2013-01-12 09:38:10

【2y6m8d】(モニター当選)おしゃべりまなボード②

テーマ:アメモニ・モニター

☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆


土曜日ですな~


今日は真鶴ってとこまでお墓参りへ行ってくるよ~

帰りに日帰り温泉入ろうって風呂


まなsao☆温泉が大好きなのーーー!!!

先月旅行に行ったときなんか、なかなか出なくて・・・

ほら、温泉行くと色々なお風呂があったりするじゃない?

「あっち・・・」「こっち・・・」って言って、のぼせるんじゃないか!?

ってくらいずっと入ってたがるw


先月行ってから毎日。。。1日も欠かすことなく、

「あた おんてん いこーねー ままねー」

「じーじと~ ばーばと~ ままと~ まなたん パパ ごにんで いこーねー」って。

指を広げながら言うとりますw


毎日よ!毎日!!!


ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!




去年11月にモニター当選した、アンパンマンのおしゃべりまなボード。

前回のおしゃべりまなボードの記事は⇒こちらん♪


あれからほっとんど遊ばなくなっちゃった・・・


アンパンマンの電話で遊ばないの?ってうながした時だけ汗


しろたんとおてんば娘の『いつも一緒♪』-20120112

でも以前よりは、ちゃんと会話が成り立ってるなって感じはしたなーーー


今はパソコンに夢中だから、うながして遊ばせるようにしよっと音譜




すくパラ倶楽部 おしゃべりまなボード  (色んなモニターさんのブログ記事等掲載されてるよ)


子育て情報サイトすくパラ倶楽部




モニターの記事でした。

ランキングに参加していますベル

更新の励みになりますので、1日1回是非maiとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しろたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。