羽生様王者の勇姿

おはようございます😃


北見で羽生選手のオリンピック2連覇が確定した素晴らしい日に、陸別町の独身男性と北見市、近郊にお住いの独身女性にお集まり頂きまして、ステキな婚活イベントを開催させていただきました!


このオリンピック中で、日本中の皆様が応援📣見守る中、プレッシャーや期待を全部背負ってスケートリンクを舞う、覇者の皆様のお姿もですが、全ての競技で全身全霊世界で競技に挑んでる素晴らしい今時を同じくして新たな出会いの場を作らせていただきましたが、羽生様の王者としての、勇姿は、本日も何度も拝見できて感動をいただきました!
{0850FA31-5FFD-4B24-B477-09B48761C907}


たった一人で取り組む逃げ場の無い世界で頑張る皆様の姿を見ると

潔さ

や勇気

精神力

感謝の気持ち

全てがもう尊敬してやまないお姿で、いろんなものを気づかせて頂けます爆笑

一日本国民として皆様に本当に感謝です!

北見での婚活は、ホワイトキーの婚活パーティーを開催させて頂いていますが、女性参加者が男性よりも少ないのが地域の特徴でありながら、昨日行いました陸別町の男性との特別企画には沢山の女性の皆様にお越し頂けました!


ありがとうございます😊

特別企画の二次会がセットになった企画が北見初開催でしたので、色々な特別を用意してお待ちしました!

札幌きのとやさんとろまん亭さんの美味しいスイーツ。

沢山のトキメけるプレゼント達🎁。
{8F5C4614-36BF-49FA-847D-3D93A9D2912C}

{6429A65B-22EB-4C5A-A003-BDD855CF99E3}


退屈しない、参加を後悔せず、みんなで仲良く参加していただけるようなゲームで🎮大成功となりました!

人数に差が出てしまったのに誰からも不満の声がありませんでした!

ありがとうございました

感謝していただけるなんて笑い泣き

オリンピックの皆様も出場するだけでも、常識を逸脱した特訓をして自分を磨かれてる皆様じゃないと難関突破はできないですよね!そんな素晴らしい方々は、技術だけではなく、内面も磨かれて素晴らしい人格である方が多いのだろうなと、想像してます。

婚活はオリンピックとは違うかもしれませんが、辛いことがあっても、私たちにお礼の言葉を欠かさない、決して責任とれなんて事は言わない方は、本当にステキだなと思いますし、内心どれだけ辛いのだろうと本当に心が痛みます。

全部人のせいにしていて、うまくいかないことを責め続けてる方も、オリンピックの皆様の転んでも立ち上がって最後の最後まで全力で取り組む勇姿を見て、何か心に響くものがあって、自己研磨に励む前向きな精神と行動をしてくれるようになるといいなーって心から願います。

私も過去に、失恋💔をした時、

●●だからだ

●●さえなければ

とかなんとか理由を見つけたくて激しく思考してしまい、色々迷子の気持ちになってしまった事がありますが、それって自分がすごく努力して悔いなく行動してなかったからでした。

そんな弱い心に負けてしまうと、自分を守るために周りのせいにしてしまい、更なる孤独に陥ってしまったりしました。

こんな時は何でもいいから、ほんのすこしでも何か改善しようと努力をして

次のチャンスに向かって頑張る事で色々な明るい事が訪れてくるんだなーっって

何度も自分の人生でもありましたし、オリンピック覇者達からも学ばせて頂けます。

前に進みましょうねニコニコ

今日も、一日頑張りましょう!お願い
AD

強い羽生選手⭐︎覇者

平昌オリンピック、羽生選手

なんて素晴らしいのでしょう!
今日の演技を見せていただけて本当にありがとうございます😊と思いました。

皆さん素晴らしいのですが、あの自身に充ちた最後の笑顔笑い泣き

日本の誇りです🇯🇵

あの笑顔の裏にはものすごい努力の積み重ねがあり、私なんかには想像もつかない練習量、内容なんだと思います。

宇野選手も、フェルナンデス選手も素晴らしかったです照れ

みんな王子に見えますが、羽生選手は、王

王者って言葉が浮かびました。

凄いです!
感動をありがとうございます!

私は明日早朝から、初めて北見で開催する陸別町の男性の婚活イベントの為、産まれ故郷の北見に向かいます!

こんなオリンピックの日本の方が世界で大活躍する日にステキなイベントの運営をさせていただけることに感動笑い泣き

私に出来ることを精一杯させていただきます!

今回はゲームの景品が凄いんですニヤリ

オリンピック見たいけど!

行って来ます車車車
AD

今日は寒天の日

テーマ:

寒天、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


牛乳寒天好きでした。

母が作るやつと

なんかみかんの缶詰がちょこっと混ざってる給食。

ああ

給食いいなああ
AD
ホワイトマリッジ北海道の相馬です。
ホワイトマリッジでは、ホワイトキーパーティーの開催場所でも無料カウンセリング会を実施しています。

ちなみに、十勝では帯広市で週末に実施していたのですが、コンシェルジュがオメデタなので、出産前後はしばらく地元スタッフが不在になってしまいます。
柿本コンシェルジュのお仕事は今月の24日で一旦終了となり、出産前後は相馬か、佐藤か鈴木が対応させていただきますが、三月は四日と十八日は既に相馬が帯広市でのカウンセリング予定を立てていますので、相馬でも良いよーって方は是非ご連絡ください!

今では札幌サロンの顔になってる美人コンシェルジュ佐藤が三日前から体調を崩していて、札幌はてんやわんやですが、不在の時こそ存在の大きさやありがたみが実感出来るものです。

無くしてはじめて気づく事などありませんか?

実は今年、時間がなかったという言い訳なのですが、義理チョコを廃止しました!
私からの義理チョコを無くして寂しそうな人は一人もいませんでしたムキー

たった一人だけにきちんとストレートに気持ちを伝えてみました照れ

なかなか会えない方なので、バレンタイン当日もお断りされたのですが挫けずLINEギフトにきちんとメッセージをつけて送りました💗

喜んでくれましたよー爆笑

こうすると相手の気持ちがつかめるとか、相手が追ってくるとか、記事を呼んで信じちゃう人も多いんだろうなーって思いますが、統計的に見て成功しても、あなたがあなたの好きな相手にやって成功するとは限らないのです。私もしかり。

何事もやるだけやって悔いを残さないことがとても大切ですし、失敗は成功の元というように、婚活で一生懸命頑張って、失敗して、また一から出直してと繰り返していくことで、雑誌やネット記事の受け売りではない生の経験がきちんと積み重ねられていて、間違いなくみんなの経験値上がっていて、人間としての魅力はアップしてますよ⤴️



私はそう思います。

近道して器用にうまくいく人ばかりが、良い人生だって、私は全然思いません。

悔いを残す経験だって、大事なその人の歴史になります。

10人にフラれたって、経験値アップですよ!

だってその失恋の傷を10回も乗り越えれた覇者じゃないですかおねがいおねがい

それに、今の時代は結婚しなくても不便を感じないですから、結婚してることが偉いとかってわけでもないと思うのです。

人は人。自分は自分です!

結婚しない選択肢だってあるし、子供をたくさん産んで育てることは確かにステキな事で、日本の未来を・・・なんて自分たちの老後よろしくみたいなことですかね。

そのうち禁断の人間のクローンとかどんどん生まれてくるようになるのでしょうか。

あっと🤭

またいつもの脱線が!
このまま日本の土地面積の人口は割合が他国に比べると異常に多いから半分減っても世界的に見たら普通だとかなんとか書いちゃいそうで、書いちゃいました笑

タイトルは気持ちを伝えるバレンタインデーな訳ですよ。

皆様は義理チョコあげたのでしょうか?

あ!

私、イベントで数名にあげてました!
バレンタインについて、ホワイトキーの男性社員既婚者子持ちはですね

とにかくふわふわした気持ちになるのが、バレンタインデーらしいです♫

ということは義理チョコも🍫いいものですね!
既婚者男性からは、とっても嬉しいものらしいですから。

逆に今年、ホワイトキーアルバイト美女達がみんなチョコをくれちゃって、私も男の気持ち?ふわふわしたやつ実感しました笑

退会後もいろいろ個人的に連絡くださる美人の女子もわざわざ届けに来てくれました!ラブラブ

ありがとうございます😊とっても嬉しいです😃

感謝の気持ちを伝える義理チョコも🍫大事ですね。
今年は出来なかったけどその分、会社の男性には出張で美味しいお土産買ってきます笑

気持ちを伝えるのに便利なバレンタインデー。

日本人は信仰心の薄い人が多いのに、クリスマスや初詣⛩🎄を大切にしますよね。バレンタインやホワイトデーもお菓子屋さんの戦略にすっかり乗っちゃって、フランスのボジョレー解禁まで祝っちゃって。

外国の人から見たら、なんだそれって感じなのかもしれないですが私はこんな日本の柔軟性が割と面白いって思います。
ある意味素直なのではないでしょうか。

ああ
またかけ離れていく。

こんなつまらないブログになっていき、婚活ブログと名乗るのが申し訳ない気持ちになります。

北海道のホワイトマリッジの昨年の成婚率は42%でしたが関東は62%でした!

会員数って皆さん知りたがりますが、入れ替わり立ち替わり成婚しちゃうとそうそう増え続けないものだと私は思います。

バレンタイン直後や当日の交際終了も多い現実・・

夜が深まるとなんとなくダークブログになっちゃいますガーン

これ以上書くとエスカレートしそうなのでもう寝ちゃいます。

おやすみなさい💤⭐
ホワイトマリッジ北海道の相馬ですおねがい

最近、お客様からブログを読んでます!などと言われてきちんと更新しようと思い立ったのですが、またイベントなどがあると少しお休みしちゃうかもしれませんが、目に付いた方がいて、少しでも何かが伝わればいいなーと思って更新していきますね。

三連休、札幌のホワイトキーの婚活パーティーでは大変沢山の方がお越しくださって、バレンタイン滑り込みで沢山のカップルが誕生していましたラブラブ

おめでとう㊗️㊗️ございます。

先日の旭川でのホワイトマリッジ無料相談会で、お客様に質問された成婚率!

そういえば昨年の数字をきちんと発表していなかったなーと思いまして、ここで発表させていただきます。

ホワイトマリッジは地味に成婚が多いです。
ブログやホームページでなかなか更新出来ていなくて全ての報告が出来ていないのですが・・・

一人何役かの業務を受け持ってしまっていて、人手不足のため、このブログ更新やホームページ更新が一番大切なのかなと思いつつも、目の前のお客様対応追われてしまっていて、本当に更新が出来ていなくてごめんなさい🙏🙇‍♀️

言う事で、今年は全スタッフで頑張ってブログやレポート更新をしていきますので結婚相談所ホワイトマリッジのホームページにも是非起こし下さいませ!

さてさて昨年の北海道の成婚率ですが


42%小数点以下切り捨て
でした!
ホワイトマリッジは現在新宿店でのご成婚ラッシュがすごい勢いなので、北海道なかなかあまり成婚出来ていないのか?って思われがちなのですが、高い成婚率で昨年着地していましたラブラブ

北海道はご成婚率ナンバーワンのスペシャルコースという

1年で必ず結婚するぞ💒👰🤵

という固い決意でお入りいただく一年間の費用コミコミプランがあるので、成婚するためにしっかり計画的に活動してくださってる方が多いのです。

そして、昨年はなんと言っても自社会員さんとだけお見合いが出来るホワイトマリッジコースの会員さんのシステムが大幅にアップデートがあったので、会員数急増の為に、お見合い、成婚が増えた結果なんです!
昨年の北海道での成婚の方たちはご入会後半年から一年程度で成婚した方がほとんどでした。
ご入会前は、本当に3ヶ月結婚決まる人なんているんですか?などという質問をされたりする方が多いのですが、結婚相談所💒というのは、婚活パーティーやネット婚活と違い仲人がいるので、話がグーンと早くなります。

この仲人というのがホワイトマリッジではコンシェルジュと呼んでいますが、コンシェルジュの中にもしっかりカウンセラー資格を取得して対応してる者がほとんどなので、サポートなかなか良いのではないかな?と自負しております。

ただ
結婚相談所というよりは、紹介所のスタンスで運営しているので、ホワイトマリッジのコンシェルジュは会員さんのお友達、親友を目指して、必要な時に、サッとサポートするというライトなものかもしれません。

よりきめ細かなサービスがいい、例えば三日に一度通って、なんでも相談したい、とにかくたくさんの方に会わせて欲しいなどという方にはその方のご要望にお応えするオリジナルコースのプランニングも行なっています照れ

※ある一定の条件があるので、ご興味うぃお持ちの方は是非お問い合わせ下さいねキラキラキラキラキラキラ

ホワイトマリッジはIBJさんとBIUさんの二つの連盟に加盟してるので、約10万名の中での活動は可能なのですが、北海道はホワイトマリッジの自社会員さん同士のご成婚が多いのが特徴です。

やはり会員さん同士が同じ結婚相談所だと、お互いのお気持ち確認もしやすく、活動状況がとてもわかりやすいので、背中を押すタイミングも明確にわかりますし

何よりも成婚のご意思確認がすぐにできるので、まとまりやすいんですね!

結婚相談所の連盟ですと、相談所間での意識や方針は異なるので、複数交際を推奨しているような活動方法の相談所さんとの交際となると、ホワイトマリッジの会員さんは1ヶ月以上の重複交際は完全禁止なので、ホワイトマリッジの会員さんからは、もっと期間を伸ばして欲しいなどという声も聴こえてきます。

ただ、ホワイトマリッジの成婚率の高さは1ヶ月以上の複数の方との接触が出来ないからなんです。

本当に今のルールに変更してからは成婚率が大幅にアップしました。

一人一人としっかり向き合う交際が出来るのでしょう。

本当は複数の方との交際は一切禁止としたいところですが、流石に三回くらいのデートを重ねないとお付き合いをしていいのかの判断も出来ないいう気持ちはわかるので、今のルールが誕生しました。

ただ、本気で結婚をしたいのであれば、一人一人とのご縁を真剣に検討していき、キープしようとしたりはしない方が良いと思います。

裏側から見ていると、自分がしたことって、返ってくるんだな。
相手は鏡。
自業自得。
因果応報。

この、昔から言われる名言や格言って本当だよなーってしみじみ思います。

自分が本気で、相手も本気だと思っていたら、相手からは実はキープ扱い、保険がわりだったって知って、嬉しい人なんて、いないと思うのです。

私はこういう経験をして、精神に大きなダメージを受ける方々も多く見ていますし、自分自身もそういう経験をしてきたのでとっても辛い事だって、そう思うのです。

中途半端な情に流されて、一人に絞らない。断れない。


こんな事をダラダラ続けていても、幸せな結婚掴めないし、人を不幸にしちゃうのではないかな?

自分がした事が返ってくるならば、人を不幸にしては、自分に返ってきちゃいますね。

本当に結婚したいならば、人にも幸せになってもらう行動を心がけて、是非幸せを掴んでくださいね!

たくさん相談所があるので自分に合ったところを選ぶのが一番です。

もし、ホワイトマリッジに共感してくださる方は個性豊かなコンシェルジュに会いに来てください!
ホワイトマリッジは、相談内容によって、カウンセラーも男女から選べるんです。

初回の相談はもちろん完全無料です♫
お茶を飲みながら自社サロンで一時間程度の面談になりますが、向いてる婚活手段や、合う異性のタイプ、結婚してもうまくいかないタイプなどがわかる診断も無料でさせていただきます!

たくさんの方がホワイトマリッジで成婚して今年の成婚率は、50%以上になれるように、私たちは日々頑張ってますのでお願い
お気軽に会いに来てくださいね!

思い立ったら吉日ですよ爆笑

ブログを最後までお読みくださってありがとうございます😊長くてごめんなさい🙏

婚活男性へのお願い

ホワイトマリッジの相馬です。
ブログ読みましたとか、温かいお言葉を下さる方々、全然更新してなくてごめんなさい。
年に一度の大繁忙期も後半となり、少し余裕が出てまいりましたので、いざ更新笑

タイトル通りなんですが、私の立場ですと男性側、女性側のたくさんの心の中の悩みや、幾多き経験を聞かせて頂く機会があります。

こうしなさい。
こうしたら幸せを掴めるのよ。

こんなことは私は言えません。
何故ならば人は人の数だけの個性があり、常套手段だって、通用しない相手が存在することをよくわかってるからです。

今回は、わたしが女性達が結婚を解消した理由や、結婚に踏み切れなかったお話から、婚活中の男性が、結婚出来るための努力できることとして、肝に銘じて欲しいことを書きますね。

⚫自分の母ではなく、嫁(彼女 )の味方になること。

男性は、一番身近な異性の母親に対しての愛情は深い方が多いのは有名なお話です。

どんなに母が正しくて、嫁があれ?って思うことを言っても、まずは優しく受け止めて、自分は嫁側である。

という姿勢を貫くことが、一生大切なようです。

私からのお願いは、男性に、しっかりと女性に愛情表現してください。

ということなんです。

多くの女性の話を聞いてきて、女性は共感と理解を求める方が多く、その実感がないとパートナーとして男性を選ばないという共通点に気づきました。

共感を求めるのは男性からすると、あまり理解できない心理なのかもしれないですが、男性も女性も、応援してくれる人がいることで、強くなれるんですね。
スポーツの世界だって応援されてるということで

応えよう

と、自己ベストが出せたりするのは周知の事かと思います。

カップル、夫婦、家族という小さなコミュニティの中でも、同じだと思うのです。

間違いは、優しく指摘することももちろん大事。
ただ、どんなことも、やり方だと思うのです。

相手がわかるまで、とことん話すのは時間もかかります。

そういうことを面倒に思い、避けないでください。

相手が、不満がないのか、たまには考えてみたり、聞いてみたり、話し合ってみてください。

思いやり

歩み寄り

これが今まで出来てきたかどうか、振り返ってみませんか?

きづいた事があれば、めんどくさがらずこれからは、努力してみて欲しいなって思います。


{66384629-C862-42FB-ADE3-99B3C18027C1}

ホワイトマリッジ札幌店から40歳女性のハッピーシンデレラストーリーを公開させていただきますラブ

この美人さんは、昨年秋にご入会しました。

40歳の美女でしかも頭脳明晰の才女です。

最初は出来れば札幌で、出来れば6歳上くらいまで・・・

などをカウンセリングシートに書かれていましたが、私が入会後の面談で

希望年齢は具体的には書かない方が良いですよ。

というアドバイスを素直に聞いてくださったので、よく覚えています。

彼女はスペシャルコースという一年でなんとしても結婚するぞ!💒と覚悟した方用に作ってる特別なコースにご入会。

このコースは今をトキメクIBJとBIU更にホワイトマリッジの会員さん総勢約10万名の中で月に最大145名以上に申し込めてお見合いし放題、成婚料は込み込みのもう一年で絶対決めますぞ!

と思う方が、悔いなく婚活出来る為に作られたすごいコースですが、彼女は目的が明確で良い人がいればすぐに結婚をとお考えでしたので、このコースに入られました。
婚活する為にお仕事も一旦退職された、本気度100%の美女でした。

この女性、本当にアドバイスを素直に聞いてくださって、模範的な活動をした結果、なんと8月後半入会で、12月にご成婚退会されて、もう既に入籍されて新婚生活を送ってます!

しかもお相手はお医者様!
北海道ではないですが、遠距離でもちょうど3ヶ月の交際で成婚して入籍まで果たしました!

先日、札幌の部屋の荷物を片付けにいらした時にお立ち寄り下さって、これから💒結婚したい方へのアドバイスも入れて成婚退会のアンケートを記入してくださいました。
{D65CDB89-1C5F-44D4-B545-CF882D5855A3}

あまりここでは詳しくはお伝え出来ず残念です!

本当にシンデレラストーリーですね!とお話したら、幸せそうな笑顔で

はい!

と仰って、とても幸せですと語って帰られました!

この女性のようにいくつになっても必ず幸せは掴めると信じて頑張って欲しいなと思います!

ホワイトマリッジでは男性60代でも幸せなご結婚に至っていますし、現在70代女性もお見合いしています。

前向き、ポジティブな行動が幸せになれる方法です!爆笑

興味がある方は是非結婚相談所のホワイトマリッジコンシェルジュにご連絡を⭐️

050-3385-4619
カウンセリングは無料ですよー
おはようございます😃
ホワイトマリッジ相馬です!


今は冬。

多くの農家さんは👨‍🌾今が婚活のチャンスです💕

酪農家さんだって、牧草の作業などがなくなる、今時期はチャンスなんです。

先週末に、十勝の最南の広尾町に行ってまいりました!

男性は殆どが酪農家さんだったので、日々のお仕事の時は女性達は農場見学など女性同士和気あいあいと楽しんでました。

サンタランドをご存知の方ってどのくらいいるのでしょう。

広尾町はサンタさんの住むサンタランドがある町なんです。

町中にサンタさんの絵があったり、イルミネーションも豪華🎁
{66684604-0738-4B12-8655-CD3221BE5168}

サンタランドはサンタグッズg溢れてます!

{88A1C648-F7E8-489F-8C3C-3FB7A0D7A162}

{7FC05D55-3407-478B-862A-03D1656B535E}

{47AAF604-E83E-4CDB-81C6-B59EA09227C8}

牛さん寒そうでしたが、寒さに強いんですね。

{88BF3465-BAFF-4DF1-9342-E007BE768CD5}

女子達が牛さんに興奮してましたが、猫ちゃんを発見すると主役は子猫ちゃんに笑笑

{43676C70-C768-41D9-8658-F77C7997D68C}
広尾町は海も近く海産物も豊富だから、翌朝は朝市に連れて行っていただきました。

{25FD9F50-4952-4975-89A3-4F8E8F29DF4F}

{11822A6B-EBB1-483A-A2F1-7B95B94F8CE0}
広尾町ならではのつぶ揚げとシシャモフライ!揚げたてをいただきました照れ
{8E4CBEF1-5579-4C9D-9D0F-E409A3D6AA40}

{BF9943F3-6C0F-4599-B6A4-763820EA60D1}

すぐに売り切れが続出でしたよ!
一泊で満喫してお帰りになりました
少人数での開催でしたので、全員とゆっくり交流できた充実の二日間だったようです💕

この御縁が長く繋がっていきますように。

ところどころ

こんな子います。



十勝大好きホワイトマリッジ相馬です‼

Christmasが近づいて参りました。

十勝の最南端広尾町に行ってきました‼



恋人の聖地★

サンタさんからメールが届くんだって🎵


萌えグッズでみんなメロメロになってましたよ!


わたし的にはこの辺りが一番ツボにはまりました❤

プライベートだったら買ってました❤
 




ちょっと電飾に負けてわかりにくいかな?
恋人の聖地って読めるかな?

クリスチャンじゃなくても、ノリノリでクリスマスを祝えるのがニホン人の柔軟性★