午前中のうちに

テーマ:
こんばんは~ハート


今日は午前中に 出掛けたかったのですが
大雨 強風で様子見

夕方出掛けてきましたよ!

なので午前中のうちに夕飯のカレーを
作りましたル・クルーゼ




ゴールデンカレー
プレミアムゴールデンカレーをブレンド
しました




夕方出掛ける車中で
虹が見れました(*'∀`*)v

ラッキーレインボー‼

その後すぐに 良いことがあったんですよ上げ上げ


ワンちゃんと虹を見ました‼





ワハハ。

また明日から頑張りまーす


AD

大雨警報

テーマ:
わ―――!!


大雨警報が出ています



昨夜もちょこちょこ目がさめて
外を見ると 凄い雨かさしずく


皆さま お気をつけ下さいね







FAUCHON

ミルクジャム


フタが開かなくて苦労しました汗


好き嫌いが分かれる味ね


不味くはないけれど リピはないですね

AD

おうちごはん

テーマ:

こんばんはー(・∀・)



ふたつの台風の影響でこちら1日雨
でした雨

寒がりな私は長袖Tシャツ一枚では
いられず。。

早くもヒートテックの下着を着た
(´;ω;`)



冬を先取りです笑





今日の夕飯





ピーマン肉詰め

コストコで購入した100g 108円の合挽き肉

いつもは豚挽き肉だけど
たくさん冷凍してあるので


うん。
おいし~いラブ




中華春雨サラダ

ハムが なかったので 見た目サミシイショック




明日も台風に注意ですねー

雨が強い中 出掛けなくちゃならなく
なりそうです





では またね

AD