裕たんブログ

関西に住んでいる裕たんです。2014年に持病の心臓病(僧帽弁閉鎖不全症及び狭窄症・不整脈・心房細動)の手術を受け心臓に機械弁が入り障害者手帳を持つ人生となりました。2016年10月に再び不整脈が発症し心房粗動になり11月に入院(治療)せずに済みました。

手術をしても身体に手術跡が残っても、普通の女性として接してほしいし、想ってほしい。
人間だもの。






NEW !
テーマ:
先週、職場のおばちゃんが同窓会がありまして
行かれました。


昨年?から、同窓会があるみたい・・・と
聞いてはいたのですよ。

約60年ぶりの同窓会。

皆さん、年齢が年齢なので最後になるかもしれない同窓会(^_^;)

職場のおばちゃんは、学生時代に好き♡だった

男性にお会いしたいってことで同窓会をとても

楽しみにされていました。


おばちゃんはね~ 同窓会に着ていく服がないので、ちょっと高めの服を購入し

ついでに靴も~♪

と、

とても楽しみにされていて・・・


早めにね、その男性が参加されることを誰かから聞いておられていたんですよ。

その男性は、県外に住まれていまして・・・



100人前後の同級生に対し、参加されたのが
約30人前後。

連絡つかない人、亡くなっている方などなど
おられます。


60年ぶりの同級生、見た目はかなり変わっています。

それは仕方ないですよね(^_^;)



職場のおばちゃんは、学生時代はずかしくて

その男性を遠くから見ている性格だったらしく


自分からは、積極的に話せないみたいなんです


結構、かわいいとこありますよね?



今回も、遠くから見ていられたみたいで

友達にその男性のことを話してたので

友達がその男性におばちゃんを連れて行ってくれたみたいですよニヤリ


するとね、

思わず、泣いてしまったらしいです
おばちゃん。

会えた嬉しさと、なんか学生時代の想いもろもろがこみ上げたとか・・・笑い泣き



みんなで揃って記念撮影をして、写真を頂いて終わっていった・・・




っていう話です。


しばらくは、放心状態だったみたいですよ~



皆さんもこんな想う人 いますか?



何十年経ったりしたら、こんな想い
あるのかな?



ちょっと引いたけど、

いい話が聞けました照れ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。