先日とあるコメントがありましたが

もうだいぶ連絡取り合ってないのに
挨拶もなく唐突に
失礼ではないですか?
いくらなんでも、
言葉には気をつけて
いただきたいです。

腎臓の件は人間のものを
食べさせてるからではありません。
なぜ私たちが食べさせるんですか
失礼も大概にしてほしいです。
前からあるように、
ごはんは試行錯誤を繰り返して、
いろいろ相談しながら決めてます。



別に誰のためでもありません。
ブログ当初からその
スタンスは変わってません。
適正な方法をいつも見直し
ながらやってきています。
そのためにペットドッグしたり
保険入ってたり懐いてる
シッターさんに来てもらったり
多少なりとも手遅れの状態は
防ごうとしてきたわけです。
ハタからは病院だ点滴だと
自由に言えますが、
神経質すぎる故気分によって
食べなくなっているのを
理屈で作業的にどうこう
できるものでもありません。
実際過去の頭皮丸ハゲも
病院行かなくなった途端
一気に治ったんです。

現にコメントのある前に、
食べるようになって
 こんなもんかって
新しく記事にもしてます。


心配なさらずに静かに
見守ってて頂ければと思います。








AD