすきの人に贈りたい美味しさと形容すれば伝わりますでしょうか?

冷凍発送も出来るとのことなので、是非使ってないただきたいです!

チーズケーキも魅力的でしたが、来週も行く用事があるのでその時のお楽しみにしますカナヘイハート

中札内と言えば鳥せい発祥の地ということで、焼き鳥が有名ですね😃

鳥インフルエンザも大丈夫だったようで何よりでした。  清水の大量に殺処分された鳥さん達の犠牲のおかげですね大泣きうさぎ

もし、十勝に行かれることがありましたら中札内も楽しみたくさんですので是非お寄りください‼
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホワイトマリッジの相馬です!
良質な出会いを求める独身の方には是非❤見ていただきたいです❤
 明日はバレンタインデー❤
 
素敵な一日を過ごせますか?  
わたしは出張のため、会社の皆さんへのチョコは先週末渡してきました。  最愛の人へじゃなくても、日頃お世話になってる感謝の気持ちを伝えるには、良いイベントなのではないでしょうか?

この時期は皆さん張り切って本命さんへの想いを込めた何かをしてる最中では?

このイベントは気持ちを伝えるには好都合ですから、皆さん諦めずに頑張って下さいね❤
 
諦めたときに向こうから告白されたなんて話もよくありますが、伝えたい想いがある方は是非形にして、きちんと正しく伝えていただきたいです❤

皆さんの想いが叶いますように🌟

昨日は十勝川温泉のイベントが終わり、そのまま帯広会場のホワイトキーのイベント運営をさせていただきました!

バレンタインデーのため、女性からのフリータイムも実施してみました🎶

これがなかなか好評でした!

帯広で婚活中の皆様、昨日は2パーティーとも、満席の18対18で、キャンセル待ちで入れなかった方が続出してしまいました。
 ご予約はお早めに!

二日前まではキャンセル料はかかりませんから、気になるものは予め予約をお願いします‼

この画像は十勝川温泉の音更町の若者交流会の夜の二次会でのチョコを渡すゲームの風景です❤


十勝、帯広エリアの方!
ホワイトキーのカップリングパーティーも良いですが、一対一の婚活もおすすめです!

お見合いのドキドキ感。
最初から一対一の出会い。

運命の出会いがいよいよやってくるかもしれません!
 ホワイトマリッジでは、様々なコースで皆様のご要望にお応えしています‼
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
結婚相談所ホワイトマリッジのカウンセラーの相馬です。

札幌と道北、道央、道東担当です。
 十勝の婚活に携わることが非常に多いです。

本日は彩凛華で恋のスイッチオン❤

音更町の男性と札幌からの女性のイベントです!

12対12のバレンタインデー特別企画です🎵
また、報告しますね!

なんと今回は最後のカップリングは第一希望まで!
カップルは誕生するのでしょうか?





これはホテル目の前のガーデンスパです。

無料の足湯もあり、十勝川温泉の神様、石の神様も鎮座されてますよ!

ご縁結びのご利益があるそうです❤
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホワイトマリッジ北海道の相馬です。 
ホワイトマリッジというのは、全国、タイ、中国で開催中の婚活、カップリングパーティーのホワイトキーと同じ会社で運営してる、一対一の婚活サービス。  
昔風で言うと仲人という私たちが仲介する、結婚相談所なんです。

そのホワイトマリッジでは、農業婚活イベントや、農家のお嫁さんになりたい人には入会金や月会費、お見合い料が無料になる婚活サービスを提供してます。
 その名もニューリーダーコース。  
ホワイトマリッジニューリーダーコースといいます。

このニューリーダーは今や、政治家によく使われる単語ですが、後継者という意味合いもあるんです。

でも、最近じゃ、政治家によく使われてるので、誤解を招く可能性がありますので、第一次産業の後継者さんや地方自治体の方のお嫁さん探しのコースです!ってこの場で伝えても、ほんの一部の方にしか伝わりませんね(笑)

 とにかく、ホワイトマリッジは農業を応援してます!
全国各地、農家さんでお嫁さん探したいかた!

是非、ご相談くださいね!



農家さんにお嫁にいきたい女性からも、連絡お待ちしてますね❤

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホワイトマリッジの相馬です。  明日からはいよいよ、音更町の男性と札幌女性のロマンチック婚活★十勝川温泉イベントが開催となります!  

わたしたちは、土日が繁忙期のため、平日が休みなのですが、定休日の水曜日、高校時代の同級生と出掛けました。

彼女は風邪ひいたとのことでしたが、マスクもしてなかったので、頼むからマスクしてと、コンビニで半ば強制的に購入してマスクをしてもらいました。

共通の友人がインフルエンザA型にかかったのに、発熱しなかった話をしてました。

行き先は同じでしたが、彼女とは昼にお別れをしました。

わたしはそのまま、自分の用事を足したあと、書道のお稽古に行き、自宅に帰りました。
連休だったので翌日も休みだったのですが、翌日どうも体がダルい。

でも、洗濯掃除イブと遊んだりと所用をこなしてましたが夕方になると、やや熱っぽい…


そんなタイミングで、昨日の彼女からLINEがきて

インフルエンザA型だったさー
うーん。

接触してからすでに30時間…
感染か…

と、いうことは、今週のイベントには行けない!
 大騒ぎです…

翌日の今日は朝から自宅待機。  発熱したけど7度5分しかない…
 インフルにしては随分低い。
 自己判断ではインフルエンザではないと下しましたが、万一のため、発症してから24時間経過を待ち病院で検査をしてきました。
 結果はマイナス! 
良かった!

でも、先生が怖いことを言ってました。

微熱が続いてるから、次の症状が出たら検査をした方が良いかも。別の病気かもしれない。
 熱が出てるので、診断は風邪になったけど、風邪の他症状がない。

うーん。
 気合いで治します。

これから帯広に向かいます!
腹拵えでトリトンに。
 わたし、一人ご飯外食はほとんどしませんが回転寿司だけは行けるのです。  寒ブリ美味しかったです。

では、出発!
また、音更町の婚活イベントレポートしますよ~

初の富士ホテルです!



皆様インフルエンザA型怖いから、予防の手洗いうがい、湿度保つのと、しっかり栄養、睡眠とりましょうね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そんな時、恋愛や結婚についてのことは、私たちホワイトマリッジのコンシェルジュが相談に乗ることが出来ます。

必要ならホワイトマリッジお問い合わせにこっそり連絡くださいね。

連絡先を書いてくだされば、ブログのコメントでも結構です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
恋愛の結果は自然に出ますね。

ご縁というものは思い通りにならないことも多いです。

一方が人生に於て自分の力で立ってられなくなったとき、休みたくなったとき。

そんなときは、周囲の人間関係からすら逸脱したくなる心理状態になることがあります。

自分の器の中に、他の人を入れれなくなるくらい、悩みや不安が大きい事情なのでしょう。

人は、生きる努力を止めてしまうと…

喜びも幸せも感じられないとき、ただ時を過ごすだけでも精一杯になってしまう場合もあります。

そんなことにならないためにも、家族やパートナーの存在は大切だと思いますが、あまりに絶望が大きいと、死の事しか考えられなくなり、自らの命を断ってしまう。

自殺者はものすごい人数なんですね。

他人への相談の余地もなくなるくらいの絶望感。

感。

感じ方は人それぞれだから、他人の力ではどうにも出来ないことが多いでしょう。

ひとつの状況でも、受け止め方は十人十色です。

社会での責任なども重くなり逃げたくなる。

全て面倒になり、向き合いたくない。

病に犯された時、闘病できるかどうかは生きたいかどうかで大きく変わってくると思います。
失恋した時、未来を明るく見ることが出来るかどうかで、その後は変わります。

わたしは、以前付き合っていた男性が精神を蝕まれてしまい、蒸発してしまった経験があります。

一年以上経過してから病気になったからもうだめだみたいな連絡がきました。

しかもメールでした。
今はどうしてるかわかりません。

ただ、パートナーを選ぶなら逃げたりしない、健やかなる時も病める時も共に…

そんな風にどんなことも一緒に乗り越えれる相手を選んで欲しいです。

自分が不治の病となったとき、大切な人にそれ以上の負担をかけたくなく去る。

そう考える人もいます。

本当に相手を思うなら、そういう選択になるかもしれませんね。

わたしは、立派なことだと思います。

生きるということは、死に向かうということですから、死はみんなに等しく訪れます。

健康を維持することは自分だけの為ではないと自覚し、周りの人の為にも自分を大切にしなくてはいけませんね。

あ、人の気持ちは、割と時間と共にかわります。
大切な人と、死により別れなくてはならないとき、そばにいてほしくなることもあるかもしれません。

わたしはどうなんだろう。
わたしは孤独死でも悔いを残さずに死にたいなと思います。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。