ホワイトカメレオンの1日

山梨を中心に活動しているロックバンド,ホワイトカメレオンのブログです。
ひとりぼっちのあなたへ、僕らの音楽が、いつもそばにありますように。【HPから試聴できます。】
http://whitechameleon.jp


テーマ:

もう5月も後半戦。

月日が経つのはあっという間。

 

あれもしたい、これもしたい、

あれをせねば、あれもせねば、

それでも身体はひとつで、つくづく人生の短さを感じつつ。

けれども、短いからこそ、人の数だけドラマがあって、いいのかもなと思ったり。

(何を言っているんだか。)

 

何気ない日常の、何気ないワンシーンが、

何年経っても心に残るかもしれないな、最近よく高校時代のことを思い出します。

 

俺にとって高校時代は、それはそれは暗鬱としていて、

理不尽だな、と思うことに腹を立てたり、悲しんだり。

先生にSOSを出したら、

「むしろお前に問題がある」と言われて、

ショックを受けたり。

それでも妙なプライドだけはあって、

涙が止まらないくらい悲しい時も、

「これでいい、これでいい」と何度も自分に言い聞かせて、余計深みにはまったり(笑)

あの時は、

「こんな3年間は、おさらばしたら、とっとと忘れてしまおう。」

と思っていたけれど、

あの日非常階段から見た空の青も、ほとんど誰も通らないあの廊下の冷たさも、今でもよく覚えているし、

その時に触れた人の優しさも忘れられないし、

つまり何が言いたいかというと、

なんとなく過ぎてしまった今日が、

10年経っても忘れられないような、重要な1日になり得るというか…。

 

…………。

あぁ、表現力の乏しさよ。

つまり、なんとなくなようで、実は毎日精一杯ということ!

 

近々、高校時代の友達の結婚式に行ってきます。

俺も少しずつ歳を取っていくのだなあ。

 

あぁ、なんて生産性のない記事(笑)。

 

最後に宣伝ですが、

ホワイトカメレオン、公式LINE始めました。

 

LINEの友だち検索で、

「@whitechameleon」を検索してみて下さい。

よろしくね~

 

 

こーき

 

http://whitechameleon.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。