新曲2525遊園地

テーマ:

やばい久々になってしまった><色々あるんだけどとりあえずこれを!


新曲投稿しました(´▽`)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14605390


2525遊園地って曲です。


この曲は実は去年の8月位に既に完成してまして、色々ありつつ投稿してなかった曲です。

ハッピーな曲を作りたいなーと思って精一杯のがんばりを見せた曲でもあります。

結果はお察し(r


あいたくてーあえなくてーのくだりは当時流行ってたネタを意識したんですが

いまになると・・・w



しかしながら楽しい曲に仕上がってくれたと思ってます。

歌って踊って2525しようぜ!がテーマですw



今回三重さんからチャリティの話を聞いて、まさにこの曲をうpする時期!と思いました。

自分にできる範囲でというと結局音楽しかない訳で、何かしらの力になればいいなとおもってます。


http://charitysong.main.jp/index2

こちらがチャリティ企画のページです。

生憎自分には企画する力もないのでどこかに乗っかるというのが精一杯です。

ただそういう人が沢山集まってこうした形になっていくのは正解かな思います。


という訳で、2525してくれたら嬉しいです!



ちなみに結構近いうちに新曲うpできると思います。

次はまたガラっと変わった作品をお届けします!w



AD

EXIT TUNES PRESENTS Vocalonation

テーマ:

ボカロコンピとしてはおなじみのシリーズの最新作

EXIT TUNES PRESENTS Vocalonation(ボカロネイション) feat.初音ミク

に「リスキーゲーム」が収録されます。

http://9819.jp/cd/exit_tunes/qwce00192.html


曲リストみるだけでも「オオー」な布陣でアウアウw

自分も届くの楽しみにしています。


他にも収録予定等幾つかあるのでまた近いうちにお知らせできればと思います。

リスキーはカラオケでも歌えるようになるので是非楽しんで下さい!





AD

CDに参加させて頂きました。


●戦国BANDは歌い手さんが戦国時代の正宗をイメージした楽曲コンセプトのCDです。

自分はみーちゃんさんの歌う「戦国遊戯」という曲を作りました。

豪華作家陣と歌い手さんのコラボCDになっています。


歌い手さんの担当が決まりみーちゃんさんのマイリス巡りをしてから作りました。

曲調指定などはあったのですがうまくロック調の曲がはまってくれたんじゃないかなーと思ってます。

自分にしては珍しいビジュアル系を意識しましたw

ギターには愛の唄でもお願いした久次米さんに弾いて頂きました。

今後ライブ等ある予定です。盛り上ってくれると嬉しいです。


http://www.fwinc.co.jp/sengoku/



●歌ってもらったCD vol.3に このりさんの歌う「ウタウタイ」で参加しました。

元々このりさんとはお知り合いで、このピックアップ頂きとても嬉しかったです。

重厚なコーラスワークも入ってます。バックの音も手直しして再構築してみました。

期待して頂ければとっw


~~


『歌ってもらったCD Vol.3 ~個性性派歌い手に歌ってもらった編~』

記憶に残らざるを得ない…!飛び抜けた個性をまとった人気歌い手が一挙に大集合。熱狂的な人気の秘密をその耳で確かめてください!


全10曲収録(各ソロ2曲)
参加歌い手:タイツォン、このり、でにろう、vip店長、neko [順不同]

ハロ/ハワユ (ナノウ feat. タイツォン)
↑人生ゲーム↓ (青田新名 a.k.a ゆずひこ feat. タイツォン)
ウタウタイ (黒うさP feat. このり)
ポーカーフェイス (ゆちゃP feat. このり)
rain stops, good-bye (におP feat. でにろう)
トウキョウト・ロック・シティ (えこまる feat. でにろう)
恋はきっと急上昇☆ (のぼる↑ feat. vip店長)
紡唄 -つむぎうた- (DATEKEN feat. vip店長)
心拍数#0822 (蝶々P feat. neko)
アルビノ (buzzG feat. neko)
[以上曲順不同]


発売日:2011/6/15
品番:FFCV-0006
定価(税込):\2,100

[[[[[アニメイト独占販売]]]]]
全国アニメイトにてお求めください。


ジャケットイラスト:鈴ノ助
SDキャライラスト:ワラコ

発売・販売元:株式会社フロンティアワークス



AD