シロクマのおうち〜ハンドメイド作家シロクマです ソックモンキーなどの靴下ぬいぐるみ、minneにて販売中〜

シロクマの趣味( ・ω・ )
イラストを描くこと・2016年12月に購入したキャノンのインクジェットプリンターで印刷すること・写真を撮ること・ブログ・日記を書くこと・ハンドメイド・メルカリでお買い物

ハンドメイド作家のシロクマです* ✿ ゚*。

私が作った靴下ぬいぐるみは、minneでご購入できます。


ラインスタンプも描いてます( ・ω・ )

くま
https://store.line.me/stickershop/product/1002596/ja

くまvo2
https://store.line.me/stickershop/product/1044214/ja

ねこぼう
https://store.line.me/stickershop/product/1057217/ja

ひよきんぐ
https://store.line.me/stickershop/product/1041612/ja

クーマのスタンプ Vo.1
http://line.me/S/sticker/1383402

くまのスタンプ Vo.3
http://line.me/S/sticker/1382412

可愛いスタンプ Vo.1
http://line.me/S/sticker/1380770

↑ラインスタンプご購入はこちらから。

2017/2/9 更新




テーマ:
5/25に書いた敷布団を、昨夜購入しました( ・ω・ )ノ

敷布団のカットをお願いしたので、うちに届くのは2・3週間後くらいですニコニコ

とても楽しみですニコニコ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま晴れ

最近、焼き菓子のフィナンシェ作りをしましたウインク


まぁまぁのできでした(・・;)


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

ハーゲンダッツのほうじ茶ラテを食べましたニコニコ


結構美味しかったですニコニコ

主人も食べて、美味しいといってました( ・ω・ )ノ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

↓だいぶ前に、サファリパークに行った時に、お土産屋さんで買った【クマさんスリッパ】


椅子に座ってる時にはいてますニコニコ

お気に入りのスリッパです( ・ω・ )ノ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

くーちゃんがごはん食べてるところをパシャリニコニコ



可愛いなぁ照れ



くーちゃん可愛すぎて、くーちゃんに毎日『可愛いピンクハート』といってます( ・ω・ )ラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寝起きにカラダがカチコチ・筋肉痛みたいになってることが多く、枕がいけないんかな?と、やわらかめの枕やかための枕で寝てみたりしたのですが、なんか、枕のせいじゃなくて、敷布団がいけないんじゃないかなと思えてきて、調べてみたら、やっぱ敷布団だ真顔 なことが書いてあり、楽天市場で敷布団探しをすることにしました(・・;)

結婚してからは、薄めの低反発マットレスを折りたたんだのや小さいサイズのゴロ寝布団の上で寝ていた私。
私の部屋は狭いので、ベッドはおけないし、普通の布団もでかくて、私の部屋にはNGで低反発マットレスを折りたたんだのや小さいサイズのゴロ寝布団を使い寝ていたのですが、すぐにぺたんこになるわカラダは痛いわで、ちょっと限界になってきたので、敷布団探しをすることにしました(・・;)

↑書きたいことが、うまくまとめられないチーン

そんなこんなで、楽天市場で敷布団探しをしましたキョロキョロ

で、良い敷布団を見つけました!ニコニコ

購入者のレビューや商品説明を読んで、買いたいと思いました( ・ω・ )ノ

購入者のレビューに書いてあったこと
【2・3年たってもぺたんこにならない 腰痛や体の痛みがなくなる よく眠れる 表と裏でやわらかさがちがうから好きな方を上にして寝れるのが良い】

商品説明に書いてあったこと
【ダニをブロックする 敷布団を好きなサイズにカットできます 表と裏でやわらかさがちがう】

↑敷布団を好きなサイズにカットできるって、そんな敷布団あるのかポーンと、びっくりしました(・・;)
敷布団ってカットなんてしてもらえないものだと思っていたので、びっくりしましたキョロキョロ
カットしてもらえるなら、好きなサイズにカットしてもらって、私の狭い部屋にもいいじゃんお願いと思いましたニコニコ

腰痛や体の痛みがなくなる ←は、これいいね照れ と思いました( ・ω・ )
寝起きはカラダがカチコチ・筋肉痛なので(・・;)

私はダニが嫌いなので、ダニをブロックというのも良いし、表と裏でかたさがちがくて好きな方を上にできるというのも良いと思うし、敷布団がなかなかぺたんこにならないっていうのも良いし、よく眠れるのも良いし、、

良い良いばっかいってますが、、真顔この敷布団、良すぎる照れピンクハート

お値段は11000円くらいですニコニコ

主人が『買っていいよニコニコ』といったらすぐに買います!( ・ω・ )♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日食べた、ハーゲンダッツのヨーグルト仕立てピーチミルク、美味しかったですニコニコ

ほうじ茶ラテは、近々食べます!( ・ω・ )ノ



↓主人が買ってきてくれましたニコニコ


キュレルのリップケアクリームと泡ボディウォッシュとシャンプー

そして、ダイソーの まくら干しネット 6つ( ・ω・ )


さっき、まくら干しネットを使い、帽子を外に干してみましたニコニコ



あと6つくらい、まくら干しネットがあってもよかったかも(・・;)

私の帽子は沢山あるんですよね(・・;)



まくら干しネットすごく良いニコニコ買ってよかっです( ・ω・ )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。