完全にムンバイ見くびってた! | Viaje de la casa blanca  ~世界一周ブログ 中南米編~

Viaje de la casa blanca  ~世界一周ブログ 中南米編~

世界一周


旅も終盤!中南米編です。


ナマステーキラキラ


リアルタイムはインドのゴアビックリマーク


いつもクリックありがとうございます音譜ランキング参加中ビックリマーク



現在43!!目指せ30アップ


クリックするとポイントが入り順位が上がっていきますアップ


昨日は7人の方がクリックしてくれましたm(_ _)m
毎日10人で30位以内になります!!!

いつもクリックありがとうございます!
ほんとワンクリックがモチベーションになります(^O^)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
右上矢印順位もこちらで確認できますキラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ダマンからゴアは電車で3時間くらい!!






ムンバイって聞いたことあるけど、きっとコルカタと同じくらいの都市だろうと思っていましたビックリマーク






適当に宿を見つけその日の夜のナイトシティーツアーに参加しましたキラキラ






バスがやって来た時点でこの街は一味違うぞと思わされましたDASH!2階建てキラキラ

Open the your white door .


なんと言うか街全体がオシャレ音譜

Open the your white door .


Open the your white door .


インド門

Open the your white door .


タージマハルホテル

Open the your white door .


時計塔

Open the your white door .


CST駅

Open the your white door .


まるでお城みたいに綺麗ビックリマーク

Open the your white door .


ムンバイ大学

Open the your white door .


他の建物も趣のあるものが多いビックリマーク

Open the your white door .


Open the your white door .


インドぽっくないDASH!






そう思って調べてみると・・






ムンバイはインド最大の都市であり、南アジアを代表する世界都市の一つである。

市域人口は1,248万と世界でも有数。2008年のムンバイの域内GDPは2090億ドルで、世界第29位である。

ムンバイは国内随一の商業及び娯楽の中心都市であり、国全体のGDPのうち5%、工業製品の25%、海運の40%、資本取引の70%を計上する。
(ウィキペディアより)




お見それしましたムンバイビックリマークヽ(´Д`;)ノあんたの勝ちだ!!






姉妹都市は横浜やロサンゼルスとかロンドンとかオシャレどころばっかりDASH!やっぱり姉妹は似るものみたいですひらめき電球







完全に見くびっていましたDASH!






それでも街にはいますDASH!

Open the your white door .


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


読んでくれてありがとうございますニコニコ


「いいね!」ボタン読んだよーの合図でクリックしていって下さい音譜


そのワンクリックが励みになります!!



一回のクリックで一気に順位あがりますアップ


みなさんこちら⇒にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホの方でこの画面が出ている方は大変お手数ですが

$Open the your white door .


下の方にある表示切替でパソコン版に切り替えてクリックお願いします音譜


この画面になっていればOKですビックリマーク
$Open the your white door .