防波堤とか言われて・・カワイソス(´;ω;`)




今夜は少しだけテレビで阪神ー巨人戦を観ました。


あ、そういえばウチって父が阪神ファン


うちは一応鴎な。



最近野球観れてなくて、


コバマサさん久々に観ました。てか劇場型スタイル久々に観ました。


味方じゃないとこんな感じなんですかね。


本来のスタイルだとあそこで関本に痛打浴びて話はそれからだ・・・


となる所でしょうけど


流石にそれはちょっと無いかななんて。


巨人は層が厚そうです←良く知らないけど




過去の実績はもの凄いんですけど


いつもマリンでどっきどきさせて頂いて


外野のファンの方々も9回表に入るとき


「オバンドーからだからダメだなこりゃ」


とか「2点勝ってるのに」言い合ってる不思議な光景見たことあります。




今日気になった発言は、解説のどっちかが


「このスピードなら見極められますよ」


とコバマサの139キロのシュートをさらっと話していたこと。



マジで?(´д`)

AD