24時間電話悩み相談 ホワイトクローバー 久美のブログ

     静岡県富士宮市北部 富士山の西麓にある 「ホワイトクローバー」 で
     カウンセラー&ヒーラー&占い師&ティーチャーをしている久美のブログです。




 


テーマ:

 

みなさんに緊急告知いたします!!

 

先ほど、キラキラふとひらめきテキストを作成しました!!

本日ただ今より、ホワイトクローバー久美は、

 

「 自分の本当の気持ちに気づく講座 」を始めたいと思います。

 

講座といっても、質問形式のカウンセリングなので、

クライアント様には普通にお電話いただき、お話しの中で行います。

しかし、話しが反れないために、

私は、基本的にテキストに則って進めたいと思います。

 

料金は、とりあえずは普通のカウンセリングと同様で

10分毎 1,000円にいたします。

もしも今後料金の変更がありましたら、

前もってお伝えいたします。

 

かお本当の自分の気持ちって、案外気づかないものですよね。

なぜってこれまで、優しいあなたは他人を尊重し、

自分の気持ちを抑えて、他人の気持ちに合わせることをしてきました。

結果、自分の気持ちがないがしろになっていきました。

そういうことを続けていたら、

それは当然、自分の気持ちがわからなくなります。

 

ファイッ!でも、いつも言っておりますが、

私は、今年中に、なるべく多くの方に、

自分らしさを取り戻して欲しいなと思っています。

そして、本当の自分として生きるようになってほしい。

 

そのためにまず、あなたの表面に上がってきた感情が

「あなたのもの」なのか、「他人に合わせたあなたのもの」なのか、

確かめていきましょう。

 

いずれは自然とそれを確かめられるようになり、

自分の気持ちを尊重できるようになります。

 

天使恐れを手放してラクになり

あなたらしい、楽しい人生を生きましょう。

 

お電話お待ちしています。

 

四つ葉ホワイトクローバー久美

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

24時間電話悩み相談 ホワイトクローバー久美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。