aloha au ia 'oe

Hawaiiの奮闘記



テーマ:

新年明けましておめでとうございますかどまつ。

随分とご無沙汰させて頂いて、いいね専門になっておりますが

楽しく皆様のブログを拝見させて頂いております(*'∀`*)v

去年は孫2人一気に誕生しまして・・・おかげさまで女の子赤ちゃん(女の子) 男の子赤ちゃん(男の子) とうまい具合に出て来てくれましたアハハ

バタバタな2015年を送り今では結構のほほんとわーい

そんな中に新しい家族もマルチーズ

久々にカメラ使ったのでピント合わない合わないガクリ

 

マルチーズのOhanaパイナップル

本当はHawaiiヤシの木 と血の繋がりがある子をお迎えしようとずっと思っており

Hawaiiヤシの木 のお里のママさんにホワイトの子が生まれたら是非と前からお願いしてありました

それが運よくホワイトが生まれたと連絡を頂いたのですが女の子ぼー

飼主・・・女の子が少々苦手でありまして汗

ご存知のとおり我家は7ワン中5ワンは男の子てへ

なので泣く泣くお断りしてマルチーズの男の子をお迎えしましたわーい

なぜにマルチーズって感じですが

いい年こいてお恥ずかしいのですが飼主の思い出のワンコでもある

幼少期から共に育ってきたワンコがマルチーズなのですキラキラ

なので飼主、人生3頭目のマルチーズマルチーズ

それもそうですが、カットの練習もかねての意味もある

Lanaiプードル も同じです

って事で・・・

 

before and afterハサミ

こんな小さな子のお顔カットしたの初かもえ゛!

あっ改めましてOhanaパイナップル 2015年10月25日生 ♂

今月で3か月になります体重600g弱

毛量で大きくみえるけどちびちびちゃんマルチーズ

我家に来て、もうすぐ1か月経つけど100gも増えてないううっ...

もりもり食べてるのでご安心を(*'∀`*)v



 


男の子だけどオトメン目指してますラブ


また、そのうち更新しますキラキラ





いつもいいねgoodをありがとうございます祈
それだけでも更新の励みになっておりますあしあと
訪問して下さっきた方の所には遊びに行かせて頂きますねキラキラ

ランキングに参加してますハワイお手数ですが応援ポチを宜しくお願い致します祈

ポチ返しはさせて頂きますakn















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。