囲碁まるナビ、卒業しました!

テーマ:

みなさん、こんにちはニコニコ

突然の報告ですが…、

囲碁まるナビ、卒業しました!

IMG_20170327_162912221.jpg

1年半、囲碁将棋チャンネルの最新情報番組「囲碁まるナビ」のキャスターとして、出演させて頂くことが出来て、本当に幸せでした爆  笑

まるナビスタッフの皆様、

将棋まるナビの内田さん、

そして囲碁まるナビを観てくれていた皆様、

本当にありがとうございましたえーん

 

私にとっては初めてのテレビ出演で、本当に至らない部分が多くてたくさんご迷惑をおかけしましたショボーン

スタッフの方は、本当に苦労されただろうと思いますあせる

それでも皆さんに、「囲碁まるナビ、観たよ!」「頑張ってね!」と声をかけて頂いて、本当に嬉しくて励みになりましたおねがい

今、「あ~幸せだな~ラブ」としみじみ感じていますラブラブ

 

囲碁まるナビは、これからも続きますので、今後ともよろしくお願いします音譜

囲碁の最新情報番組、「囲碁まるナビ!」お楽しみに~♪

 

※今週金曜(3/31)の夜10時~再放送があります!!!

 


人気ブログランキング

 

いつも最後までありがとうございますドキドキ

これからも、よろしくお願いします!

IMG_20170327_142224974.jpg

IMG_20170327_134823917.jpg

 

AD