White Honey Ivory day

たわいのない、でも大切な日々の暮らしを綴ります。


テーマ:


nahcamah です くもり

お空の雲が 重たそうで 今にも降ってきそう…




半年ぶりくらいだろか

お久しぶりに ダイソーに いってまいりました DASH!

いつも 裏切られていますが

今日は 欲しいもの あるかなあ~



やっぱ 無かった 汗

店員さんにおたずねしても うんざりするだけで










これだけ 買ってきました 音譜

さっそく かっこよくはてなマークしてみます










ミスドで ドーナツ買って お持ち帰りの際に 入れてくれる この袋

すてずに とっといて









はさみ 油性の黒ペン マスキングテープを そろえて








ロゴだけ カット










サラダボウルのうちっかわから マスキングテープで うらにして固定










サラダボウル おもてから 文字をなぞり なぞったところを ひたすら 塗りつぶす









単純だから あきちゃうかもですが 無になりたいときに この作業は最適です









どうです どうです

あっという間に 出来上がりました キラキラ

なかなか 男前でしょ はてなマーク



洗うときには やさしく手洗いで

現状維持の秘訣です にひひ








梅雨の季節 キッチンのふきんのお手入れ 気になりますよね

さっそく お仕事 殺菌中です




nahcamah のブログを読んで下さり ありがとうございました クローバー

たくさんのペタやいいね! コメントにメッセージ

大変励みになります クローバー


ペタしてね 読者登録してね








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。