Hawaii Day1-4 ウルフギャングはHappyアワーで♪ | 服飾散財通信

服飾散財通信

クラシコ系ファッションとBEAMSを愛する40代専門職です。激烈ハードな毎日の中でも、ファッションを楽しむことを忘れずに暮らしています。気軽にコメント残していって下さいませ〜!

モアナサーフライダーに到着時、時間はまだ15時前でした。



しかしながら、機内メシなんぞでは満たされないお腹はペコペコ…。



いつもならご飯どころを探して彷徨うのですが、今回の私はしっかり予習して来ました。



カトチンさんブログ(←リンクアリ)でね!!




カトチンさんブログにならい、向かったのは…




{13989692-515D-4352-8E22-ADBEAB1E556E:01}




ウルフギャング・ステーキ・ハウス!




言わずと知れた名店(らしく…)。 オーダーが入ってから熟成肉をカットしてくれ、旨味いっぱいの柔らかステーキを出すお店です♪




予習ではハッピーアワーを使うのがベストとの事だったので、カトチン先生の教え通りにハッピーアワーを利用!





{36F458CB-0E90-4F68-8F78-51F4772F6327:01}



ハッピーアワーはカウンターでの食事となります。


それにしても、店内には日本人の多い事!!我々の横には20歳ソコソコの学生さんマデ…( ◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑д◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ )∕オカネアルネー?




取り敢えずビール(5ドル)とジンジャーエールで乾杯♪




{50DCC5C9-D0F9-400E-9E48-2EBA720951B3:01}




まずは、アヒのタルタルをオーダー!



ビールのつまみにも最高で、未体験な食感がマイウーでした。




そして、カトチンさん夫婦を真似て“ポーターハウスステーキ”を頼もうと思ったら…



ツレが『絶対に食べきれないヨ~ (ㆀ˘・з・˘)ན』と言うので、仕方なく…





{06F467FD-602D-49CE-9DC2-9AD0F260E719:01}




ポーター・ハウスステーキのお試し版的なメニュー(名:テイストオブ・ニューヨーク)をオーダー!



写真は2人に取り分けてくれた後なので、これでもカナリのボリュームです。




{B2EE97C6-3D26-4154-97A0-7AB60D630F83:01}




コレも超絶マイウ~!お値段も超高~(笑)!!



ココではビール×2の後、赤ワインを飲んだんですが、デカイグラスになみなみと注がれてくるので昼間からかなり酔っ払いました♪




その後は散歩もかねて、カトチン先生オススメのデザートをゲットしに向かいます。




{38DE0237-96DF-460D-B36E-AEC96D48DCB8:01}




高橋果実店 ! カットフルーツとフルーツアイスの有名店です。



コチラでマンゴーアイスとカット・マンゴーをテイクアウトして~




{35F2A2F3-65D8-4200-A40E-197DF275CF1C:01}




モアナのラナイベンチで食べるよね~♪
(≧∇≦)。




最高の景色と極上マンゴーアイス!!





この組み合わせには





{CF4E08E9-BE27-42FD-A3C0-6BE9AFB314AA:01}




ツレも大満足な様子です♪





その後はビーチを歩いたり、街を散策したりと夜はふけていきました♪。





続く~♪







次回はSALE篇続きを挟みますヨ~。







▼楽天




【ハワイ お土産】ハワイアンサン マカダミアナッツチョコレート 5oz(海外 ハワイ お土産) 12箱セット

価格:7,656円




【ポイント10倍】[ハワイお土産]ハワイ ミニマカデミアナッツチョコレート 12箱セット(海外土産 ハワイお土産 ハワイ土産 ハワイおみやげ ハワイみやげ)【あす楽対応】【10P04Jul15】

価格:10,206円




ハワイウォーター/Hawaii Water 590mlx24本入り  【RCP】

価格:4,443円