ホワイトベル豊橋 「ベビー&マタニティー写真展」 作品紹介

エントリー作品を続々紹介していきます★

「第4回 ハートフル写真展」

2017年1月13日(金)~2月28日(火)の期間中、
ホワイトベル豊橋で撮影、お写真選びをしていただいた方が対象となります。

赤ちゃんからオトナまで、ホワイトベル豊橋で撮影していただいた方なら、どなたでもご参加いただけます。
ベビー&キッズ部門(小学生以下のお子様)
シニア部門 (中学生以上から大人の方)
ブライダル部門

それぞれの撮影メニューの撮影料に、1,000円の参加料で写真展にご参加いただけます♪
参加特典は展示していただくカットの無加工のデータを1カットプレゼント!!!

詳しくは、こちらまでお問い合わせくださいませ。
フリーダイヤル 0120-760-482  ・ 一般 (0532)38-0731
コンタクトフォーム http://whitebell.co.jp/inquiry/

テーマ:

こんにちは!

ホワイトベル豊橋フォトグラファーズです。

 

3月16日~3月31日まで、当店で展示&投票を行っておりました「ハートフル写真展」♪

たくさんの方のご来場、誠にありがとうございました!

 

「フォトジェニックコンテスト入賞作品」を大発表いたします!!

 

《グランプリ作品》 アミューズメントパークチケット プレゼント!

★ベビー&キッズ部門

 122 りこちゃん

 

★シニア部門

 504

★ブライダル部門

 803

 

《入賞作品40点》 フォトクーポン券 プレゼント!

003 りこちゃん    017 らいなちゃん

025 そらいちくん  029 さくらちゃん

030 ねねちゃん   040 あやねちゃん

041 こたろうくん   042 すいちゃん

043 じょうたろうくん 048 はーくん

054 あんなちゃん  055 ななちゃん

057 こまちちゃん  059 はるちゃん

069 さいかちゃん  073 ゆづきくん

075 ゆゆちゃん  093 はるくん

094 いーちゃん  095 ありちゃん

100 あいりちゃん  104 さりなちゃん

105 かんなちゃん  108 あいりちゃん

109 りんちゃん  110 ひいすくん

111 りうちゃん  113 かりんちゃん

121 ことくん   125 りおちゃん

126 しょうせいくん 128 えなちゃん

142 ゆいちゃん  143 まいちゃん

168 あやのちゃん 169 ここのちゃん

173 つばきくん

503 508 511

 

グランプリ、入賞者の皆様おめでとうございます♪

多くの方々に写真展にご参加いただきまして、ありがとうございました!!

 

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

フリーダイヤル:0120-760-482   一般: 0532-38-0731

HP:http://photo-tyh.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~♪

ホワイトベル豊橋フォトグラファーズです!

 

いよいよ、本日3/16より『第4回ハートフル写真展』の展示がスタートとなりました!!

 

1/13(金)~2/28(火)の撮影期間で、ご参加していただきました皆様の写真作品をホワイトベル豊橋2階にて展示しています♪

 

 

「ベビー&キッズ部門」、「シニア部門」、「ブライダル部門」と様々な撮影スタイルでご参加いただきました★

 

素敵な笑顔、特別な一瞬に溢れています!

 

同時開催で、グランプリ・入賞作品を決定する「フォトジェニックコンテスト」も行っております!

 

《展示期間》 2017年3/16(木)~3/31(金) 10:00~19:00

         ※最終日3/31は18:00まで!

         ※水曜定休

 

ぜひご家族やお友達をお誘い合わせの上、ご来場くださいませ♪

 

 

 

 

 

 

フリーダイヤル:0120-760-482   一般: 0532-38-0731

HP:http://photo-tyh.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

引き続きまして、最終エントリー作品のご紹介です★!

今年もハートフル写真展にたくさんの方がご参加していただきまして、誠にありがとうございました!

 

☆ベビーキッズ部門

 

151 くれあちゃん

 

152 かいりくん

 

153 そうすけくん

 

156 ここなちゃん

 

157 ゆのちゃん

 

160 とうまくん

 

161 はるまくん

 

162 ふみなりくん

 

163 りいちゃん

 

164 せらちゃん

 

165 つきひちゃん

 

166 まといちゃん

 

167 そうまくん

 

168 あやのちゃん

 

169 ここのちゃん

 

170 ゆめちゃん

 

171 しゅんくん

 

172 はるくくん

 

173 つばきくん

 

174 こはなちゃん

 

☆シニア部門

 

512

 

 

 

 

※ハートフル写真展のエントリー期間は、2月28日をもって終了となりました。

ご参加いただいたみなさま 誠にありがとうございました!

 

 ★写真展展示のご案内★

<展示期間> 2017年3月16日(木)~3月31日(金)

<展示場所> ホワイトベル豊橋2F 10:00~19:00

             ※最終日3月31日は 18:00まで

             ※水曜定休

ぜひお誘い合わせの上、ご来店くださいませ♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日の素敵なエントリー作品★!

 

☆ベビーキッズ部門

 

129 みゆちゃん

 

130 みわちゃん

 

132 ゆずちゃん

 

133 ようのすけくん

 

135 ここなちゃん

 

136 ひびきくん

 

137 りりかちゃん

 

138 ゆうまくん

 

140 こよみくん

 

142 ゆいくん

 

143 まいちゃん

 

144 ひまりちゃん

 

145 りんちゃん

 

147 たすくくん

 

150 そうまくん

 

 

※ハートフル写真展のエントリー期間は、2月28日をもって終了となりました。

ご参加いただいたみなさま 誠にありがとうございました!

 

 ★写真展展示のご案内★

<展示期間> 2017年3月16日(木)~3月31日(金)

<展示場所> ホワイトベル豊橋2F 10:00~19:00

             ※最終日3月31日は 18:00まで

             ※水曜定休

ぜひお誘い合わせの上、ご来店くださいませ♪

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

本日の素敵なエントリー作品をご紹介しちゃいます☆

 

☆ベビー&キッズ部門

 

119 たいあくん

 

120 みりあちゃん

 

121 ことくん

 

122 りこちゃん

 

123 めいちゃん

 

124 はるきくん

 

127 ひかりちゃん

 

128 えなちゃん

 

☆シニア部門

 

509 

 

510

 

 

エントリー期間も残りわずかです!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

本日の素敵なエントリー作品たちをご紹介♡

 

☆ベビー&キッズ部門

 

103 いちやくん

 

104 さりなちゃん

 

105 かんなちゃん

 

110 ひいすくん

 

111 りうちゃん

 

112 りんちゃん

 

113 かりんちゃん

 

114 かほちゃん

 

115 すみれちゃん

 

116 あやめちゃん

 

☆シニア部門

 

508 

 

兄妹さんやご家族の撮影も人気です☆

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

大人気ハートフル写真展☆

本日の素敵なエントリー作品たちです♪

 

☆ベビー&キッズ部門

 

089 ぎんじくん

 

090 たけるくん

 

091 めいさちゃん

 

093 はるくん

 

096 らいとくん

 

097 しょうまくん

 

099 たくみくん

 

100 あいりちゃん

 

101 りんかちゃん

 

102 はやとくん

 

☆ブライダル部門

 

803

 

 

にっこりスマイルや奇跡の1枚等…たくさんのお写真が勢揃いです☆

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

大好評ハートフル写真展♡

 

本日の参加作品です♪

 

 

071 そうたくん

 

072 しゅうやくん

 

073 ゆづきくん

 

074 こはるちゃん

 

075 ゆゆちゃん

 

081 くれはくん

 

082 もあなちゃん

 

083 かいとくん

 

084 さゆちゃん

 

088 さくらちゃん

 

 

 

素敵な作品がたくさん♪

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

好評につき連日更新です!

本日の素敵なエントリー作品はこちら♪

 

☆ベビー&キッズ部門

 

061 ゆらちゃん

 

062 らいるちゃん

 

063 きあらちゃん

 

064 るのんちゃん

 

065 りつきくん

 

066 こうがくん

 

067 しょうまくん

 

068 ひまりちゃん

 

069 さいかちゃん

 

070 まなとくん

 

 

大好評ハートフル写真展、エントリーは2月末までです!

まだまだ募集しておりますのでお気軽にご参加ください♪

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日の素敵なエントリー作品はこちら♪

 

 

☆ベビー&キッズ部門

 

054 あんなちゃん

 

055 ななちゃん

 

056 ひなたちゃん

 

057 こまちゃん

 

058 あおのちゃん

 

059 はるちゃん

 

060 みくちゃん

 

☆シニア部門

 

504

 

501

 

506

 

 

お友達との撮影も大歓迎♪

エントリーできるのは2月末まで!

ご予定の方はお早めにっ!!!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。