Hidamally最終回 家族と仲間と幸せに生きる\(^o^)/

テーマ:
一年かけて月一で学んできた
澤田有心子さん
家族力に繋げよう〜幸せママの自己実現〜
Hidamally、最終回を受講してきました!
この日は、ママのみ参加の回☆




まだ、

心の中がほっかほっかですおねがい


ほんとに、ひだまりみたいな場所。




初対面の人が来ても、

個性の違う人たちが集っても、

安心感の中で

すぐに、ほわっと心が開いてしまう。



そんな場をつくり出す有心子さん。



どんな時も

ありのままを受容して

お一人お一人を信頼、

自分の中にある光に気付かせてくれる。



そんな場で

今の状態がどんなであれ

私もそのままの自分を抱きしめることができたと思う。

自分の中にある力を信じることができたと思う。



一年前を振り返ると、
抱いてた恐れを手放せていることにも気が付いた爆笑



講座の中で

私の劣等感や嫌な記憶も見つめ、


「そこに宝がある」ことにも気付けたことは、

人生の宝地図を手に入れたみたいキラキラ



安心の場で、
自分をさらけ出せた、

一緒に受講した皆さんとの繋がりも
ほんとに宝物キラキラ



ゆみこさんの母性光る場所で、

皆の優しい母性も花開いていたガーベラ



頂いた繋がりと信じる力で

また新しい一年へ…


家族と仲間と幸せに生きるキラキラ


有心子さん、皆さん
ありがとうございましたラブラブ



最終回でやった「人生のタイムライン」を辿るワークもまた良かったので
別記事で紹介させてくださいねブルー音符


ゆみこさんから、
皆にお花を頂きましたラブラブ
ここに写ってない子連れ回の皆も大好きデスラブラブ





勇気づけ勉強会開催中&メンタルリセットマップ募集中
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(2)