【福井県坂井市】切り絵作家・ヘナタトゥ「。IORI。」いおり

福井県坂井市にて切り絵作家 ヘナタトゥ(メヘンディ)アーティストとして
活動しております。「。IORI。」こと 柊岐 衣碧梨(ひいらぎいおり)と申します。
写真をもとに作成した切り絵のウエディングボード、切り絵やメヘンディ柄のアクセサリーなど随時 提供


テーマ:

ヘナタトゥー(メヘンディ)が、
書いた直後から、消えるまで

こんにちは!!蝉鳴く土曜日
切り絵・ヘナタトゥ(メヘンディ)アーティスト
「。IORI。」こと、
柊岐衣碧梨(ひいらぎいおり)です!

いつもいつも、
素敵な感想を下さるKさま!!
今回も素敵な感想をくださいました!!


ヘナタトゥ(メヘンディ)を描いてから
消えていくまでの過程!!


ありがとうございます😊



 

メヘンディモデル 74 描いた直後から消えるまで

 

{FC4BC40C-3E9C-4E3C-83FC-1912E68BAB2A}

 

 

 

 

 

 

メヘンディ

ヘナで肌を染める素敵なお洒落♡

 

どの様に変化して行くのかを画像と共にご覧ください╰(`*)╯♡

 

 

{E67EB804-6917-4BDF-8B4F-F0A0641EDB63}

 

{92181335-77E1-48D0-95ED-3941FEB2A33E}

 

 

 

 

 

 

 

雨にあたりヘナの成分が滲んだところがどうなったのかは、こちらをご覧ください。

メヘンディモデル 74 雨に濡れたその後とテープの話

 

 

 

{8A20A40A-D25E-4F12-BD70-7D9AB2A337E6}

 

{CC888B08-C9F4-4622-B2F5-B27D17BD6C2C}

 

 

{48ADFF55-1094-41C6-9BE6-605E663C7429}

 

 

{BBEEA144-A315-49EC-8EF6-9CFAAC0D81CC}

 

 

{F8FAFC71-83CA-42DC-8120-C50395E61839}

 

 

 

汗だくになったりしたので、肩紐やストールなどが擦れる部分が薄れてます。

 

 

 

{968409D6-8984-4A64-B5ED-127E52E38B3D}

 

 

 

 

 

 

ヘナで肌の角質を染めるメヘンディ。

10日後の夜まで、入浴時にはワセリンで保護して、髪を洗う時も触れない様にし、身体を洗う時も描いた部分はこすりませんでした(触れませんでした)。

そして、10日後の入浴時に、通常通りにタオルで身体を洗うと、簡単に落ちてしまいました。

落とそうと意識していないので、まだ一部残っています。

 

 

 

私のInstagramを見た方に

「今、どうなってるんですか?」

って聞かれたんですね。

 

その時、思ったんです。

 

「メヘンディがどう変化していくのかを知らない人が多いのかな?」

 

って。

 

 

メヘンディは変化も楽しめると思っています。

ちょっと面倒かもしれないけれど、発色するまで気をつけて。

長持ちさせたかったら、発色してからも気をつけてあげて。

そして消えてしまうまでを楽しむ。

 

その一連の流れを画像でお伝えしようと思いました(^_−)−☆

 

 

 


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
はじめまして
切り絵作家・ヘナタトゥアーティストの
柊岐衣碧梨(ひいらぎいおり)です
「。IORI。」という屋号名で活動しています♫

インスタなどにも、作品等の画像を投稿しております。
そちらもよろしければご覧くださいね

※ インスタグラム
https://www.instagram.com/ioricky22/

※ ヘナタトゥ
https://iorii.jimdo.com/

※ フェイスブック
https://www.facebook.com/iori25n

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

切り絵・ヘナアーティスト・いおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。