堺市北区の鍼灸院(なかもず駅スグ)「女性専門鍼灸サロン ひすい堂」

当院は『病気じゃないけど元気じゃない』気づいたら全身に10コ以上、原因不明の不調が出ている女性のための鍼灸院です。このブログでは、肩こり・腰痛・冷え性などの改善方法や、妊活のアドバイス、東洋医学を分かりやすくお伝えします。


テーマ:
5月23日(月)~26日(木)は、GWの振替として、
お休みを頂きます!

どうぞよろしくお願いします。

富士山見に行く予定です(^_^)
あ、疲れるから登りませんが(笑)


そしてそして、
5月18日(水)で、ひすい堂は1周年でございます!

沢山の方に支えて頂き、この1年やって参りました。
感謝しかございません。

ほんっとうにありがとうございます!!


1日1日、ただ、積み重ねていくと、
どこかでこうして区切りというものを迎える事が出来ますね。
ただただ、続けていく事って大切ですね。



身体の不調がある時って、
自分の能力の100%を出し切れないことに、
苛立ちや、やるせなさを感じたりしませんか?

主婦であれ、勤め人であれ、
1日の終わりに「もっと出来たはずなのに」と、
反省したりしてしまう。

「せっかくの1日を無駄にした…」というような。


でも、自分の力の3割であろうと、6割であろうと、
「そこに自分が居続けること」
それだけで十分なことって、沢山あると思います。

ママとして完璧じゃなくたって、
職場で力を出し切れなくたって、
そこで、生き続けること、それだけで十分な時ってあります。


毎日100%、自分を出し切って生きる。
それって素敵だけど、へとへとになっちゃいますよ。

毎日50%しか出せなかったら、残り50%は貯めておけるんです。
それが、心と身体のゆとりにつながる。
そのゆとりで、不調が回復していく。


そしてまた力を発揮出来る場に行こうって思える。


目に見える結果が、今この瞬間に得られなくても、
いつか未来の自分が受け取る事ってあります。
それが継続することだと思います。


継続は力なり。

ただ、「自分」を続けていること。
それだけでいーじゃん。生きてるだけでいーじゃん。
身体がしんどい時は、それだけでいーんです。



この1年で、沢山の患者さんとの出会いがありました。

その方達が、また何か困った時、
ひすい堂が、駆け込める場所であり続ける事、
その事を大切に、これからの1年もまた過ごしていきたいです。


休み中は、ご予約の変更などありましたら、
留守電に入れて頂くか、

salon☆hisuido.net

まで、ご連絡下さい。(☆を@に変えて下さいね)
(ソフトバンクのアドレスからは、届かない例があるようです…
ご迷惑おかけしますが、お電話にてお願いします)



<Facebookページの方もよろしくお願いします♪>

女性専門鍼灸サロン ひすい堂



肩こり、腰痛、冷え性などで
お困りの方は、御来院お待ちしております。
妊活・マタニティ・産後のお悩みもご相談ください


堺市北区の鍼灸院
「女性専門鍼灸サロン ひすい堂」



ご予約・お問い合わせは
コチラまでお気軽にどうぞ!

電話072-258-6321
(スマホの方は、クリックで電話がかかります)

【受付時間】 10~13時、15~18時半(最終受付)
【休診日】 水曜午後、土曜午後、日、祝

メニュー記事一覧

初めての方へ / プロフィール  / 施術の流れ /  料金 /
アクセス / よくある質問 / 喜びの声 / 
プライバシーポリシー 



いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)