ANMI☆ちゃむBLOG☆*

ブログの説明を入力します。

ANMIのブログにようこそ~アップ
ラブラブ歌声は下の画面にチュ~もくッ!!ラブラブ






音譜~ANMI ライブ情報~音譜
10/28 「Strat of End」 Vol.6 @六本木天井裏

チケットが欲しい方は、メッセージくださいラブラブ

テーマ:


久々のアメブロだよう♡








Twitterなどでは告知しておりましたがこの度iTunesよりシングル配信はじまりました~!!!!!!!!!!!!


前追潤哉featANMI
「LALALA」

LALALA URL

パチパチ~♪

じゃんじゃんダウンロードしてねー♡


ミュージックビデオもありますので
みてみてね♡

ミュージックビデオURL








今回の曲は恋がしたくなる
キュンキュンソングです♪

みんなの応援ソングになればいいなとおもいます♪

R&B好きな方は必見です♡




みんなよろしくね♪

photo:01


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


生まれて初めてトイレをしました2013











まあありえないよね♪









どうもあんみです♪
今日生まれて初めて時計を買いました







2013











photo:01












むちゃくちゃハッピーだにゃん♪







あさって自慢しまくる♪






みんなにみんなに自慢する







photo:02





イベントで会おう♡





www









おまちしてます0921

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは











ラインのスタンプは俄然ラスカル派な


ANMIです♡


アメブロがなぜか放置














最近めっきりTwitterやらフェイスブックやらばっかりになってましたあ



すいません










よかったら 笑



@ANMIcham



でやってますので♡









あたしってねんがらねんじゅう




ダイエットダイエットさわぐから









とりあえずヘルシーにしてるつもりーな








photo:01









豆腐ハンバーグ♪





味は美味しいですよ☆




料理できちゃうんです♡






見た目てきには料理できません


ただ私は料理が大好きです











そうGAPですね♪




洋服じゃありません








わたしはGAP女になりたいんです☆











最近飲みにいってお酒を頼むと絶対私の前におかれます☆友達のなのに、、、





中国系のお兄さん
すごく笑顔で渡すから



笑顔で受け取るそして
右に受け流す











そんな顔なんだなあたしは












photo:02
















そうかぼくはそんな顔なんだな






でもよくアザラシに似てるとか言われるんだけどな☆




photo:03












そうかなあ?




















iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。