土佐山DEチャリンコ☆走ログ

趣味の自転車や高知の中山間地域の事を中心に気になった事を気の向くままにゆる〜く書き綴るブログです!


テーマ:
皆さま、あけましておめでとう🎍ございます⛩
2016年も色々と皆様にお世話になりました。
今年はもっと自転車🚴に乗る時間が増えれば嬉しいな😆と思います(*≧∀≦*)
昨年の31日のチーム練習から間をおかず2017年の元日❗️またまた、所属チームの皆さまと初日の出ride🚴へ(*´꒳`*)
僕は毎年、広島🍁へ帰省していたので今年初㊗️参加❗️❗️
日の出前の6時半に31ご挨拶と同じコンビニ🏪に集合✌︎('ω'✌︎ )
{5E71D4BB-AB0A-4BE4-AB4D-1ACB8EC58336}

{9B4D7CCA-A0D6-478B-AB33-25691C2F5CE1}

バッチリ!集合写真🤳も(笑)
今日は参加出来ないK君家族も一緒にパシャり✨
子供さん達も可愛いです💕
定刻通り6時半過ぎに出発!近場の高知新港までまだ、暗い道を海🌊に向かって南下します❗️
日の出時刻の7月15分よりも前に目的地に到着。
少し待っていると…
素敵な朝日が昇りはじめてアッと言う間に初日の出🌅天気もよくなんとも神々しい風景でしょうか…
{843791D9-F912-4BF0-B39A-3031AB84AB6E}

{1A90FC0E-914C-4C54-A3E4-299834B842B8}

{D48D91DF-D900-44DA-BF7A-AD8AD80D4782}

ラッキー🤞なことに分かり難いですが入港予定のフェリー🛳も一緒に撮る事が出来ました✌︎('ω'✌︎ )
{E64EBBC6-30E3-4C7F-B61B-A3A9EEC8B5AF}

ここでも集合写真🤳
{192F3362-4C0D-4534-B99B-F3E06E7C52E1}

今年もやっぱり走りゾメはこのヘルメット⛑❗️
リヴァーレ!!!!
TK先輩と今日もお揃いのリヴァーレ(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)
栄転させるTK先輩の勇姿も最後にしっかり目にきざむ事が出来ました(*^ω^*)
今日のリヴァーレ⛑はウェアとのコーディネートもバッチリ👌です✨もちろん、夏だけじゃなく冬のrideにもバッチリ👍
{0E1823B2-E47F-482C-AE26-6D3FF64750ED}

初日の出🌅とライダー達のシルエット📷❗️❗️
この写真結構お気に入りです(笑)
最後に願掛けをして短い初日の出ride🚴は終了しましたとさ(๑˃̵ᴗ˂̵)
{E63C957D-7B1A-4CA9-B1AB-AF9043E034A2}

今年豊富はもっと自転車🚲に乗ります(*^▽^*)
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。