□■AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活 ■□

俳優チ・チャンウクくんの応援ブログと化していますが、韓国ドラマがテーマのブログです(笑) 俳優イ・ミンホくんも別ブログで二股応援中~♪


テーマ:

ミノペン用語の基礎知識 [2] イ・ミンホって2人いるの?




私のブログを見に来てくださる訪問者の検索ワードを見ると、

きっと、ファンになったばかりの方が、わからなくて調べてるんだろうな~

と思われる検索ワードがいくつかありまして・・・


まとめて説明しておいたら、便利なのではないかと思い、こんな記事を立ち上げてみました。

従来のミノペンさん(=イ・ミンホファン)たちから見ると、既に知ってる内容なので、

若干、日付を後ろにずらして、ひっそりと・・・検索に引っかかった人が見られるように

あげさせていただきます ^^



□■AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活 ■□


※以前書いた記事をちょっとアレンジして再録しています (以前の記事は コチラ




チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク



イ・ミンホって検索すると、全然顔が違う別の人が出てくるんですが、

どいういうことですか???


同じ名前の人が 2人いるんですか?

まさか整形ですか?



・・・と思ってる方いないでしょうか?





まずは答えから。

もう 1人 イ・ミンホ という名前の俳優さんがいます。




もともと韓国では姓の種類が少ないので、日本よりも同姓同名になりやすいようで、

俳優という職業にとらわれずもうちょっと範囲を広げると、

野球選手やら芸人さんやら、いろんな有名な「イ・ミンホ」さんがいます。



ただ、やっぱり、一番、紛らわしいのが、同じ職業のもう 1人のイ・ミンホくんですよね。


この、もう 1人のイ・ミンホくん、大ヒットドラマに連続して出演していて、

演技の評判もよく、韓国ではとっても人気がある上に、

この先、映画やミュージカルの出演予定もあるようで・・・
韓国のエンタメニュースサイトに うちのミノくん(笑) と競うように記事が上がってきます。



そんなわけで、情報収集しようとして名前で検索をかけると、2人分の情報が出て来るので、

結構面倒です(笑)



そのもう 1人の イ・ミンホくんはこちら


□■AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活 ■□
□■AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活 ■□

画像は韓国ニュースサイトより





で、うちのミノくんはこちら ↓


□■AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活 ■□


他の項目へは コチラ からどうぞ



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/個人の趣向/花より男子


シティーハンター in SEOUL DVD-BOX1
by 楽天市場

シティーハンター in SEOUL DVD-BOX2
by 楽天市場

シティーハンター in SEOUL 公式ガイドブック
by 楽天市場

シティーハンター in SEOUL OST完全盤
by 楽天市場

個人の趣向 DVD-BOX1
by 楽天市場

個人の趣向 DVD-BOX2
by 楽天市場

花より男子~Boys Over Flowers
DVD-BOX1

by 楽天市場

花より男子~Boys Over Flowers
DVD-BOX2

by 楽天市場

花より男子~Boys Over Flowers
DVD-BOX3

by 楽天市場


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AppleTeaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。