【切り絵】天使の切り絵 お返事その1 | 初心者さんにも優しい切り絵とボディーアートのサロン&スクール

初心者さんにも優しい切り絵とボディーアートのサロン&スクール

福井県坂井市にて切り絵作家 ヘナタトゥ(メヘンディ)アーティストとして
活動しております。「。IORI。」こと 柊岐 衣碧梨(ひいらぎいおり)と申します。
写真をもとに作成した切り絵のウエディングボード、切り絵やメヘンディ柄のアクセサリーなど随時 提供

【切り絵】天使の切り絵 お返事その1

 

新月に発表 そして 満月に発送♫

そんな天使の切り絵ちゃんが

 

早速届いたそう!!!!

 

感想をいただき

 

シェアさせていただきます♫


 

こちらの天使ちゃんね

---------------------------------------

 

 

---------------------------------------

本当に いつもいつも

 

私の切り絵やコンテンツを

 

大事に大事にしてくださってるAさん!!

 

いつもいつも 本当にありがとう!!

 

 

「いおりさんの切り絵が欲しい♫」

 

そう言っていただけることに 感謝♫

 

 

そして そんな方とこれからも

 

仲良くしていきたい 私です♫

 

 

おすましペガサス いおたんの切り絵気になるねん!!そう言っていただけることに
   勝手に涙する女、、、やっぱり自分のために生きなきゃね♫


 

 <あなたも 神様のヒモになっちゃえ なオイル>

image 誕生日とお名前から、本来のあなたの能力を開花させるための 4種のメモリーオイルの小瓶と、
あなたの豊かさにつながるメッセージをお届けします。

って硬いことかいてるけど、香りって本当いいよ。
香り嫌いな人は私にはお手上げだけどw このオイルは天然素材で作られているそうだから 毛嫌いせんとチャンスがあったら一度 かいでみて♫
 
 →詳細はこちら

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ

 

おすましペガサス 自分開花のキリエの栞 希望事前登録は こちらから♪