始まりと終わり・・・ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

ゴールデンウィークが 始まりました。

相変わらず 特別な事はないけど~ダウン

そして 4月も終わりです。

早いな~ あせる


このところ4月じゃないような気温の札幌!?


散歩は 早めに出ていますが いまいちなパフですガーン



今朝の散歩で遭遇!! シッポの切れたカナチョロビックリマーク

10㎝以上は あったよビックリマーク


パフ・・・・気づかずあせる





そして 不満げな顔で立ち止まるわんわん






それを まだですかはてなマークと待つ くりんしっぽフリフリ

シッポ下がっているから・・・これまた不満げ!?



ゴールデンウィーク初日は・・・・

レバンガ北海道ホームゲーム最終戦ビックリマーク

5000人に観戦してもらう為に 選手達はメディアに出たり

あちこちのイベントに行ったり。

成果があって5566人!!

ずーーーーーっと勝てなかった東芝に 勝てたしね!!

楽しい試合で終われて良かった~ニコニコ

後は・・・ファン感ですね。