久々すぎの更新ヽ(゚д。;:...

テーマ:

 さぁ、3ヶ月以上放置していましたがやっと書く気が起きました・・・・(゚∀゚)

書いてない間に転生しちゃったのはいいんですが、肝心のssは全て実家のPC・・・・_| ̄|凹

今回はとりあえずssなしで、キャラの近況報告と7月9日のGv個人的流れ+感想でも..._φ(・ω・` )サラサラ


☆キャラ成長過程

  ・チェイサー     Lv78   job47     鎧脱1

  ・プリースト      Lv93   job50

  ・ブラックスミス   Lv58   job・・・


  ・WIZ         Lv79   job47

  ・セージ        Lv71   job41?

  ・ハンタ        Lv55   job・・・



☆Gv

  当初は「今週こそレポ作成するぞ~~ヽ(`Д´)ノ」っとはりきっていたのですが、ss撮り忘れ(゚∀。)

 今回は、新職であるソウルリンカーの活躍が気になりつつGvが開始しますヽ(`Д´)ノけど、個人的にはどう変化したのか実感無かったのは内緒♪~( ̄ε ̄;)。Gv中は砦を数箇所回りましたが、L4砦を戦場としてのTSSとのガチは久々に熱いものでした'`ァ('∀`;) '`ァ。

 プリでの参加となり、いつもの前衛PTへε=ε=ヾ( ゚ー゚)シそして、一通りPTに支援をかけた後は支援そっちのけでドル服・速度変化P・キリエorアスム、を駆使して騎士さんと突撃します(*´∀`*)てか、みんなドル服ですること限られるんですよ・゜・(PД`q。)・゜・。敵ERでは、VLK・V騎士が真っ先に攻撃対象となるので、その横をフラー(~・ω・)~っとすり抜け奥へと・・・・(゚∀゚)アヒャ。そして毎度おなじみの「阿修羅覇王拳」・「AB」・「Sbr」の餌食となります・・・orz 特に中衛にいた 冠・ジプシーペアorアサクロ(TSSマスター?)さんの処理がうまかった気がします・・・ほとんど大魔法よりもこの方々でやられました(´・ω・`)

 それでも、2~3回に1度はWIZ陣へと切り込みます(・∀・)単身で抜けるとなると自分が支援であることなんてそっちのけでひたすらブラギにのってMB━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!まぁ、それだけ、WIZ到達率には自信があります(`・ω・´)ゞしかし、毎度のあしゅr(ry

 ssはもきさんの参照ですが、自同盟が押し込んでいくももはやER内はEmc合戦と化し、総力戦です( ̄▽ ̄;)全員が持てるスキルを駆使していて、久々にGvという感じがしました。(経過略)結果的にはL4獲得となりましたのでADヒャッホウしてます(ノ´ω`*)


☆Gv感想

   今回は無事L4を獲得できましたが、TSS同盟?さんとの対決にそれほど大きな差が見られなかったよ   うな気がしました。やはりこちらとしても、同盟内の戦力or組織力を向上していかないと今後は形勢逆転も十分ありうると思いました。

  自同盟に感じた点としては、

  ・リンカーの参入によりPT編成に時間をかけてしまった。

  ・毎回のプリ不足orz

 程度ですかね・・・・欲を言えば、ER内一画での乱戦となった場合に個別に突撃するのではなく、数名での連携ができればもう少しいけそうな気もしました。

今日はこの辺で終了(´ω`)

今週こそGvレポ作り上げるぞ~~~~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン



AD

忙しい~~~ヽ(`Д´)ノ

テーマ:

 題名の通りです(´・ω・`)ここ最近はサークル(試合前)、イベントごと、呼び出しなどなどでまとまった時間のINがなかなかできません_| ̄|凹ということで、ローグの経験値も停滞気味・・・ヤバス(;-;)5月中には光らしたいものです(`・ω・´)


途中経過:ローグ Lv98 42%

      :プリ   Lv92 25%

      :セージ Lv69 70%


 

AD

 という訳です・・・・・・狩り場に人多くて効率も悪いだろうしやる気もでなかったので寝ます・・・・・


 ローグ ベース97 74%

 プリ   ベース92 9%

 

AD

ひたすらに・・・

テーマ:

 ジロウの帰宅でパソコン貸してもらえたので(ジロウPCの方が軽いのです_/ ̄|○)、許可得て2PCすることにしました(゚∀゚)v。夕方からマジを作り始め公平圏~~~~ヽ(´▽`)/っと喜んでいたのもつかの間・・・・Gvでした_/ ̄|○

 せっかく作ったので、セージにするまで狩ることにしたのでローグが遅れるかも^^;

 セージ候補マジ子現在 43/33

 ローグ           96の73%

 プリ             91の66%

 本日は徹夜のために寝ていません・・・。ほんとは3時付近で寝ようと考えていたのですが、PT狩りの跡にイアさんが「ファラオ見てくる~」と単身SDに特攻・・・どうもシアさんの転職前にBOSSをかりたかったらしいです^^;。まぁ、「がんばれ~イアさ~~~~んw」っと応援しつつ、みんなで話し込んでました(エ。そして、運がいいのか悪いのか鉛筆さんを発見しちゃったんですよ・・・ってことで、シアさん(アサ)・イアさん(プリ)・さっちん(プリ)・僕(プリ)の一瞬おどろくようなメンバーでSD5に駆けつけました。先に報告すると粘着して2回狩ったんですが、1度目は爆裂状態の鉛筆が突進しだして、シアさんと僕が南無になりました・・・;;イアさんが何故かてんぱってのもかなりおもしろかったですねwんで、2度目は決壊もすることなく狩り切ることができました~!レアはでませんでしたが、かなり楽しかったですね~、機会があったらまた行きたいものです。

 で、ここから話は変わりまして、前回全消ししてしまったssを載っけま~~す♪

「ひと時の休憩」

 いい加減亀地上での狩りのssをとっても仕方ないと思い・・・船に乗ってみましたw

「狩られた子供・・;;」

 低Lvキャラでの狩りです。「途中で3Fもいけるでしょ?」っとなり潜入・・・PSって大事ですね・・・;;

「なんとなく~~~~」

このベースだとすぐ上がるのですが、とりあえず取れてたのでペタリ^^;

「初交流~~~☆」

会話の流れ的にゲフェニアに行こうとなったので、交流をかねてむかってみました。最後は全滅の決壊でしに戻りになってしまいました;;

 やっぱ、学校から送ると顔文字とか使えなくて結構大変なことに気づきましたorzしかも自分の実験してる棟からPC室までが遠いのですよ;;ということで今日はこのへんで~~~~~

凡ミスで全消し_| ̄|凹

テーマ:

 @ss2枚貼り付けて文章って時に全消ししてしまいました(´・ω:;.:...。まぁ、時間も遅いので今日は内容を変えて短く書きます。

 えっと・・・詳細な内容まで御存知のメンバーもいるのですが、少し幻影Gから離れることにしました。やっぱり全キャラ抜けた上に理由も数名にしか・・・・ってのもよろしくないと感じましたので、見られるかは分かりませんが書いておきます。一時の感情の流れだとは思いますが、復帰の時期もまだ未定でいます。けど、溜まり場には普段通りな感じでは現れるつもりです。後、何かあった場合(接続状況etc・・)はきちんと千さんやポポさん含めメンバーに報告しますのでよろしくお願いします。・・・・・書いてると頭の中にいろいろな言葉が混ざってくるので、変にならないうちに終わりにします。テストも終わりましたので更新を再びがんばっていきます。

 最近狩りに行けないほど重い日々をすごしてます・・・なので特に載せるssはありませ~~~~ん(゚∀゚)

 今日は県バスケ協会の新年会に行ってきました(ノ´ω`*)新年会と言っても、前年度の結果と県リーグ新登録チームの紹介なんですけどもね~!5000円とか高いですせんせー_/ ̄|○まぁ、部費なので行ったわけですが^^;。受付済ませた@に意味の分からない番号札を渡されました・・・途中で抽選会なるものをするらしいです・・・・( ̄▽ ̄;)まぁ、学校行事でするビンゴ大会などでもこれでもかと言うくらい穴あけるだけあけて終わる僕なので・・・・・そんなのほっといてご飯ご飯(´¬`*)

 ってことでいつのまにか抽選会が開始・・・・

 司会者:「それでは今から抽選会を開始しまーす」

      パチパチパチー

    司:「まずはバスケットボールになります。それでは最初の開票は会長にお願いしたいと思います」

      トットコトットコ(なんちゅう効果音だ・・)

      ( ´ー`).oO(がんばれ会長・・・

    司:「では、何番でしょう~。はい、193です」

      ( ゚Д゚)・・・・!?(  Д )゚ ゚<ウヒョ      

      Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

      ・・・・・ナヌッ( ̄▽ ̄;)

    司:「いませんか~~?」

      ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

    司:「おめでとうございま~~~す」 

      公式認定ボールただで゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

 これにて僕の抽選会は終了しました(゚∀゚)

    頼まれごとっていいことあるんですね(*´∀`*)