Zepp fukuoka

テーマ:
244 ENDLI-xライブ
待ちに待った福岡!!
剛君が今福岡にいるなんて信じられない…でも現実はきた!!(;_;)


笑顔が可愛くて忘れられない!!


Wアンコも粘った甲斐ありました!
まさか出てきてくれるなんて…
正直ありがとうの気持ちを伝えるためだった
まさか…のWアンコ

即興まで剛君ありがとう!!!!!


リアルな剛君が見れた


だから今リアルな感想を書き留めておきたかった



博多弁喋ってくれたのも
またきて!の声に『全然くるよ』って言ってくれたのも嬉しかった(;_;)
ずっと待ってたよ(ノд。)゜。
また待ってるし
愛にも行くよ。。。

最初から最後まで泣けた…



メンバー紹介とかでのソロギター?のお遊び剛君が可愛かった~

本編最後はシーっと目を閉じて口に人差し指でなんかふふふみたいな笑ってる顔(>m<)の後
『ドゥーン!!』って!!笑


即興曲歌い終わってから何故か、『さだまさしサンとサイゼで会ったりして作ったので"おれはさだじゃない"って曲名です』←興奮しすぎて言葉は曖昧ですが;
そういえば福岡にサイゼリヤないから!!(爆)





また福岡で会える時が来ますように……………(ノд<。)゜。
AD

あと数時間・・・

テーマ:

バタバタ過ごしてたら、もう剛君の誕生日・・・


毎年だけどなんだか考えてしまう。。。


剛君が生まれてくれてありがとうというか・・・


偉そうですがあせる


自分のために生まれたとか思ってる訳じゃなくて(><;)


こうして剛君の考えに触れられて良かった!!


剛君のおかげで生きてて良かったって思ってる事、いつか伝えたいな(_ _。)




言葉に、文字にするのは難しい><




新潟での事も入れなかった人に伝えたいけど、

レポは苦手みたい↓


渋谷の話読みながら思い出したり、

せっかく思い出した事も書き出そうとしたら忘れてたり(-。-;)

上手く書けなかったりむっ

(言い訳ばっかりスミマセンorz)




とにかくライブハウス、クセになりそうな!

地元も最高に盛り上げたい!!

新しいアルバム曲他のも聴きたいからアリーナも楽しみにしてます♪

テレビには一切出なかったのにウイークリー位と!!(*^^*)

244くん、おめでとう!!


少し早いけどっ

お誕生日おめでとうございますウィンクつよっさんドキドキ

AD