安心の結婚相談所ホワイトマリッジ婚活カウンセラーブログ

札幌、旭川、帯広、函館、仙台、新宿、横浜、名古屋、関西、福岡
での結婚相談所ホワイトマリッジの婚活ブログです。安心の結婚相談所をお探しの方は必見です☆☆農業後継者、漁業後継者の結婚ならホワイトマリッジ
☆中高年の婚活もお任せ下さい☆


テーマ:
ホワイトマリッジ札幌店の相馬です。
結婚相談所って敷居高くないですか?
敷居高いというよりも、プライドが許さないってことないですか?

ご存知でしょうか?結婚相談所のほとんどは身元しっかり確認して、きちんとした方にしかご利用いただいていないのです。

私たちは婚活パーティー会社でもあるので、パーティーを悪くいうわけではないですし、安全なパーティーにしようとホワイトキー札幌では、常にお客様のご意見に耳を傾けて最高のカップリングパーティーを開催したいと研究しています。

ですが、残念ながら

二股かけられた。
音信不通になった。
お金を貸してと言われて貸した後急に居なくなった。
結婚するといい車の名義を彼の名前に変更した途端フラれた。

恐ろしい話を聞くことが多いです。
婚活パーティーでは、自己申告の部分が多数です。
悪いことを考える人がいたら、騙されてしまう事も実際にあるのが現実なのです。

悪いことを重ねるうちに善悪の区別も付かなくなってしまう人が多いのは、皆様ご存知でしょう。

私の周囲にはそういうことをする人は一人もいないと思います。

でも悲しいかな世にはたくさん存在するのです。

ホワイトマリッジでは、様々な証明書類提出の他、面談の上ご入会いただけると判断できる方のみにご入会頂いております。

だから安心してご活動いただけます。

クリスマスや年末年始向けて、心温まる関係を築ける素敵なパートナーを見つけにいらして下さいね。
{4CC6DDBD-3D43-40A1-90DF-5F5E83C37CD0}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホワイトマリッジ札幌店の相馬です。

結婚相談所のカウンセラーとして、とっても嬉しいのが、ご成婚後のハッピーニュースです。

 

ご成婚後に

入籍しました。

式挙げました。

新婚旅行行って来ました。

子供産まれました。

 

もうもう本当にわーーってなるんです。嬉しくて。

先日、会員さん同士の結婚式にお呼ばれしました。

札幌ファクトリーでの小さな結婚式という素敵な素敵な人前式。

人前式というのは私ははじめてで、とても感動的でした。

信仰が異なる二人などは、是非お奨めのスタイルだと思います。

神様もイエス様もいませんでしたが、周りの親しい方が証人となり、二人が愛を誓い合う。

十分厳かで、神聖なお式でした。

大きくはしたくないというお二人にはとってもお奨めですよ。

まるで教会のような素敵なところなのですが、十字架はありません。

司会の方が全てをしてくれる感じなのですが、挙式の中に披露宴の要素もほとんど入っていて、もう本当にこれで十分だな~~と思いました。

私もこれいいな~笑

ケーキ入刀もあったし、両親へのお手紙もありました。

最後にはみんなで集合写真を撮影して、あとはご親族だけでお食事に行きました。

わたしは、さすがにお式だけお邪魔してきました。

お写真公開もして良いとのことですので、今回披露しちゃいます。

 

花嫁さん、とっても綺麗でした。

ホワイトマリッジでは男性が年上、女性が年下のご成婚が最近とても多いんです。

このお二人も女性は30代中盤で男性も40代中盤です。

10月にご成婚された4組のカップルも男性40代、女性30代のご成婚がほとんど。

男性は40代を超えると、100名に一人くらいしか結婚に至っていないという、国勢調査の結果で出てるようですが、ホワイトマリッジではたくさんの40代男性がお見合い、ご成婚と順調に結果を出しています。

昔と違って、40代男性はまだまだ若いです!中年と呼ぶには申し訳ないくらいの若さ。

そして30代女性もものすごく若いです。

20代に見える30代女性がたくさんいます。

もちろん、男性年下というご成婚もありますが、40代の男性が「子供がほしい」という方がたくさんいますので、30代のお相手を希望されることが多いのです。

確かに、私の女友達、40代で双子生みましたが、こちらの場合は男性が9歳くらい下。

どちらかが若いと、出産後もとても順調にいくようです。

やはり若い方が一生懸命育児を協力するようですよ。

結婚相談所というと敷居が高いと思っている北海道の方がまだまだ多いですが、東京では結婚相談所での出会いや成婚の実績をご存知の方が多いので、北海道よりも抵抗なく皆様ご入会されます。

そして、どんどんお見合いをして、自分の理想の相手とご成婚されています。

北海道の皆様も是非是非結婚相談所での婚活を試していただきたいなと思います。

私たちホワイトマリッジはホワイトキーという婚活、お見合いパーティーのお客様のアフターフォローからスタートしました。

今でもコンセプトは同じです。

パーティーでの出会いもたくさんの方に一度に出会えて、とっても効率が良い場合もありますが、パーティーというものは、積極的でお話上手じゃないとなかなかライバル多き素敵な方とカップルになるのは難しいものです。

女性の場合は、年齢縛りがあるので自分よりも若い女性が多いパーティーですと、せっかく素敵な女性でも若い女性にロックオンしてしまう男性陣が多いので、人気がイマイチとなってしまうことが多いそうです。

これは、実際に本当に素敵な女性のお客様から聞きました。

と、なりますと自分のよさをしっかりPR出来るのは、写真も選べて、文章も思う存分好きなことを書けるプロフィールを数万名の方に見てもらって、選んでもらう「お見合い」という活動はとっても未知数の可能性があることに気づきませんか?

パーティーでは異性の参加者の数ほどの出会いしか期待できませんが、ホワイトマリッジではIBJ、BIU、JBAという連盟の会員さんたちの中で活動出来るのです!http://www.whitemarriage.jp

40代男性!

是非一度、ホワイトマリッジにどのようなシステムを使っているのか、見に来てください。

カウンセリングは無料です!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホワイトマリッジの新人さんのなっちゃんの研修が終わり、本日名古屋に戻りました。
今日はホワイトマリッジは全国定休日だったのに、熱心な新人さんは飛行機ギリギリまで一生懸命勉強して帰りました。
企画も構想が色々とあるみたいで、これからがとっても楽しみです。
今日はもともとお休みだったので、二日前に産まれたという弟の娘に会いに行ってきました。

赤ちゃん可愛いですね。❤️
{0516CA7A-D01C-4121-B737-291364C2CC9A}

でも12時間に渡る難産でしかも12日の早産だったそうです。
ずっと叫んでいたとのこと。

お母さんって偉大ですね。
名古屋のホワイトマリッジでもたくさんのご夫婦が誕生して、たくさんのホワイトマリッジベイビーが世に誕生してくれたら素敵だなあ
ホワイトマリッジの良いところは、お友達目線でのカウンセリングで、本当に必要な客観的な改善点のアドバイスなどもあったり、デート練習やお見合い練習やデートプランを一緒に考えたりと、色々な面から婚活成功に近づけるフォローがあることかなと思います。
大きな連盟も使っているので、出会いの幅もたくさんあります。

でもまホワイトマリッジの会員さん同士も成婚は多いんです。
間に入る仲人役が一人なので話が早いんです。
先日ご成婚した方も同じ相談所同士の方々。
これからもたくさんのカップルが誕生するように頑張っていきます。爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8A596C7C-2B8D-4271-818C-79FAA4502811}

可愛い可愛い❤️❤️新人コンシェルジュの名古屋担当高橋さんことなっちゃんが札幌のホワイトマリッジに研修に来ていました。

彼女の熱意は素晴らしく、自分で一生懸命勉強をしてきたほか、新規の取り組みの提案や構想もたくさん持ってました。

彼女が1日も早く、名古屋のお客様のご縁結びで、たくさんの方の幸せのサポートが出来るようになる為に真剣に研修を実施しました。
20代なので、詰め込みの研修に嫌気がささないかとても心配でしたが、厳しく教えて欲しいと大変なやる気で、教える側もモチベーション上がります。
次世代の方に仕事を教えることが出来るのは、大変光栄な事で、どんどん新しい時代に合ったものを柔軟な頭で考えて生み出していって欲しいと願っています。
結婚相談所は今の時代にこそ必要なものだと私は思っていますが、時代に合わせて、色々とアップデートされていかなくてはいけないと思います。
いつまでも古いルールだけで続けていくことは時代に背いてしまうことになって、絶滅しちゃう事になるでしょう。
時代に逆らうものは消滅してしまうのが、歴史が証明する理だと思うのです。
 なっちゃんはなかなか具体的なプランを持っているので、とにかくこれからの名古屋ホワイトマリッジには期待が出来ます🤗

東海エリアにお住まいで結婚相手探しをしたい方はまずはなっちゃんにご相談下さいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

ホワイトマリッジ相馬です。
明日はホワイトマリッジでご成婚されたお二人に結婚式にお呼ばれしてます。
楽しみ🌟
ご成婚後も住む場所などで何度か相談を受けました。
一歩ずつ前に進み、遂にご結婚ですよーラブ
とにかく嬉しいものです。

みなさん婚活の目的は結婚のようですが、中には違う人もいます。
私もその一人だったりしますが笑
事実婚でもいいやーって思うのは、バツイチだからなのか?
それとも諦めムードなのかはわかりませんが、結婚には向き不向きあります。
あと、ずっと一緒にいるにはお互いのダメな姿も見せ合ったり出来ないと無理ですね。
ちょっと喧嘩とか、誤解でもう会わないとか、そんな相手なら結婚しても、先は見えてます。
本当に危険な時助けてくれたり、思いやってくれたりするかを見極めないとね。

そのためには、ここいいかもしれません。

クライミングランドのぼのぼさん
{23B1FFFC-6F60-4F52-8CE4-81E0F4AEAB3B}

これこの前の大樹町農業青年の婚活でした。
やっぱり吊り橋効果は絶大で危険な場面を二人で乗り切ると一気に距離は縮まります。
運動にもなるのでダイエットにも効果てきめんですって🌟ニコニコニコニコ
これすごい高いところなんですよ。
ここ私もデートで行ってみたいなーと思いました。
でも行く前に体力作りが必要かも。
北海道にお住まいの方は是非のぼのぼ行ってみて下さい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホワイトマリッジの相馬です。
札幌を拠点に十勝方面の婚活で、全道を飛び回っています。

今月は十勝で、豊頃町の農業青年の婚活イベントが開催されます。

男性はみなさん豊頃町の農業後継者です。

女性の方は20歳から30歳までの限定募集です。
とても美味しい十勝の食材をふんだんに使ったおしゃれなお店の農家バルさんでのステーキを食べれる2次会つきです

ホワイトキーのホームページからのお申し込みですと500円割引です。
ホワイトキーをご覧くださいね。
開催場所は帯広市です。
{E9029EC8-F03E-4DBB-B5CA-544F7BC01158}

{0D800FD0-C484-4BC7-AC61-319F8F43B1BD}

{540F01AF-1D3C-4DAB-85EB-BEBE1C6FA55A}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。結婚相談所ホワイトマリッジの相馬です。
10月は四組もご成婚が出ましたが、その1組のご成婚インタビューを公開させていただきます。

ホワイトマリッジ札幌店で昨年入会された男性が、成婚退会されました!
お幸せになっていただきたいものです。
{C23A9AD4-0CB1-4005-8820-55832053C219}

その男性は、東京に転勤になっている間に、見事10歳も年下の美女とご成婚です!
色々とインタビューをさせていただきましたので、是非是非婚活中の皆様は参考にされてくださいね!

まず!
その男性はバツイチでした。
そして、40代前半です。
そして、お相手の年齢は30代の女性を希望されていました。
まず、この男性自身がとっても素敵な方で、大変向上心もおありで、人柄も大変良い方でした。

初回のカウンセリングから私が担当でしたが、大変印象深い方で、相手に求める理想が大変高い方だと思ったのを今でもとっても覚えています。
ご本人がとにかく努力を怠らず、高みを目指して、妥協をしない努力で今があるという方ですので、お相手も何でもいいから、「自分が感心できる何か」を持っている方じゃないと絶対に嫌だ。
こう断言しておりました。

個性的な方で、大変魅力的な男性でした。

この男性、入会後次々女性からお申込みがあります。
そして、ご自身も理想の「何か拘りを持っていそうな方」を選んで、お申込みをされていました。

私の記憶では月に2名、3名くらいとはお会いしていたように思います。
どのお相手もとても美人。そして、才色兼備という言葉が相応しい知的な方ばかり。

いつもなるほど~と思っていましたが、この彼、お見合い後はたいていの女性から交際希望という嬉しい返事をもらうんです。

でも、ご本人は大抵

お断り

不思議なくらいに、どんどんお断りしていました。

さすがに理想がお高い・・といつも何故!という疑問を持っていた私でした。

そして、昨日お久しぶりにお会いして、根掘り葉掘り聞きましたよ!!

★質問1★
数々の女性を断ってきて、やっとご成婚ということは、相当「これだ!」というものをお持ちだったのでしょうか?

お客様:いえ。逆なんです。
断る理由が特になく、とりあえず何度かお会いしてみないとわからないと思って会いました。

わたし:へ~~そうなんですね。では他の方はお断りする理由が毎回あったということですよね?

お客様:はい。ありましたね。

わたし:それでは婚活中の女性の為にも、その「お断りしたくなる」ポイントが何だったのか。教えてください。

お客様:新聞読めよ  とかそういうところもありました。
でも、このままこの人にしちゃおうかという方も数名いました。でも何か「違うな」と感じてしまったのですね。

わたし:なるほど。では、このご成婚のお相手は「違うな」というところがなかったという事ですね?

お客様:それは、完全に良いところばかりというわけではないですが、一緒にいて自分が無理しなくて良くて、居心地が良かったのが一番だと思います。

★質問2★
プロポーズの言葉は?

お客様:全くありません。
最初から、こういう結婚前提の出会いでしたから、お互いにだんだん新婚旅行どうする、結婚したらという会話が自然に出ました。
まだプロポーズはないですね笑

わたし:え?じゃあ、どうしてご成婚という話になったのでしょう??

お客様:このまま月会費払うのもったいないよね。
という話から、じゃあ今くらいに言えば来月引き落とされないから言おうか・・という感じでお互いに言いました笑

わたし:なるほど!!では、この交際期間がある仕組みが一役買ったということですね?良いシステムという事ですね?

お客様:そういう事ではないかもしれません笑
最初はお互いに
「三ヶ月とか半年で決めれるわけないよね!」というところも一致してました。そいう話題しましたよ笑

わたし:でも、三ヶ月で決まりましたね!

お客様:そうですね笑

★質問3★
一番印象に残ってるデートはどういうものですか

お客様:えーとですね。
いつもお互いお酒が好きなので、飲んでるんですね。
ある時、飲んでいた席で絶対許せないことをお互いに10個挙げよう!という会話になりまして・・
お互いに10個挙げたわけです。
それに、お互いがひとつも該当してなかったんですよ。
その時に、お互いの深い話をしましたね。
自分も離婚の原因を話したし、彼女も家庭の事情を話してくれて、それからとても距離が近づいた気がします。

★質問4★
三ヶ月での成婚でしたが、どのくらいお会いしてましたか?

お客様:週に二・三回です。

わたし:え?お互いに忙しいのに、頑張りましたね。

お客様:そうなんです。自分は週1で十分かなと思っていましたが、彼女が「お互いに時間がないのだから、もっと会おう」と言って、確かにそうだなと思って、週2以上は会いましたね。

★質問5★
それでは、ご成婚後、具体的な結婚の時期などはいつごろの予定ですか?

お客様:全然話していません笑
でも、来年の四月に○○県に転勤が決まっているのですが、そのタイミングで彼女も一緒に引っ越すと言ってますから、そのくらいになるかなと思います。

わたし:彼女は初婚なんですから、一生の思い出になりますからしっかりとプロポーズはして下さいね!!

お客様:わかりました。笑

★質問6★
最後に婚活している方へアドバイスかお言葉を

お客様:そういうのは特に思いつかないですが、敢えていうならば、ちょっとでも「え?」というところがあったら、止めました、自分は。だって、その「え?」って部分が絶対に結婚後、5年、10年と経過するうちに何度もあるんです。だから、そういうのがあったら、止めましたね。

**********************************************************************

ご成婚退会のインタビューにご協力して下さった、会員さんのエピソードです。
とても長くなりましたが、生の幸せをつかんだ方の声は本当に「なるほど」という点が多いので、もし現在婚活を頑張っていたりする方は、参考にして下さいね★

今回の方は

絶対に妥協しない

というのを貫いた、本当に婚活成功例だと思いました。

Oさん、ありがとうございました。

お会いできなくなるのは寂しいので、また、札幌に来た際はお気軽にお立ち寄りいただきたいと思います!

結婚式の写真くらいは下さいね!と言いましたら、快諾してくださいました。

本当にお幸せそうで、一年前よりも本当におだやかーな表情でした。
今月は成婚ラッシュです!!
三ヶ月の交際で、パートナーが見つかる。

お見合いって、普段会うことが出来ない相手とのご縁を手繰り寄せることが出切る、とても前向きなアクティブな活動方法だと思います。

婚活パーティーも良いですが、偶然同じ日、同じ時間に参加したパーティーでの出会いもご縁を感じますが、絶対に妥協したくないという方にとっては、たくさんのプロフィールを見て、実際にお会いしていって探すパートナー探しも良いと思います。

結婚相談所での成婚って、今すぐ結婚という方は少なくて、皆様成婚後に一年くらいかけてご結婚なさいます。

結婚相手を探すには、いろいろなルールでしっかりと守られているので、よくある別れの時のトラブルなどはほとんどありません。

片方が別れたくても、別れてくれないなどで一年かけて別れる人もいたりするので、婚活中には、結婚相談所での活動は、時間を無駄にせず効率的な活動ができてオススメです。

ホワイトマリッジはオンラインでの入会もできますしホワイトマリッジはお客様のお友達の視点でアドバイスや協力をするので、気軽に相談が出来ると言われます。
もし気になった方はこっそり連絡くださいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホワイトマリッジ札幌の相馬です。

北海道で農業青年の婚活を頑張ってきて、2年少々。

毎回試行錯誤しながら、いかにすると結婚に近づけるイベントが出来るか考えています。

とにかく人のご意見はすぐに取り入れてきて、今年すでに結婚しそうなカップル数組がいますラブ

本当に嬉しいのです。

今回は、22年続く伝統ある大阪婚活のバトンを渡されて、責任重大。

まだまだ出来る限りの段取りをしたいと思ってますが、まずは、大阪女性に青年たちの仕事の姿を見ていただきたくて参加者全員のお宅にお邪魔してビデオ撮ってきましたよ。ニヤリニヤリ

参加女性の皆様ご期待ください。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3B8B5E6C-7B94-45E3-B8F7-CF104D66D00F}

札幌結婚相談所のホワイトマリッジの婚活カウンセラー相馬です。
昨日まで、今月末に行われる大阪開催のイベントで流すムービー撮影をしてました。

その後は十勝川温泉笹井ホテルさんと富士ホテルさんの下見。

昨日は夜眠くて高速で途中で寝てしまいました。

女なのにお恥ずかしい話です。

今日が久しぶりに休めたので、だらだら家事をして、寝て、今はサウナに来てます。

サンシャインスポーツクラブが近所なので、ナイト会員です。

でも、サウナしか来てません・・

今月は水泳もしたいなあ〜

お休みのサウナは最高ですよー。照れ照れ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホワイトマリッジ札幌店相馬です。
 
本日は、このあと三時間後には準備を終えて、鹿追町、士幌町に行き、11月の大阪での農業青年の婚活用のビデオ撮影です。

先日は音更町、上士幌町にいきましたが、日が沈むのが早すぎで、大失敗しましたが内緒です(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。