このところ調子悪い。体調もだけど精神的にも。


とってもしんどい夢をみたけど、リアルすぎてほんとにやってたのか夢だったのか起きるまで区別がつかなかった。



もう絶対やらないと思ってたんだけどね。




起きてそれが夢だとわかってほんとによかった。





もってる眠剤、ばるびつーる酸系をみんなのんでしまった夢だった。もちろん帰ってこられない量。ほんとにのんでなくてよかった。


まだ心の底に「死にたい」願望が残ってるってわかっただけでも、よかったって思う。


ちょっとブログ書くのをお休みすればいいのかもしれないね。無理に元気なふりすることもないし。まともに起きてる時間も短いし。入院させられる前に、なんとか自力ではいあがってみないとね。