堺市北区の鍼灸院(なかもず駅スグ)「女性専門鍼灸サロン ひすい堂」

当院は『病気じゃないけど元気じゃない』気づいたら全身に10コ以上、原因不明の不調が出ている女性のための鍼灸院です。このブログでは、肩こり・腰痛・冷え性などの改善方法や、妊活のアドバイス、東洋医学を分かりやすくお伝えします。


テーマ:

もし本能のままに、気持ちの赴くまま、身体の求めるままに

女性が生きられるならば、

 

出会いがあって、恋に落ちて、

寝ても覚めてもその人の事が頭から離れなくて、

そばにいたくて、会えば触れたくて、身体を繋げていたくて…

 

そんな感じで、子供が出来てしまうんですよねラブ

 

恋の始まりの頃から、相手への信頼感が生まれて

落ち着いてくる頃にかけての、一番女性がうるうるキュンキュンラブラブしちゃう時に。

 

若い人たちのデキ婚とか、そんな勢いですよね〜。

 

(カープが優勝したので、情熱的な赤いお花を♪)

 

とはいえ、社会生活がありますので、

現代では勢いで子供は持てない事が大半です。

 

いざ結婚して子供を作ろうという時には、

年齢の問題や身体の状態が整っていない事もある上に、

このような浮かれた雰囲気は無くなっていたりします…(涙)

 

喜びのない義務的な子づくり、通院のストレス、

注射や採卵の苦痛など、うるうるキュンキュンラブラブとは真反対の、

我慢や忍耐ゲッソリが女性を襲う訳です。

 

 

 

うるうるキュンキュンラブラブというのが難しいとしてもですね、

せめてウキウキやワクワク、るんるん音譜くらいは必要ですよ!??

 

だって身体の状態が違いますもん。

なるべく本来の、恋をして女性が満たされた状態に近づけておきたいですよね。

 

 

不妊治療って、本当に辛い。

先が見えなくて、でもリミットは迫ってきて、

どこまで頑張れば良いのか分からなくて、女性はどんどん消耗していきます。

 

 

私は、妊娠において頑張るのって、旦那さんの役割だと思ってるんですよね。

自分の子孫を残すために男性が頑張れるポイントって、本来そこじゃないですか。笑

 

 

だから、旦那さんより奥さんが色々頑張っちゃってると、

バランス悪くなるし、「何で私だけが…」って気持ちになりやすい。

それでなくても、不妊治療の身体の負担は女性の方が大きいですから。

 

だから、女性は極力頑張らないで、自分を労って幸せでいて欲しい。

 

身体にいい食事をする事や、しっかり眠る事を「頑張る」と認識していて、

「こんなにやってるのに!」と思ってしまうなら、

それはそもそも自分を大切に出来てないんですよね〜。

 

 

例えばろくに栄養のない食事を与えて、

「もっと働け、頑張れ」っていうのは、むごいことだと思いません?

 

しっかり睡眠を取るのは、朝「もっと寝ていたい…ううう」と

辛がっている自分の願いを叶えてあげること。

 

大切な人を大切にするように、自分を大切にするだけなんですよ。

 

妊活や養生って頑張る事じゃなくて、自分の身体を大事にして、楽に生きるようにシフトする事。

ひすい堂では、そんな身体作りのお手伝いをしています。

子供が出来ないから不幸、ではなく、今既に幸せ♪な状態の身体でいましょう。

 

 

もし内から湧いてくる悲しみや切なさが止められなくても、

そんな自分を労って、大切にしてあげてほしいんです。スパルタだめよ。

 

ジャニーズでも韓流でも猫でも犬でもハワイでも何でも良いからね、

大好きで目が♡になるものを、生活に取り入れてね。

夢見る乙女な時間を作りましょうね。

 

人生は短く、そして長い。

大切な身体のために、幸せな時間を積み重ねていきましょう。

 

 

 

<Facebookページの方もよろしくお願いします♪>

女性専門鍼灸サロン ひすい堂

 


肩こり、腰痛、冷え性などで
お困りの方は、御来院お待ちしております。
妊活・マタニティ・産後のお悩みもご相談ください


堺市北区の鍼灸院
「女性専門鍼灸サロン ひすい堂」



ご予約・お問い合わせは
コチラまでお気軽にどうぞ!

電話072-258-6321
(スマホの方は、クリックで電話がかかります)

【受付時間】 10~13時、15~18時半(最終受付)
【休診日】 水曜午後、土曜午後、日、祝

メニュー記事一覧

初めての方へ / プロフィール  / 施術の流れ /  料金 /
アクセス / よくある質問 / 喜びの声 / 
プライバシーポリシー 




 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)