1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-25 12:47:04

VOAヘア撮影☆

テーマ:ブログ

ギッシュのヘアショーの前に、
お友達のお手伝いでちょろっとロケしてきましたドキドキ
イケメンおもしろ美容師さとしくん~クラッカー
photo:01


photo:02


photo:03


ホットペッパービューティ等に載ると思うので、
見かけたらよろしくお願いします☆
photo:04


てへぺろ!



ちーんガーン


iPhoneからの投稿
AD
いいね!(20)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-25 12:34:22

ギッシュ*ヘアショー☆

テーマ:ブログ
こんにちは(^^)

先日、ヘアサロンギッシュの20周年パーティの中でのヘアショーに参加させていただきましたドキドキ
photo:01


ステージ上はこんな感じドキドキ
photo:02


あたしは夏がテーマだったのでサワヤカメイク~口紅
photo:03


この日、一緒にがんばったキャンベルっ子みんなで記念撮影❤
みんなかわいすぎる~ドキドキ



ショーが終わってから、
葱らーめんにがっついたのは
あたしです。えへ
photo:04


1kg増量中ですが、痩せる気あるんかーい(泣)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-22 12:33:14

CARZONE撮影☆

テーマ:ブログ
こんにちは(^^)

先日、5/11配布開始のカーゾーン様の撮影にいってきましたドキドキ

かっこいいフェラーリくんたちといっぱい写真撮ったよん車ラブラブ!
photo:01


photo:02


こんな感じで、3パターンくらい撮りましたニコニコキスマーク
photo:03


赤のフェラーリかっこよかったですクラッカー
エンジン音も、ものすごい!!ショック!!!

photo:04


動画撮影もしたのでYouTubeUPされたら、是非見てくださいねドキドキ
喋るの苦手なりにがんばりました(笑)

担当者様もとっても優しくて嬉しかったですニコニコ

皆様、5/11から岐阜中心に配布されるそうなので、
見かけたらよろしくお願いします~キスマーククラッカー


iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-04-11 16:21:33

新たな…☆

テーマ:ブログ
こんにちは(^^)


お知らせとゆうか…
私事で申し訳ありませんが(笑)

3月末で二年間勤めた会社を退社いたしました。
とってもいい上司や同期に恵まれて、仕事の内容も調味料会社の開発課だったので、
楽しく勉強させてもらいながらさせていただきました(>_<)
みんな、軟弱でちょこちょこお休みいただくアタクシの心配をよくしてくれました(T ^ T)

そんな恵まれた環境を離れるのは心苦しかったですが(>_<)
(うちからめっちゃ近いし)

大学の管理栄養学科を専攻したときから、美容食系に携わっていきたいと思っていたこともあり!
4月から、新しい会社にお世話になることになりました(^^)!
バイトですけどねん☆
photo:01


本日、名刺をいただきました。

夏前には、錦二丁目に
「BHカフェ」という名前でお店もオープンする予定です(^^)
オリジナルのこんにゃく米やこんにゃく粉を使った低糖質、低カロリーなメニューが多い…かな(^^)
今は、その準備(>_<)☆
ひとつずつ決めて、いいお店になるように、お客様に満足していただけるように、みんなで頑張ってます(^^)
あたしは、そのお手伝い程度ですが(>_<)‼
いろいろ勉強させてもらおうと思います☆


という、報告でした(*^^)/。・:*:・°
皆様、お店できたら遊びに来て下さいね☆
いろいろ教えていただけたら嬉しいです(^^)☆

ほいでは
また~(´ڡ`❤)



iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-04-08 20:18:23

太陽会花見☆

テーマ:ブログ
こんばんはドキドキ
photo:01


今日は名城公園でお花見してきましたドキドキ
photo:02


みんな大好きですラブラブ!
このノリが最高ですキスマーク
photo:03


photo:04


最後に人間ピラミッドもしましたニコニコ
photo:05


あつおくんは余裕のピースですチョキラブラブ
てっぺんは今日主役のひっきーにひひクラッカー




えへへドキドキ
今日も楽しかったなぁドキドキ




iPhoneからの投稿
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

ついなう!レビュアーモデル募集中!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。