Misato*の『気まぐれにゃんこ』ブログ

時には役者。時にはダンサー。時にはモデル。
そんな、Misato*の日記です。

💜オリジナル曲CD通販受付中💜






収録曲

・重音アイデンティティ

・ソルティーキャット

・sky is the limit



価格

1枚1000円+送料

特定⭐︎オリジナルブロマイド

ご希望の方にはサインを書かせて頂きます!



❤️CD通販ご注文方法❤️

donuthole04@gmail.com



※上記のアドレスに件名「CD通販」とご記入の上

内容に、氏名 / ご連絡先 / 送り先住所 / ご希望商品の個数



を添えてお送りください。



※在庫なくなり次第販売終了となります。

※予約確認とご入金先等、後ほど私からお返事させていただきます

尚、こちら側からのメールが届かない場合は無効となりますので予めご了承ください。




テーマ:
ラブ6月の撮影会出演情報ラブ
6日 FOTO-JOセッション撮影会
13日フレッシュセッション撮影会
24日FOTO-JOセッション撮影会
25日プルクラ撮影会
27日フレッシュセッション撮影会

ニコニコ6月のライブ出演情報ニコニコ
6/12(日)『弾丸兎百鬼夜行  第六夜
三国乱舞~四谷夏の陣~』
□四谷アウトブレイク
□開場15:00/開演15:30
□前売2000円(+1D500円)

今日から渡韓ウインク
前回はみーちゃんと一緒だったけど
今回はぼっちww
成田空港まで行くというミッションはクリア!
これは、余裕っ!
となる予定でしたが
成田空港って航空会社によって
駅やターミナルが
細かく分けられてるのを
知らなくて電車に乗ってしまい‥‥(笑)
まぁでもすぐ調べが付いたので
駅まではなんとか到着!!

でも、問題はここから
国際線までたどり着いて
諸々の手続きをしなきゃいけない!
成田空港自体
今回で2回目なのにー!!(笑)
しかも
前回は国内線+Vanilla AIR
だったから
果の果まで連れて行かれて
成田空港でかいんだなー!
って、思ったくらいだから
不安でしかなかったw
着いた瞬間
{1FFBF391-6ACA-4FFD-A5BF-139B6C0EA013}
度肝を抜かれましたw
予想以上に広いwww
こんなん、絶対迷うw
から
informationで
手続きする場所を聞いたら
すぐ分かったんだけど
機械で手続きしようとしたらエラーww
結局、カウンターでやってもらい‥‥
なんとか
搭乗手続き完了!
その後は比較的スムーズに行って
無事に出発!!
{7787BED3-505E-4C8A-86DB-433DB30ED777}
飛行機の中では
寝たり、映画見たり
何故か2時間半しか乗らないのに
機内食出てきたから
食べたりして(笑)過ごして
いつの間にか韓国に到着!!

まずは
明洞に移動して
韓国に来たら絶対食べたいって思ってた
明洞餃子を食べたよ
{6B1896B0-150D-42C3-A616-4B81F37CAC7F}
やっぱり美味しいねー❤
肉汁が溢れてくるの!
中身がたっぷり詰まってて
食べごたえ抜群!!
これで、日本円だと
1000円くらい!
ペロリと完食(笑)

その後は明洞の街をお散歩(*´∇`*)
土曜日ってこともあって
人も多かったし
屋台もいっぱい出てて
お祭りみたいだった!
{DEF0ED27-FC4C-422E-B199-7654CB9C97C0}
前回来た時より
賑わってる感じがしたなぁ
屋台見てみると
ご飯食べたのに
お腹が空いて来ちゃったから
{81C600A9-605E-46EC-8E5F-B7F64965A44D}
チキンとお餅を甘辛く
味付けした串を食べたよー!
{CA763A12-5A87-462B-98A8-E7283F96E17E}
もぐもぐ‥‥
맛있어ー❤❤❤
(美味しい)

いっぱい歩いて
いろんなお店を見た後は
{93969C83-0C85-448B-96F1-1142A1553220}

{996CF82B-54B3-481E-83A2-C4B817C0108D}
おしゃれなカフェで
休憩
韓国はおしゃれなカフェが多いの!!
{236FACBA-9206-4FFD-8F32-6663815559CB}
今回はバナナジュースを頼んだよ
バナナジュースは自分で作るくらい好き

その後は
弘大、東大門と
行ってきたんだけど
弘大はクラブが多いからか
初詣並に人がいっぱいいた(笑)
東大門のショッピングセンターは
なんと朝まで営業してたりするの(笑)
すごくない?
幅広い年齢層の人がいて
制服着てる女の子とか
子供連れた家族が
0時過ぎに普通に歩いてるからね!
本当にビックリ!!(笑)

今回も新しい発見がいっぱい出来て
めっちゃ楽しい旅行になってる❤
明日も楽しむぞー!
{CA0D5F84-0FEA-4F14-A5AF-685254267DE2}






AD
いいね!(15)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



ラブ6月の撮影会出演情報ラブ
6日 FOTO-JOセッション撮影会
13日フレッシュセッション撮影会
24日FOTO-JOセッション撮影会
25日プルクラ撮影会
27日フレッシュセッション撮影会


ニコニコ6月のライブ出演情報ニコニコ
6/12(日)『弾丸兎百鬼夜行  第六夜
三国乱舞~四谷夏の陣~』
□四谷アウトブレイク
□開場15:00/開演15:30
□前売2000円(+1D500円)



今日は展示会最終日ウインク
朝から雨だったから
セットした髪の毛即死だったけど(笑)
前日に頂いた
グミを食べてテンション上げました
{C4D85E9A-4EFF-40C1-A156-DECC99FDEC0F}

私にまで差し入れをくださるのは
本当に嬉しい
しかも、大好きなグミ!!
有難いー
美味しいから
朝のうちに食べ終わっちゃったよねww


そして
最近、髪の毛先がブリーチのせいで
ほうきみたいになってたから
髪の毛切ってきました
これで、乾きやすくなるな爆笑
そういえば
改めて見てみると
アッシュグレーなくなってた(笑)
めっちゃ明るくなっててビックリしたww
やっぱりブリーチしてるとそうなるよねww
二週間持たなかったかぁ‥‥(笑)

でも、次に染めるのは秋田前だから
どんなカラーにするか迷うなぁ♪
今年は明るめにして行こうかなぁー♪
悩ましいねチュー
とりあえずエクステは付けるかなぁーニコニコ
考えるだけで楽しみ❤

さて、
新しい髪型はこんな感じ!
{3569586E-6EDD-41AD-B7C6-18C55938A0B5}

結構大胆にいったきがする(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
セットしてない時
こけし過ぎて
本当に失敗したと思ったけど
セットしたら
いい感じだったから
all ok(笑)

さぁ
明日も早起きだから
早く寝よう(*´∇`*)


AD
いいね!(10)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


ラブ6月の撮影会出演情報ラブ
6日 FOTO-JOセッション撮影会
13日フレッシュセッション撮影会
24日FOTO-JOセッション撮影会
25日プルクラ撮影会
27日フレッシュセッション撮影会


ニコニコ6月のライブ出演情報ニコニコ
6/12(日)『弾丸兎百鬼夜行  第六夜
三国乱舞~四谷夏の陣~』
□四谷アウトブレイク
□開場15:00/開演15:30
□前売2000円(+1D500円)


ここにきて速度制限かかった(ノω;`)
Wi-Fiが壊れちゃって
修理中だから
Free Wi-Fiが飛んでるところしか
ネット出来ないとか
辛い
早くWi-Fi返って来てくれ

今日は
お仕事終わりに岩盤浴に行ってきたよ
脚浮腫みまくりでやばかった(笑)
久しぶりに思いっきり汗かけたし
幸せー❤️❤️❤️
岩盤浴の後は食べた分だけ吸収しちゃう
らしいから
お豆腐食べたよ
皆んなも岩盤浴の後は食べ過ぎ注意‼️
これって、サウナの後とかも一緒かな??
サウナの後のビールとか美味しいけど
いっぱい吸収しちゃうんだったら
逆に太っちゃうのかな?!
人間の身体って面白いね(笑)


さぁ
これから
渡韓の準備しなきゃ‼️
エステとマッサージいっぱいやりたいなぁ❤️
今回、ノープラン過ぎて大丈夫かな?(笑)
とりあえず
前回行った時に美味しかった
ご飯屋さんに行って
洋服とか小物とかいっぱい買おう!
って事しか決まってない(笑)
まず1人で韓国まで辿り着ける自信が無いw
前回はみーちゃんいたから
平気だったけど
今回頼れる人いないし(笑)
ほとんど日本語通じるとはいえ
たまに、全く話せない人もいるから
覚悟せねばっ!


とりあえず
空港での手続きのやり方を調べなきゃ!!
あっ‥‥
速度制限かかってるんだった‥‥(笑)
調べることを忘れないようにしなきゃ!!←

{36354778-6207-424F-8952-EA79F05CCE67}


AD
いいね!(9)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。