こんばんは、黒うさです。そろそろ秋の気配が漂ってきました。半袖ももうおわりかなー。


幾つか告知があります、お付き合い下さいませ!


まず一番お問い合わせの多い千本桜のカラオケですが、JOYさんDAMさん共に迅速な対応を頂きまして早ければ今月中に、遅くとも来月中には配信できると思います!

ですのでもう少しお待ちください。僕も楽しみにしてます。

余談ですがこの間ヒトカラいってリスキーゲーム歌ってきました。むずいわww



以前書いた

EXIT TUNES PRESENTS Vocalocluster (ボカロクラスタ) feat. 初音ミク

が10/19日に発売されます。

自分はACUTE&ReActを収録して頂きました。

公式サイトでミニゲームが遊べます。

プレイしたら35点で「やる気あるー?」とミクさんに言われましたwww

また挑戦しよう・・・w


■タイトル名:EXIT TUNES PRESENTS Vocalocluster feat. 初音ミク
■発売日:2011年10月19日
■ジャケットイラストレーター:かんざきひろ
■価格:¥2,000
■品番:QWCE-00206
■公式HP:vocalocluster.com

■detail
http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00206.html
■amazon
http://www.amazon.co.jp/PRESENTS-Vocalocluster (ボカロクラスタ)feat-初音ミク-ジャケットイラストレーター-かんざきひろ-【数量限定オリジナルストラップ付き】/dp/B005GJ78Z0/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1314855243&sr=8-1


そしてこちらも以前かいたんですがやっと情報解禁です。

壱加さんの描くカンタレラがコミックになります!

これはミュージカルとは別物でして、ボカロのものを壱加さんがオリジナルに書き下ろした作品になっています!

富士見書房さんのエイジプレミアムという電子書籍の、来月(11/9)配信のVO4からスタートになります

エイジプレミアム告知ページ

こちらで次回の告知にあるとおもいます。来月になったらまた色々お見せできるとおもうので楽しみにして頂けると!

雑感ですが、壱加さんのことは昔自分のカンタレラにPVを作ってもらったときからずっと好きで、いつか何かできればなあと思っていました。ありがたくこういう機会がもらえて壱加さんに書いてもらえてうれしいです。
ネットでのCGMの一つの到達点なのかなあとも思い、また通過点になればいいなと思ってます。

それでは、長文お付き合いありがとうでした!





AD