【切り絵】写真切り絵 の一部w 可愛いワンコ | 初心者さんにも優しい切り絵とボディーアートのサロン&スクール

初心者さんにも優しい切り絵とボディーアートのサロン&スクール

福井県坂井市にて切り絵作家 ヘナタトゥ(メヘンディ)アーティストとして
活動しております。「。IORI。」こと 柊岐 衣碧梨(ひいらぎいおり)と申します。
写真をもとに作成した切り絵のウエディングボード、切り絵やメヘンディ柄のアクセサリーなど随時 提供

【切り絵】写真切り絵 の一部w 可愛いワンコ

動物って 本当可愛いですね

そして、、、こうやって

動物ちゃんを 切らせてもらったのが

私もとっても嬉しいです。


ほんとうは、ご自身とワンコちゃんの

写真なのですが、

今回は、 ワンコちゃんだけ~~~

こんな感じに 切りましたよ~

わんちゃんの顔で3.5センチぐらいかな?

全体的にハガキサイズ♪

とってもかわいく仕上がりました。




お届けして、

ご了解得たら

コチラでご紹介させていただきますね♪


それにしても、

作るのって楽しいね~~♪

私の友達も、

ビーズアクセをする方や

サンキャッチャーを作る方や

沢山いらっしゃるのですが、

皆さん

「創るのが大好きw♪」

私はもう 切り絵の教室は定期的にはしませんが、

ワークショップなどで

他の方にも体験できる時を

作っていきたいですw

写真切り絵って何?って思った方は
下記から見てくださいね。

写真切り絵オーダーについて

それと、、、大人気のヒーリングデザイン。
現在は1月募集ですww
12月ご注文の方は、楽しみにしていてくださいね~

ヒーリングデザインについて


 切り絵は紙セラピー 
切り絵は 紙セラピー 紙には神が宿る
人の美しさ その神はあなた自身
たった一枚の紙から生まれる 癒しの世界


<作家プロフィール>
ここでは 緻密切り絵・デザイン師でもあるが、
切り絵・デザイン以外でも、
「自分らしい生き方の創造の仕方」を探求。
他にも、美に関するアドバイスや提案などを通し、
いろいろな分野からの湧き上がる喜びを体感し、
それを「自己表現」していくことで、
さらに周りにも その楽しさや喜びを体感してもらう!
ことをモットーに活動を続けている。 

切り絵作家
メヘンディ施術
数秘鑑定
カラーボトルセラピー
似合う色 似合うデザイン診断


  
ランキングに参加しています♪



<別ブログ>
こっちは数字と色と戯れる宇宙人化のいおたんが見れるよ